パズドラ
パズドラ攻略wiki
Q&A
Q&A
  • 水着ぎん千代の潜在覚醒

    こんにちは。前回のQ&Aで、ミツネ装備について、息子と揉めたことを相談した、ガトちゃんと申します。 今回は、ガチャドラを周回していて水着ぎん千代と不倫してしまいました(笑) そこで、愛の証をつける為に潜在覚醒を付けたいのですが何にすればいいでしょうか? しょうもない質問ですが、よろしければご回答の方をよろしくお願い致します。

  • 究極進化(希望)

    究極進化してほしいモンスターを聞くのみです。といってもスーパーゴッドフェスで出たようなやつらは知りません。 例:龍騎姫(ジャンヌはよ、いや他のも) ミザリィ(ハロウィンの娘、自動回復強化した今なら…) ガウガウ、ケリ姫(ガウガウZにしてほしい) 好きなキャラでも何でもいいので言っちゃってください

  • 潜在覚醒たまドラの使用について

    個人的にはキラー系とスキル遅延対策さえあれば良いと思っています。 なのでそのほかはなくて良いと考えているのですが、もしかしたら良い活用法があるかも…ととりあえず残していましたが、ついに活用法が見つからず現在ボックスを圧迫しております。 過去ログやいろいろな記事を見てもやはりあまり有益なものは無さそうだったので、今後無くて困る事は無いとは思うのですが、念のためパラメータ強化などの潜在覚醒をみなさんはどのように活用されていますか?具体例をご教示頂けないでしょうか。目ぼしいご回答が無ければいよいよ売却しようと思います。よろしくお願いします。

  • 劉備2体目

    レアガチャで劉備2体目出しました。 転生と覚醒をつくる 火劉備にしてウェイ要員 アシストに使う どれがいいですか?

  • 水着ガチャ…

    偏りしゅごい…銀卵全部五右衛門さんしか来ない 皆さんどんなもんでした?

  • 火闇のリーダー

    火、闇と言えば 夏侯惇、火ソニア、バルディン、エルゲヌビ、 転生ハク、真田などなかなかサブは揃っているとは思いますが、いいリーダーがいないと思います。 皆様はどうお考えですか? メリオダスは水が必要なので外してます。 またすでにいいリーダーがいましたら教えて下さい。

  • 闘技場3クリアしたいです

    本文はありません

  • 3人マルチ闘技場

    経験値5倍で賑わってる闘技場ですが、その分地雷も多いですね ついさっき、二人になった状態でこちらにスキルを全部使わせて(ボスはアストレイミストからのパス)、ピィの階で意図的に0コンボされて残ってた防御0消してから切断される、ということがありました。 お陰で死にかけました。 今までは悪くても毒花火くらいしか見たことが無かったのでちょっとショックです コンボスキップ、封印、吸収無効とかも問題ないので殺される心当たりがありません… 明らかに悪意があると思うんですが、こういうことってよくあるんでしょうか…?

  • 今引くべきガチャ

    レアガチャ 肉*********らぼガチャ 水着ガチャ 引くべきなのはどれだ! 肉*********らぼ→肉マンのサブめっちゃ揃ってる 欲しい! 水着 →スキルが強い風神とアルテミス欲しい! レアガチャ →一点狙いはないが、使える奴結構出る 石は5個。どうしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • メリオダスの安定感

    さっき3人マルチしてて思ったことがあります、メリオダス強っと改めて思いました、理由は威嚇が打てるのと軽減+火力もある程度調節できます、火力も期待できるので今のとこメリオダスパーティーの弱点ってないですか?あれば教えてください、ヨグソトースは持ってないのでゲットして使ってみたいです!

  • アシストでバグ!??

    リューネを藍染に継承していたのですがリューネを究極進化したらこうなってしまいました。 以前にもリヴァイを継承していた時に上方修正でこうなりました。 これってバグですか?

  • 闘技場3クリアしたいです

    吸収無効は持ってません この中でどんなパーティ組めばいいでしょうか

  • シルヴィか転生ラファエルについて

    私は劉備を持っていなくてシルヴィとラファエルがいます。劉備の代わりにこのどちらかを使っていきたいんですがどちらの方がオススメですか?

  • 覚醒用、売却用、強化合成用キラーなどについて

    最近始めて闘技場2を周回してランク上げをしてるものですがタイトルにあるようなキラー系の潜在たまドラについてなのですが、メインで使ってるパーティーのキャラに食べさせてますか? それとも倉庫番? それとも売却? 食べさせて潜在の枠取るのももったいないし倉庫番にしててもボックス圧迫するしキラー系を売っていいのか悩むし…… 参考に教えていただきたいです。 お願いします。

  • アヌビスディアブロス

    アヌビスディアブロスパってガードブレイクのために絶対五属性で組まないといけないですか?リヴァイとツクヨミとぐんまは決まってるんですがあと一体で迷ってます。五属性無視していいんならぎん千代入れるんですが五属性絶対となると光火がいないんですよね… もしアヌビスディアブロス使ってる方いればどっちが良いか教えてください。

  • 闘技場1攻略パーティ

    GameWith https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/57326 自分が組んだら負けてばっかりなので どうしたらいいか教えてください。

  • ソロで一番いいデッキを作ってください!

    友達とは、よくミツネでどこかに行くのですが一人だとあまりどのパーティで行けばいいかわからないのでこのボックスの中からパーティを組んでもらえますか?(ジュリパーティ以外)

  • ラグドラ2体目以降迷ってます。

    タイトルの通りです。ジュリやカミムスビ、またラグドラ自身のパーティのために2・3体目を買うか迷ってます。 1体でいいような気もするし、やっぱり便利だから2・3体目も買うべきな気もするしとても迷ってます。 どういう状態なら買うべきかまた買わないべきかを理由付きで教えてください。お願いいたします。 今の私の状況:モンパは50万(+BOX内に要らないフェス限が少し)、ナインガルダやマシンアテナは自力で確保できます。

  • パーティーの操作時間

    リーダースキルや腕前にもよると思うのですが、皆さんパーティーの操作時間は最低どのくらい確保していますか?また、どのモンスター、編成などで確保していますか?できれば火アテナパでの意見お願いします。その他のパーティーのものでも参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • ええええええええええ!?

    「属性別可愛いいランキング」にて、回答に星4キャラの中で、光だけ覚醒ソティスにしていました。 すると、それが怒りを買ったようで、現在夏ガチャ5回引いていますが、あろうことか全てフウでした(泣) そして今日、ガチャドラ降臨の無料ガチャがきていたので… 早速引こう!! ガチャ・・・ ば、バカな・・・ これは呪いですか?

質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

攻略メニュー

GameWithからのお知らせ

攻略情報

ランキング

モンスター評価

ガチャ限所有率チェッカー 転生モンスターの評価

属性別

関連記事

パーティ評価

ダンジョン攻略

イベントダンジョン

常設/定期開催ダンジョン

極限の闘技場

ガチャ

ゴッドフェス

夏休みガチャ

キン肉マンコラボ

裏カーニバル

友情ガチャ

お役立ち情報

初心者向け

モンスターポイント

稼ぎ関連

潜在覚醒

スキル継承

覚醒バッジとクエストシステム

パズドラ最新情報

最新モンスター

新規テンプレパーティ

更新テンプレパーティ

最新ダンジョン攻略

立ち回り記事