パズドラの固定ダメージスキル持ちキャラ一覧です。固定ダメージスキルを持つモンスター・アシストキャラや、スキル効果、ターン数についても記載しています。
固定ダメージスキル持ちキャラ一覧12
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キャラ | 名称と性能 |
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ハロウィンベルゼブブのキャンディ | 【スキル】 敵1体に4649万の固定ダメージ。 (ターン:21→16) 【覚醒スキル】 |
ハロウィンベルゼブブ | 【スキル】 敵1体に4649万の固定ダメージ。 (ターン:21→16) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
古川修のコラボコミックス | 【スキル】 敵全体に600万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:15→9) 【覚醒スキル】 |
ラーのペンダント | 【スキル】 敵1体に777万の固定ダメージ×3回。 (ターン:18) 【覚醒スキル】 |
水セイナ | 【スキル】 敵全体に1500万の固定ダメージ。 (ターン:18) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
カミラ | 【スキル】 2ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵1体に500万の固定ダメージ×2回。 (ターン:14→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラーのティアラ | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が3秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 |
R2D2&C3PO装備 | 【スキル】 敵全体に150万の固定ダメージ。 (ターン:5) 【覚醒スキル】 |
八百万百装備 | 【スキル】 敵1体に100万の固定ダメージ×3回。 ロックを解除し、火を6個生成。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (ターン:13) 【覚醒スキル】 |
小金井薫装備 | 【スキル】 5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 敵全体に10万の固定ダメージ。 最上段横1列を光に変化。 (ターン:9) 【覚醒スキル】 |
紅麗装備 | 【スキル】 3ターンの間、属性吸収を無効化。 敵全体に100万の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、最上段横1列を火に変化。 (ターン:14) 【覚醒スキル】 |
ラム装備 | 【スキル】 2ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵全体に100万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:15) 【覚醒スキル】 |
ブチニャン | 【スキル】 敵1体に100万の固定ダメージ。 ドロップのロック状態を解除。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (ターン:12→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
正月ガネーシャの年賀状 | 【スキル】 1ターンの間、ダメージを無効化。 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 (ターン:20→12) 【覚醒スキル】 |
正月アメノウズメの年賀状 | 【スキル】 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 (ターン:17→7) 【覚醒スキル】 |
クリスマスイルミナのスノードーム | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 ロックを解除し、盤面を火光回復に変化。 (ターン:16→7) 【覚醒スキル】 |
クリスマスイルミナ(転生) | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 ロックを解除し、盤面を火光回復に変化。 (ターン:16→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
超転生神魔王ルシファー | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇を3個生成。 HP満タン時、2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (ターン:12→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
アークデーモン | 【スキル】 敵全体に10万の固定ダメージ (ターン:18→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
きとうし | 【スキル】 敵全体に10の固定ダメージ。 (ターン:17→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラーの指輪 | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が7秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 |
オルキス | 【スキル】 敵全体に50万の固定ダメージ。 覚醒無効状態を全回復。 最上段横1列と左端縦1列を闇に変化。 (ターン:16→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ドットアースクェイク | 【スキル】 敵1体に100万の固定ダメージ。 最上段横1列を火に変化。 (ターン:7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
イルミナの幻魔鏡 | 【スキル】 敵全体に50万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、光と闇に変化。 (ターン:18→12) 【覚醒スキル】 |
学園ねむり姫装備 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 |
学園シンデレラ装備 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 |
学園おやゆび姫装備 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 |
学園白雪姫装備 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 |
学園赤ずきん装備 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 |
学園ルミエル装備 | 【スキル】 ロックを解除し、盤面を火水木闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 HPを全回復。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
ドットアレックス | 【スキル】 1ターンの間、落ちコンなし、敵の防御力が0になる。 敵1体に1000万の固定ダメージ。 (ターン:12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ドットザンギエフ | 【スキル】 全ドロップをロック。 敵1体に800万の固定ダメージ。 (ターン:10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ホークアイ装備2 | 【スキル】 敵全体に100万の固定ダメージ。 ロックを解除し、上から2列目横1列を闇に変化。 闇をロック。 (ターン:11) 【覚醒スキル】 |
ホークアイ装備1 | 【スキル】 敵1体に25万の固定ダメージ×5回。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (ターン:10) 【覚醒スキル】 |
ホークアイ | 【スキル】 敵1体に50万の固定ダメージ×4回。 ロックを解除し、最上段横1列を闇変化。 (ターン:15→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
オーズ(タジャドル) | 【スキル】 敵全体に800万の固定ダメージ。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
