質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • キングタンについて

    光カーリーにキングタンとクイーンゴールドドラゴンを3体合成したのですがスキルレベルが1しか上がりませんでした。 キングタンと一緒に合成した分だけ上がると思っていたのですが違うのでしょうか?

  • ゴットフェスを引いたのに現在行われていないパズバトコラボのキャラが出たんですが…

    運営に問い合せたほうがいいですかね? それともコラボガチャじゃなくても出るキャラなんですか?

  • 390000モンポ使うか

    ハジドラ二弾で配布されてモンポ390000ですけどどのように使えばいいでしょうか? ちなみにリーダーは闇アテナ、ラードラ、ロノウェ、クリスマス劉備です。モンポは以前から貯めていて、400000有ります。使った方がいいでしょうか?持っているモンポドラゴンはラードラのみです。お願いします

  • こんな大きかったでしょうか?(答え合わせ)

    先の表題について9つの解答、30もの[知りたい]を頂けた事、 あとやたらフォロー数が増えた事、感謝します。 特に自分が持っていないキャラについては知己が浅く、 独自視点のランキングであったにも関わらず、 「アホにはアホで返す」という姿勢でお付き合い頂け嬉しかったです。 各メディアでもこの議題には敏感になっていて、国会でも「誰が"パズドラ界のNo.1豊かさ"としてパズドラを引っ張っていくかを各国に示すことは、この国の最重要案件であり、国の品位に関わる問題だ」と菅内閣官房長官がコメントしたことも記憶に新しいです。 正しい認識を持った大人が子供たちを健全に導いていく。 この使命感をもって今後もパズドラとそのコミュニティに関わって行こうと、再決意させられた瞬間でした。 個人的にはシーズンとオリジナルとで大きさが異なるリュエルや、どういうポーズだよwと思ったシンファ等、一覧を作っていて楽しめました。 1~3位は特に度が過ぎるくらい豊かで苦笑い。私の好みとしてはシトリーちゃんの重力を感じるたゆんたゆん感がBESTですw 答え合わせにまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

  • 55種類究極

    残りの究極はいつごろくるとおもいますか?

  • 仙水かディアブロスか

    ディアブロスの強化ないんですね、尊師ガチャワンチャン? みなさんは76リーダーの仙水かディアブロス、どちらを優先的に確保しますか? どちらも未所持です あとディアブロの交換対象はきびしいですかね(魔女等)?

  • マーベル2体目交換したいのですが

    ガチャでキャプテン・マーベルを入手しました。 フレンドを羽川翼で使うことを想定して、サブにもう1体入れてスキルをループする為に、2体目を交換しようか悩んでいます。交換するべきでしょうか? ・サブに○○がないならそもそもマーベル使うべきでは無い、サブに○○がいるならマーベルを交換する必要はない、等手持ちに関する情報があれば教えて欲しいです。 ・交換する場合は画像のどのキャラを交換に出すべきでしょうか?メダルは感謝祭(全員所持)と8周年(児雷也のみ所持)です。

  • レギンレイヴ2体目は確保するべきか?

    レギンレイヴ2体目を確保するべきか迷っています。 確保したほうがいい理由、またはしなくていい理由を教えてほしいです。 あとネレパに2体入れている方がいたら使用感も教えてほしいです。

  • 無課金にヨグは買い??

    所持モンポ126万の無課金勢です。 高難易度用の周回リーダーとしてヨグを買うかどうか迷っています。普段はリクウとエリカを使ってます。周回リーダーは日番谷無しオナリスくらいで、劉備ガネは引けてません(泣)。 皆様にお尋ねしたいのは以下の2点です。 ①買ったら手持ちでまともに運用できるのか サブになりそうなのは ・変換…アポロン、正月半蔵、小太郎、大喬小喬 ・陣…サリア、モミジ、イルム、エリカ、ポカリ ・その他…光メタ、風神、ライゼクス3、ラシオス3、アヴァロン、アポルォ 他に必須がいれば教えてください ②販売終了直後にヨグ以上のモンポ龍が来ないか 今持ってるモンポ勢はラグドラだけです。買うべき次点がオデドラでしょうが4万程度ならすぐ溜まると思います(ガイドラを取り逃がしましたが…)。 ただ、直後にぶっ壊れモンポ龍を出してきそうなのが心配です。4月〜5月までにヨグを超えるレベルのぶっ壊れモンポ龍は出ると思いますか? 以上の2点を鑑みて、ヨグは買うべきでしょうか?有識者の皆様教えてくださいm(_ _)m

  • フェス限 最強&最弱 決定戦

    パズドラにはゴットフェス中にしか手に入らないレアなモンスター、いわゆるフェス限がいます。 レアなだけあってどれも素晴らしい性能です。 そこで皆さん、フェス限最強と最弱は誰だと思いますか。 リーダー、サブ、アシストの三点を考慮して答えてください。 私は、最強はカエデ、最弱は青ソニアだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×