パズドラランマル降臨をゲルググで周回するパーティ編成と立ち回りを紹介しています。
▶ランマル降臨の攻略と周回パーティランマル降臨のゲルググループ編成0
ゲルググループパーティ
![]() アレキサンダー | ![]() クロユリ | ![]() 3連ガチャドラ | ![]() 闇ラードラ | ![]() 木グランディス | ![]() アレキサンダー |
↓アシスト↓ | |||||
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![]() ゲルググ① | ![]() ゲルググ② | ![]() ゲルググ③ | ![]() マトゥル | ![]() ベルテ | ![]() ウソップ |
Lv.120![]() | Lv.120![]() | Lv.120![]() | Lv.120![]() | Lv.120![]() | Lv.120![]() |
覚醒バッジ | ![]() |
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覚醒バッジ
バッジ | 特徴 |
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![]() | 敵の先制攻撃を受けきる必要があるため、バッジで耐久力を盛ろう。 |
代用キャラ紹介0
モンスター | 採用理由と代用キャラ |
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![]() | 2ターンヘイストとダメージ無効貫通ができる装備が良い。 【代用候補】 ![]() ![]() |
![]() リーダー側 | 弱体化目覚め対策のドロ強装備。以下の装備(スキルLv1)で代用可能だ。 【代用候補】 ![]() |
![]() 助っ人側 | 遅延+2ターン継続ダメージ吸収無効ができるスキルで代用可能。 【代用候補】 ![]() ![]() ![]() |
アレキサンダー装備2体ともの代用はNG
アレキサンダー装備を2体とも代用してしまうと、チームHP強化の数が足りなくなり攻撃を受けられなくなる。代用する場合はどちらか片方だけにしよう。
立ち回り解説0
立ち回り(階層別)

B1 | ゲルググ①→木12個列消し |
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B2 | ゲルググ②(クロユリ)→ゲルググ③(3連ガチャドラ装備) |
B3 | ゲルググ①→木12個列消し ※水ドロップを消さないように気をつける |
B4 | ゲルググ②→マトゥル(闇ラードラ装備) →木12個列消し |
B5 | ゲルググ→ベルテ(木グランディス装備)→木12個列消し |
B6 | 【1ターン目】 ウソップ(アレキサンダー装備)→ゲルググ →木12個列消し(毒ドロップを消してもOK) 【2ターン目】 ゲルググ→木12個列消し ※強化ドロップが0だと削り残す可能性あり →その場合は1ターンスキル溜め→ゲルググ |
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