範馬勇次郎(転生) | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力を0にし、闇属性の攻撃力が10倍。 敵1体に1000万の固定ダメージ。 (ターン:15) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
累 | 【スキル】 全ドロップをロック。 敵1体に50万の固定ダメージ×4回。 (ターン:23→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
鱗滝左近次 | 【スキル】 敵全体に500万の固定ダメージ (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラーの首飾り | 【スキル】 敵1体に77万の固定ダメージ×3回。 (ターン:10) 【覚醒スキル】 |
鏖槍ツァオツァオ | 【スキル】 消せないドロップ、バインドと覚醒無効状態を全回復。 敵1体に100万の固定ダメージ×3回。 (ターン:10) 【覚醒スキル】 |
足立透装備 | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 3ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 (ターン:12) 【覚醒スキル】 |
爆豪勝己(変身) | 【スキル】 回復を火に変化。 敵1体に125万の固定ダメージ。 2ターンの間、ダメージ無効を貫通、自分の攻撃力が3倍。 (ターン:4) 【覚醒スキル】 |
新装版クローズ8巻(古川修) | 【スキル】 敵全体に600万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:15→9) 【覚醒スキル】 |
V(究極) | 【スキル】 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 (ターン:8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ウルド(ガンホーコラボ) | 【スキル】 HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火を6個生成。 (ターン:11→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ウルド(ガンホーコラボ/究極) | 【スキル】 HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火を6個生成。 (ターン:11→6) 【覚醒スキル】 |
ウルド(ガンホーコラボ/進化前) | 【スキル】 HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火を6個生成。 (ターン:11→6) 【覚醒スキル】 |
徳川茂茂装備 | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復に変化。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 |
徳川茂茂(ガネーシャ) | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復に変化。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
徳川茂茂 | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復に変化。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
闇イルミナ | 【スキル】 敵全体に50万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、光と闇に変化。 (ターン:18→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
イルミナ(転生) | 【スキル】 敵全体に700万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。 (ターン:17→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
デイジーダック装備 | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (ターン:13) 【覚醒スキル】 |
デイジーダック | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (ターン:13) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
デイジーダック(進化前) | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (ターン:13) 【覚醒スキル】 |
如月ナイト装備 | 【スキル】 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。 (ターン:18→8) 【覚醒スキル】 |
暗黒騎士ガイア装備 | 【スキル】 敵全体に100万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 (ターン:20→7) 【覚醒スキル】 |
暗黒騎士ガイア | 【スキル】 敵全体に100万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 (ターン:20→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
スーパー1(パワーハンド) | 【スキル】 1ターンの間、自分のダメージ上限値が50億になる、攻撃タイプの攻撃力が10倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (ターン:3) 【覚醒スキル】 |
シャルロット装備 | 【スキル】 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (ターン:16) 【覚醒スキル】 |
柳生十兵衛(2P) | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 全ドロップを火、水、木、回復に変化。 (ターン:14→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
柳生十兵衛 | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 全ドロップを火、水、木、回復に変化。 (ターン:14→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ウルスラグナ | 【スキル】 右端縦1列を火に変化。 敵1体に200万の固定ダメージ。 (ターン:16→11) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
如月ナイト | 【スキル】 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。 (ターン:18→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラーポチャッコ | 【スキル】 敵全体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、ダメージを激減。 ドロップのロックを解除し、火水木光闇を3個ずつ生成。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ポチャッコ | 【スキル】 敵全体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、ダメージを激減。 ドロップのロックを解除し、火水木光闇を3個ずつ生成。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 |
マタムネ | 【スキル】 HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇を5個ずつ生成。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
イマリ&シガラキ(麻倉幹久装備) | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。 (ターン:14) 【覚醒スキル】 |
超転生ラー | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が3秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ガイル | 【スキル】 ドロップのロックを解除し、左端1列を木に変化。 敵全体に400万の固定ダメージ。 (ターン:11→4) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ベガ装備 | 【スキル】 ドロップのロックを解除し、下段横2列を闇に変化。 敵1体に30万の固定ダメージ×5回。 (ターン:13→5) 【覚醒スキル】 |
