パズドラ
パズドラ最速攻略ガイド|パズル&ドラゴンズ
固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ
【パズドラ】固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

【パズドラ】固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

最終更新 : パズドラ攻略班
パズドラ攻略からのお知らせ
水曜夜からまさかの神アプデ!?気になる内容はここでチェック!
おすすめの関連記事

固定ダメージスキルの所持モンスターの一覧です。全体・単体の固定ダメージスキル持ちのモンスター・アシストキャラや、スキル効果、ターン数についても記載しています。

各属性一覧へ移動

▲押した属性の一覧に遷移します。

火属性キャラ一覧5

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に5の固定ダメージ。(12→2ターン)
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(最短:11ターン)
敵全体に9999の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを4個生成。14→8
敵全体に10000の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍。(最短:12)
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。
敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを火、光ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。(最短:11ターン)
敵全体に99の固定ダメージ
闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ。最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。(最短:9)
敵全体に100の固定ダメージ(最短:5)
敵全体に77777の固定ダメージ
ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。
敵全体に77777の固定ダメージ
ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。
敵全体に99の固定ダメージ
木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に20万の固定ダメージ自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。(最短:13ターン)

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:3)
1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:3)
敵1体に10万の固定ダメージ
下から2段目の横1列を火ドロップに変化。
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(最短:9ターン)
敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。(最短:10)
敵1体に6666の固定ダメージ。1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。(最短:6)
敵1体に10000の固定ダメージ
ターン:20(最短:10)
1ターンの間、敵の防御力を半減。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:3)
▲ページトップへ戻る

水属性キャラ一覧5

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(最短:11ターン)
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(最短:8ターン)
HPを全回復。敵全体に10万の固定ダメージ。回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。(ターン:18→13)
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(最短:8)
敵全体に99の固定ダメージ
火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(最短:10)
1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。敵1体に10万の固定ダメージ×3回。(最短:12ターン)
敵1体に1000の固定ダメージ。4ターンの間、最大HPの20%分を回復。(ターン:18→8)
覚醒無効状態を5ターン回復。敵1体に40の固定ダメージ×3回。(ターン:12→7)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、神タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
▲ページトップへ戻る

木属性キャラ一覧5

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列(最短:11ターン)
左端縦1列を木ドロップに変化。敵全体に10000の固定ダメージ。(ターン:11→6)
敵全体に10000の固定ダメージ。闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。(最短:10ターン)
敵全体に50000の固定ダメージ
敵の行動を1ターン遅らせる。
敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。(最短:8ターン)
敵全体に99の固定ダメージ
水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に99の固定ダメージ
敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に99の固定ダメージ
ターン:7(最短:2)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。(最短:3)
敵1体に10万の固定ダメージ。敵の攻撃頻度がほんの少し低下。(最短:9)
敵1体に49の固定ダメージ。ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。(最短:5)
▲ページトップへ戻る

光属性キャラ一覧5

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを火、光ドロップに変化。(最短:13ターン)
敵全体に10000の固定ダメージ
敵の行動を1ターン遅らせる。
敵全体に77777の固定ダメージ。1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。(最短:7ターン)
敵全体に77777の固定ダメージ。1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。(最短:7)
敵全体に7777の固定ダメージ(最短:7)
敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。(ターン:16→11)
敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを火、光ドロップに変化。
全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。敵全体に99の固定ダメージ。(最短:7ターン)
敵全体に7777の固定ダメージ。(最短:7)
敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(ターン:13→8)
敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減。(最短:12)
敵全体に7777の固定ダメージ。ターン:14(最短:7)
HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ
ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(最短:8ターン)
敵1体に77の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを7個生成。(最短:10)
敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。(最短:3ターン)
敵1体に20の固定ダメージ×5回。ランダムで光ドロップを5個生成。(最短:8ターン)
敵1体に50000の固定ダメージ
ランダムで光ドロップを3個生成。
敵1体に440の固定ダメージ。(ターン:8→7)
敵1体に49の固定ダメージ。ランダムで爆弾ドロップを3個生成。(最短:2ターン)
敵の攻撃頻度をほんの少し減らし(1ターン)、敵1体に10万の固定ダメージ
ターン:13(最短:9)
1ターンの間、受けるダメージを無効化。敵1体に15万の固定ダメージ×3回。(ターン:20→15)
敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(最短:8ターン)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。敵1体に15万の固定ダメージ×5回。(ターン:19→14)
バインド状態と覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。(ターン:17→12)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に20の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。(最短:9ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(最短:7)

