質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • 無課金の猛者に問う。

    パズドラももうすぐ5周年ですが、 私はログイン日数約1350日、無課金を貫いています。 無課金にしては頑張ってる方だと思いますが、 上には上がいるんだろうな~と思います。 そこで他の無課金の皆さんの進行具合を是非知りたいので、 答えられる範囲でOKなので、下の項目を教えて下さい。 ログイン日数 :   日 ランク    : レベルMAX :   体 +297   :   体 モンスターBOX:   体 モンスター図鑑:   /3293 モンポ交換  :   (例、私の場合)シヴァドラ(30万)水着ミル(50万)残高32万 ゴールド   :   G ノーマルD  :   (例、私の場合)全クリ テクニカルD :   (例、私の場合)伝説の樹海までクリア モンポ50000 :  体所持(フェス限☆6) モンポ25000 :  体所持 モンポ15000 :  体所持 王冠所持数  :  個 クリスタル所持:  個(現在の所持数) 限られたクリスタルでどこまで強くなれたか、是非お答えください!

  • 闇アテナモンポ販売について

    先日、闇アテナ購入を諦めた咲月と申します。 さて、本日発表された、闇アテナのモンポ販売ですが…… なんと歴代最高額の750000。 強キャラであるとは思いますが、750000というのは、高いような気もします。 皆さんは、この数字をどのように考えますか? また、購入するかどうか、聞かせてください。

  • キリを使った無効パ

    こんにちは。今回の龍契士ガチャでキリを当てたのですが、キリを使い無効パを作ることは可能でしょうか?西洋神シリーズを持っていないので、作って見たいと思いました。詳しい方作れるのか、それともし作れるのならば編成を教えていただけると助かります。回答よろしくお願いします!

  • 嫁ゼラは無理してでも入手すべき?

    モンスター交換所は「不要なレアキャラを有意義な形にする場所」ですよね。解析で出てきた嫁ゼラの交換の弾になるキャラを集めましたが、総合的な戦力で見るとどうも交換には踏み切れません。まだ始まってもいないんですけどね。(笑) みなさんも止めておくべきだと思いますか? それとも無理して交換するべきでしょうか。

  • 無課金の限界?

    無課金ライト勢?です。 ・石は2年以上使っていません、現在2667個 ・過去2年以上の全ダンジョンクリア済 (チャレ10、11など含みほぼ全部クリア、例外で一度きりダンジョンは気付かずに終わっていたなど短時間開催一度きり系は何度か逃しています) ・使用リーダーは闇アテナとアヌビス(相方ブロス)とマルチ劉備とミツネが多いです 全ダンジョン攻略ができていたのですがタイムアタック降臨で心が折られそう リバティー、セルケトどちらも幸運にもオナリスを所持していたのでクリアはできましたが 正直明日以降のタイムアタック降臨は自信ないです 白蛇最終層やコロシアムでも心は折れかけましたが、なんとかクリアしてきました、今度こそ心折れそうです 自分のモチベーションを上げるためにも、無課金の限界に挑戦してる皆様に質問です。無課金でどれくらい頑張っていますか? ・無課金だけど王冠コンプしてるよ! ・無課金だけどタイムアタック降臨は全部クリアしてみせる! などなど、もっと軽い物でも色々と同じ無課金者のお話を聞きたいです 無課金のモチベーションや限界を知りたいので質問させていただきました。

  • 30万配布

    12月にモンポ30万配布されるじゃないですか。そこで、これは購入したほうがいい、もしくはまだ持ってたほうがいいというのを教えてください。

  • 極性闇カーリー来ましたね!!!!!!

    待望の闇カーリー極性ですが、リーダー運用するなら誰がサブになるんですかね? 色が被らない、追い討ち持ち、6色陣持ちということで花嫁雷神は確定かなと思ってるんですけど残りのビジョンがまったく見えません。特に火枠とかどうすんねん。 みなさんはどう運用するつもりですか?私に知恵を授けてください。

  • あなたが今一番欲しいガチャ限キャラは何?

    タイトル通りですが、あなたが今一番欲しいガチャ限キャラって誰ですか? なお、コラボは除いて通常のガチャで出るキャラのみでお願いします。 恐らく何か欲しいものがあってGFなどで回している人が大半だと思うので、それが何かを聞いてみたくなりました。 自分は未だに出てこない劉備、2体目が欲しいインドラ、 強いと効くので使ってみたいアスタロトなんかが欲しいです。 フェス限キャラは大体出てしまったので、それ以外のキャラに欲しいキャラが残っている感じになってしまっています。

  • みんなモミジに言うことあるよね?

    今まですぐ売っちゃってすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! (結局一体いればいいけど)

  • 闇アテナには転生ハクか覚醒ハクか

    闇アテナパに入れるのは、転生ハクか覚醒ハクかどちらがいいでしょうか? サブとして、ハクハクドゥルガーカストル(or殺生丸)を考えています。また、アシストでそれぞれルミエル、リューネ、ファセット、エスカマリorインドラをつけようと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!✴

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)からくりユキムラ
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×