ベガ(究極) | 【スキル】 ドロップのロックを解除し、下段横2列を闇に変化。 敵1体に30万の固定ダメージ×5回。 (ターン:13→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ギルガメッシュ(Fate) | 【スキル】 1ターンの間、バランスと神タイプの攻撃力が5倍。 敵1体に25万の固定ダメージ×5回。 (ターン:19→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
進化前ギルガメッシュ(Fate) | 【スキル】 1ターンの間、バランスと神タイプの攻撃力が5倍。 敵1体に25万の固定ダメージ×5回。 (ターン:19→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
セイバー(Fate) | 【スキル】 HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒を水に変化。 (ターン:18→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
正月ガネーシャ | 【スキル】 1ターンの間、ダメージを無効化。 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 (ターン:20→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
クリスマスイルミナ(究極) | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 ロックを解除し、盤面を火光回復に変化。 (ターン:16→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ブラッドレイ装備 | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 |
パズドラ隊 | 【スキル】 敵1体に20の固定ダメージ×5回。 全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。 (ターン:) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ジャスタウェイ | 【スキル】 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾を3個生成。 (ターン:2) 【覚醒スキル】 |
テューポーン装備 | 【スキル】 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (ターン:18→13) 【覚醒スキル】 |
ベリアル(サモンズボード) | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火、闇、回復に変化。 (ターン:16→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
早川あおい | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔を木に、火と毒を水に変化。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ピクシー装備 | 【スキル】 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 (ターン:21→3) 【覚醒スキル】 |
ピクシー | 【スキル】 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 (ターン:21→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
アイギス | 【スキル】 敵1体に20の固定ダメージ×5回。 ランダムで光を5個生成。 (ターン:13→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園ルミエル | 【スキル】 ロックを解除し、盤面を火水木闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 HPを全回復。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
桑原和真 | 【スキル】 敵1体に150万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光に変化。 (ターン:13→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラム(原作版) | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (ターン:13→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ギエナ装備ハンター | 【スキル】 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)、回復力が3倍。 敵1体に10万の固定ダメージ×3回。 (ターン:17→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ヘヴンゲイト | 【スキル】 敵全体に100万の固定ダメージ。 全ドロップのロック状態を解除し、5属性ドロップに変化。 (ターン:15→5) 【覚醒スキル】 |
コンタ | 【スキル】 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 (ターン:17→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
正月アメノウズメ | 【スキル】 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 (ターン:17→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
キャンドルナイトパラン | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 ロックを解除し、盤面を火光回復に変化。 (ターン:16→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
クリスマスイルミナ | 【スキル】 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 ロックを解除し、盤面を火光回復に変化。 (ターン:16→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラスト | 【スキル】 敵1体に1000の固定ダメージ。4ターンの間、最大HPの20%分を回復。(ターン:18→8) (ターン:) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
リザホークアイ | 【スキル】 覚醒無効状態を5ターン回復。 敵1体に40の固定ダメージ×3回。 (ターン:12→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
キングブラッドレイ | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
キングブラッドレイ(進化前) | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 |
マイネ | 【スキル】 敵全体に50の固定ダメージ。 ドロップのロック状態を解除。 (ターン:12→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
マイネ(進化前) | 【スキル】 敵全体に50の固定ダメージ。 ドロップのロック状態を解除。 (ターン:12→2) 【覚醒スキル】 |
シェリアスルーツ(転生) | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復に変化。 (ターン:13→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
シェリアスルーツ(究極) | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復に変化。 (ターン:13→8) 【覚醒スキル】 |