単体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵1体に20の固定ダメージ。覚醒無効状態を3ターン回復。(最短:6ターン)
▲ページトップへ戻る

闇属性キャラ一覧5

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に10000の固定ダメージ。敵の攻撃頻度が少し低下。(1ターン)(最短:9)
敵全体に9999の固定ダメージ(最短:10)
敵全体に99の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(ターン:16→8)
敵全体に8000の固定ダメージ。(ターン:19→9)
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(最短:8)
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(最短:8)
敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、木、闇ドロップに変化
ターン:16(最短:11)
敵全体に9999の固定ダメージ。(最短:10)
敵全体に1000の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に1000の固定ダメージ
全ドロップを火/水/木/光/闇に変化。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に99の固定ダメージ。光ドロップを闇ドロップに変化。(最短:6ターン)
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8ターン)
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8)
敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(最短:11)
敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(最短:11)
敵1体に15,000の固定ダメージターン:20(最短10)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
下段横2列を闇ドロップに変化。敵1体に1000の固定ダメージ×5回。(ターン:13→13)
敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(ターン:15→10)
敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(最短:10ターン)
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8)
敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(10ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に300の固定ダメージ
ターン:15(最短:8)
敵1体に99の固定ダメージ(ターン:7→2)
敵1体に99の固定ダメージ。ターン:7(最短:2)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2.5倍。
ターン:15(最短:10)

単体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(ターン:15→10)
下段2列を闇ドロップに変化。敵1体に1000の固定ダメージ×5回。(ターン:13→13)
▲ページトップへ戻る

パズドラの関連記事

属性別モンスター評価

モンスター評価点一覧
火属性アイコン火属性水属性アイコン水属性木属性アイコン木属性光属性アイコン光属性闇属性アイコン闇属性

ランキング/モンスター関連記事

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パズル&ドラゴンズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ランキングダンジョン(龍契士&龍喚士杯2)攻略と立ち回り解説
    ランキングダンジョン(龍契士&龍喚士杯2)攻略と立ち回り解説
    1
  2. 最強リーダーキャラランキング最新版【7/23更新】
    最強リーダーキャラランキング最新版【7/23更新】
    2
  3. アップデート最新情報まとめ(Ver.17.3)
    アップデート最新情報まとめ(Ver.17.3)
    3
  4. 龍契士&龍喚士ガチャは引くべき?当たりランキングと最新情報
    龍契士&龍喚士ガチャは引くべき?当たりランキングと最新情報
    4
  5. 龍契士&龍喚士杯2で王冠を取る!シグマの編成解説|速度重視
    龍契士&龍喚士杯2で王冠を取る!シグマの編成解説|速度重視
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
パズドラ最新情報
攻略情報
神羅万象コラボ
龍契士&龍喚士ガチャ
チャンピオンコラボ
最新ダンジョン
最新モンスター
最新テンプレパーティ
立ち回り記事
ランキング
お役立ち情報
モンスター評価
属性別
モンスター情報関連
ダンジョン攻略
イベントダンジョン
常設/定期開催ダンジョン
極限の闘技場
ガチャ関連記事
ゴッドフェス
システム解説
初心者向け
モンスターポイント
稼ぎ関連
潜在覚醒
アシスト関連
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中