パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
チィドラやザードラといったレアドラゴンに挑みに行く際に、特定のモンスター(インド神など)を編成すれば出現率がアップすると書いてあったのですが、あれはそれぞれの進化前でなければいけないのでしょうか?(超転生にしても出現率はアップするのかどうか)
進化前のみですお
書いてある通り、進化前のみです
表記されている形態のみだったはずです。 少なくとも前回はそうでしたし、今回も進化後OKとは書いてないので進化前限定でしょう。
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!