ドットオニオンナイト | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 木を火に、闇を光に変化。 (ターン:7→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ドットティーダ | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 火を水に、闇を光に変化。 (ターン:7→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ドットジタン | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 水を木に、闇を光に変化。 (ターン:7→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ナルガ装備ハンター | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 ドロップのロックを解除し、闇を5個生成。 (ターン:16→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
バルファルク | 【スキル】 敵全体に100万の固定ダメージ。 全ドロップのロック状態を解除し、5属性ドロップに変化。 (ターン:15→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ベナレス | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。 光を闇に変化。 (ターン:16→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ベナレス(進化前) | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。 光を闇に変化。 (ターン:16→6) 【覚醒スキル】 |
ルミエル(響杖) | 【スキル】 全ドロップを火、水、木、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
分岐ファミエル | 【スキル】 全ドロップを水、木、光、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
分岐斎藤一 | 【スキル】 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇を5個生成。 (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
転生堕ルシ | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇を3個生成。 HP満タン時、2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (ターン:12→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
迫田武文 | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、闇、お邪魔、爆弾を火に変化。 (ターン:15→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
迫田武文(進化前) | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、闇、お邪魔、爆弾を火に変化。 (ターン:15→2) 【覚醒スキル】 |
茂野吾郎(本田吾郎) | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火に変化。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
茂野吾郎(進化前) | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火に変化。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
メリッサ | 【スキル】 敵全体に500万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。 (ターン:18→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
イルミナ | 【スキル】 敵全体に500万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。 (ターン:18→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
転生ラー | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が3秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
覚醒ミニるしふぁー | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇を3個生成。 (ターン:12→6) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
アデカザキリ | 【スキル】 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列(最短:11ターン) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
シラハ | 【スキル】 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水に変化。 (ターン:31→11) 【覚醒スキル】 |
クレナイゴウカミ | 【スキル】 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火に変化。 (ターン:31→11) 【覚醒スキル】 |
本条鎌足 | 【スキル】 敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木が少し落ちやすくなる。(最短:8ターン) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
瀬田宗次郎 | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光を2個生成。 (ターン:8→3) 【覚醒スキル】 |
究極斎藤一 | 【スキル】 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇を5個生成。(10ターン) (ターン:15→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
火ラー | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が7秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
シェリアスルーツ(進化) | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復に変化。 (ターン:13→8) 【覚醒スキル】 |
シェリアスルーツ(進化前) | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復に変化。 (ターン:13→8) 【覚醒スキル】 |
楊貴妃 | 【スキル】 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 消せないドロップを全回復。 (ターン:14→4) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
楊貴妃(進化前) | 【スキル】 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
シャジール | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。ターン:7(最短:2) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
小金井薫 | 【スキル】 5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 敵1体に10万の固定ダメージ。 ランダムで光を3個生成。 (ターン:10→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
小金井薫(進化前) | 【スキル】 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光を3個生成。 (ターン:10→5) 【覚醒スキル】 |
紅麗 | 【スキル】 2ターンの間、属性吸収を無効化。 敵全体に50万の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、火を4個生成。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
紅麗(進化前) | 【スキル】 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火を4個生成。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
スーパーマン | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光に変化。(ターン:13→8) (ターン:) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園闇の龍剣士 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園ねむり姫 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園シンデレラ | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園おやゆび姫 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園白雪姫 | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
学園赤ずきん | 【スキル】 バインド状態を全回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:9→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ライトニング(究極) | 【スキル】 全ドロップのロックを解除し、火水木光闇回復に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップを強化。 (ターン:16→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ライトニング(進化) | 【スキル】 全ドロップのロックを解除し、火水木光闇回復に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップを強化。 (ターン:16→3) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ライトニング(進化前) | 【スキル】 全ドロップのロックを解除し、火水木光闇回復に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップを強化。 (ターン:16→3) 【覚醒スキル】 |
朽木白哉 | 【スキル】 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 (ターン:22→12) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
朽木白哉(進化前) | 【スキル】 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 (ターン:22→12) 【覚醒スキル】 |
古川修 | 【スキル】 敵全体に600万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:15→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
古川修(進化前) | 【スキル】 敵全体に600万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:15→9) 【覚醒スキル】 |
覚醒ルシファー | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇を3個生成。 HP満タン時、2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (ターン:12→8) 【覚醒スキル】 |
ルミエル(冥鈴) | 【スキル】 全ドロップを火、水、木、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
光ファミエル | 【スキル】 全ドロップを水、木、光、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
ラム(進化) | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (ターン:13→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ラム(進化前) | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (ターン:13→7) 【覚醒スキル】 |
獅子丸 | 【スキル】 敵1体に440の固定ダメージ。 (ターン:8→1) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
プーギー&アイルー | 【スキル】 敵全体に100の固定ダメージ(最短:5) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
旧キルア | 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
旧ゴン | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
闇闇バットマン | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。 (ターン:14→11) 【覚醒スキル】 |
氷河 | 【スキル】 敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(最短:10) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
ケルベロスライダー | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、お邪魔、毒、爆弾を闇に変化。 (ターン:7→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ケルベロスライダー(進化前) | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、お邪魔、毒、爆弾を闇に変化。 (ターン:7→2) 【覚醒スキル】 |
ギルガメッシュ(FF) | 【スキル】 特定のスキルがランダムで発動。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ・1体に攻撃力×100倍のダメージ ・1体に1の固定ダメージ ・1体に攻撃力×50倍のダメージ ・1ターンの間、受けるダメージを減らす(75%)。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
覚醒ラー | 【スキル】 敵全体に777777の固定ダメージ。 7ターンの間、操作時間が3秒延長。 (ターン:11→7) 【覚醒スキル】 |
スフィンクス | 【スキル】 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (ターン:16→6) 【覚醒スキル】 |
スフィンクス(進化前) | 【スキル】 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (ターン:16→6) 【覚醒スキル】 |
ベジット | 【スキル】 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (ターン:14→9) 【覚醒スキル】 |
マンドレイク | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ ターン:7(最短:2) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
バハムートヘルヘブン | 【スキル】 敵全体に9999の固定ダメージ。 (ターン:20→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ユダ | 【スキル】 敵1体に49の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、木と闇を2個ずつ生成。 (ターン:10→2) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ユダ(進化前) | 【スキル】 敵1体に49の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、木と闇を2個ずつ生成。 (ターン:10→2) 【覚醒スキル】 |
シン | 【スキル】 敵1体に77の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、光を7個生成。 (ターン:15→4) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
シン(進化前) | 【スキル】 敵1体に77の固定ダメージ。 ドロップのロックを解除し、光を7個生成。 (ターン:15→4) 【覚醒スキル】 |
ルミエル(進化) | 【スキル】 全ドロップを火、水、木、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
ルミエル(進化前) | 【スキル】 全ドロップを火、水、木、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
ファミエル(進化) | 【スキル】 全ドロップを水、木、光、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
ファミエル(進化前) | 【スキル】 全ドロップを水、木、光、闇に変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (ターン:14→8) 【覚醒スキル】 |
ラディッツ | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇に変化。 (ターン:16→11) 【覚醒スキル】 |
スキドン | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2.5倍。 ターン:15(最短:10) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
黄金聖闘士星矢 | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔を光に変化。(最短:7) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
ダークサイド | 【スキル】 敵全体に8000の固定ダメージ。 (ターン:19→9) 【覚醒スキル】 |
ダーブラ | 【スキル】 敵1体に10000の固定ダメージ。 (ターン:20→10) 【覚醒スキル】 |
闇水バットマン | 【スキル】 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。 (ターン:14→11) 【覚醒スキル】 |
フェニックス一輝 | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (ターン:14→9) 【覚醒スキル】 |
アンドロメダ瞬 | 【スキル】 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (ターン:14→10) 【覚醒スキル】 |
クリリン | 【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 |
チカ | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力を半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:10→3) 【覚醒スキル】 |
レウスネコ | 【スキル】 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍。 (ターン:17→12) 【覚醒スキル】 |
ベイン | 【スキル】 敵全体に7777の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
旧キルア(進化) | 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 |
旧キルア(進化前) | 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。 敵全体に50万の固定ダメージ。 敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 |
旧ゴン(進化) | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 |
旧ゴン(進化前) | 【スキル】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (ターン:13→9) 【覚醒スキル】 |
光ラー | 【スキル】 敵全体に7777の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
闇ラー | 【スキル】 敵全体に7777の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
ダークフレアバハムート | 【スキル】 敵全体に9999の固定ダメージ。 (ターン:20→5) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
ロビン(バットマン) | 【スキル】 敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。(最短:3) (ターン:) 【覚醒スキル】 |
UFO | 【スキル】 敵1体に300の固定ダメージ。 (ターン:15→8) 【覚醒スキル】 |
第10の使徒 | 【スキル】 敵1体に15000の固定ダメージ。 (ターン:20→10) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
第10の使徒(進化前) | 【スキル】 敵1体に15000の固定ダメージ。 (ターン:20→10) 【覚醒スキル】 |
マリ | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1.5倍。 (ターン:12→4) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 |
マリ&8号機(進化前) | 【スキル】 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1.5倍。 (ターン:12→4) 【覚醒スキル】 |
ラー(進化) | 【スキル】 敵全体に7777の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
ラー(進化前) | 【スキル】 敵全体に7777の固定ダメージ。 (ターン:14→7) 【覚醒スキル】 |
バハムート | 【スキル】 敵全体に9999の固定ダメージ。 (ターン:20→5) 【覚醒スキル】 |
バハムート(進化前) | 【スキル】 敵全体に9999の固定ダメージ。 (ターン:20→5) 【覚醒スキル】 |
闇ミネルヴァ | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力が半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:10→3) 【覚醒スキル】 |
光ミネルヴァ | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力が半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:10→3) 【覚醒スキル】 |
ミネルヴァ(進化) | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力が半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:10→3) 【覚醒スキル】 |
ミネルヴァ(進化前) | 【スキル】 1ターンの間、敵の防御力が半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 (ターン:10→3) 【覚醒スキル】 |
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スキル一覧
ドロップ強化 | 強化ドロップ目覚め | ヘイスト |
リーダーチェンジ | ロック解除 | ロック |
遅延 | 固定ダメージ | 覚醒無効回復 |
操作時間延長 | コンボ加算 | 属性吸収無効 |
ダメージ吸収無効 | ダメージ無効貫通 | ダメージ無効 |
釘ドロップ生成 | 軽減ループ | 操作時間ループ |
ルーレットループ | コンボ加算ループ | HP割合回復ループ |
リーダースキル一覧
7×6リーダー | コンボ加算リーダー |
固定ダメージリーダー | 追い打ちリーダー |
操作時間延長リーダー | 操作時間固定リーダー |
操作時間短縮リーダー | 落ちコンなしリーダー |
反撃リーダー | 根性持ちリーダー |
毒ダメージ無効リーダー | 覚醒無効回復リーダー |
マルチ倍率リーダー | ドロップ率上昇リーダー |
経験値倍率リーダー | コイン倍率リーダー |
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