パズドラ
パズドラ最速攻略ガイド|パズル&ドラゴンズ
固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

パズドラ 固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

最終更新 : パズドラ攻略班
固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ
おすすめの関連記事

固定ダメージスキルの所持モンスターの一覧です。全体・単体の固定ダメージスキル持ちのモンスター・アシストキャラや、スキル効果、ターン数についても記載しています。

各属性一覧へ移動

▲押した属性の一覧に遷移します。

火属性キャラ一覧6

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(最短:11ターン)
敵全体に9999の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを4個生成。14→8
敵全体に10000の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍。(最短:12)
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。
敵全体に99の固定ダメージ
木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。
敵全体に99の固定ダメージ
闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ。最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。(最短:9)
敵全体に100の固定ダメージ(最短:5)
敵全体に77777の固定ダメージ
ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。
敵全体に77777の固定ダメージ
ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。
敵全体に30万の固定ダメージ。全ドロップを火、光ドロップに変化。
敵全体に99の固定ダメージ
闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。
敵全体に50の固定ダメージ
敵全体に50の固定ダメージ

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に20万の固定ダメージ自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ
下から2段目の横1列を火ドロップに変化。
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(最短:9ターン)
敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。(最短:10)
敵1体に10000の固定ダメージ
ターン:20(最短:10)
1ターンの間、敵の防御力を半減。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:3)
1ターンの間、敵の防御力が半減。
敵1体に99の固定ダメージ
1ターンの間、敵の防御力が半減。
敵1体に99の固定ダメージ
1ターンの間、敵の防御力が半減。
敵1体に99の固定ダメージ
1ターンの間、敵の防御力が半減。
敵1体に99の固定ダメージ
1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。
敵1体に500万の固定ダメージ
右端縦1列を火ドロップに変化。
敵1体に30万の固定ダメージ
敵1体に6666の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。
敵1体に6666の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。
▲ページトップへ戻る

水属性キャラ一覧6

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に99の固定ダメージ
火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(最短:11ターン)
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
HPを全回復。敵全体に10万の固定ダメージ。回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。(ターン:18→13)
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
1ターンの間、受けるダメージを無効化。
敵全体に30万の固定ダメージ

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(最短:10)
1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。
敵1体に10万の固定ダメージ×3回。
敵1体に1000の固定ダメージ。4ターンの間、最大HPの20%分を回復。(ターン:18→8)
覚醒無効状態を5ターン回復。敵1体に40の固定ダメージ×3回。(ターン:12→7)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、神タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
▲ページトップへ戻る

木属性キャラ一覧6

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列(最短:11ターン)
敵全体に10万の固定ダメージ
左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。
左端縦1列を木ドロップに変化。敵全体に10000の固定ダメージ。(ターン:11→6)
敵全体に10000の固定ダメージ
闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。
敵全体に99の固定ダメージ
水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。
敵全体に50000の固定ダメージ
敵の行動を1ターン遅らせる。
敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。(最短:8ターン)
敵全体に50000の固定ダメージ
敵の行動を1ターン遅らせる。

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に99の固定ダメージ
敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。
敵全体に10万の固定ダメージ
左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に10万の固定ダメージ×5回。
全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。(最短:3)
敵1体に10万の固定ダメージ。敵の攻撃頻度がほんの少し低下。(最短:9)
敵1体に49の固定ダメージ
ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。
敵1体に49の固定ダメージ
ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。
敵1体に10万の固定ダメージ×5回。
全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。
敵1体に99の固定ダメージ
ターン:7(最短:2)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
▲ページトップへ戻る

光属性キャラ一覧6

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に10000の固定ダメージ
敵の行動を1ターン遅らせる。
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。
敵全体に77777の固定ダメージ
1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。
敵全体に7777の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。敵全体に99の固定ダメージ。(最短:7ターン)
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に7777の固定ダメージ
敵全体に7777の固定ダメージ
敵全体に7777の固定ダメージ
敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(ターン:13→8)
敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減。(最短:12)
敵全体に7777の固定ダメージ。ターン:14(最短:7)
HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ
ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に10000の固定ダメージ
全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。
敵全体に30万の固定ダメージ
全ドロップを火と光ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に999の固定ダメージ
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。
1ターンの間、受けるダメージを無効化。
敵1体に15万の固定ダメージ×3回。
敵1体に77の固定ダメージ
ランダムで光ドロップを7個生成。
敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。(最短:3ターン)
敵1体に20の固定ダメージ×5回。
ランダムで光ドロップを5個生成。
敵1体に50000の固定ダメージ
ランダムで光ドロップを3個生成。
敵1体に440の固定ダメージ
敵1体に49の固定ダメージ。ランダムで爆弾ドロップを3個生成。(最短:2ターン)
敵の攻撃頻度をほんの少し減らし(1ターン)、敵1体に10万の固定ダメージ
ターン:13(最短:9)
敵1体に999の固定ダメージ
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。敵1体に15万の固定ダメージ×5回。(ターン:19→14)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に20の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。(最短:9ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(最短:7)
敵1体に20の固定ダメージ
覚醒無効状態を3ターン回復。
敵1体に77の固定ダメージ
ランダムで光ドロップを7個生成。
敵1体に999の固定ダメージ
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。
敵1体に999の固定ダメージ
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。
敵1体に10万の固定ダメージ
全ドロップを木と光ドロップに変化。
バインド状態と覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。(ターン:17→12)

単体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵1体に20の固定ダメージ
覚醒無効状態を3ターン回復。
敵1体に10万の固定ダメージ。全ドロップを木と光ドロップに変化。
▲ページトップへ戻る

闇属性キャラ一覧6

全体固定ダメージ持ち

全体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵全体に9999の固定ダメージ(最短:10)
敵全体に99の固定ダメージ
ランダムで闇ドロップを5個生成。
敵全体に8000の固定ダメージ。(ターン:19→9)
敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、木、闇ドロップに変化
ターン:16(最短:11)
敵全体に9999の固定ダメージ。(最短:10)
敵全体に1000の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。
敵全体に10000の固定ダメージ。敵の攻撃頻度が少し低下。(1ターン)(最短:9)
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ
全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。
敵全体に10万の固定ダメージ

全体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵全体に1000の固定ダメージ
全ドロップを火/水/木/光/闇に変化。

単体固定ダメージ持ち

単体固定ダメージ持ちのキャラ

キャラスキル
敵1体に99の固定ダメージ
光ドロップを闇ドロップに変化。
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8ターン)
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8)
敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(最短:11)
敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(最短:11)
敵1体に15,000の固定ダメージターン:20(最短10)
バインド状態を2ターン回復。敵1体に99の固定ダメージ。(最短:4ターン)
下段横2列を闇ドロップに変化。敵1体に1000の固定ダメージ×5回。(ターン:13→13)
敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(ターン:15→10)
敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(最短:10ターン)
敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。(最短:8)
敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(10ターン)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2.5倍。(ターン:15→10)
敵1体に300の固定ダメージ
ターン:15(最短:8)
敵1体に99の固定ダメージ(ターン:7→2)
敵1体に99の固定ダメージ。ターン:7(最短:2)
敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2.5倍。
ターン:15(最短:10)
敵1体に15万の固定ダメージ×5回。
1ターンの間、2コンボ加算される。
敵1体に99の固定ダメージ
光ドロップを闇ドロップに変化。

単体固定ダメージ持ちのアシスト装備

キャラスキル
敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。
下段2列を闇ドロップに変化。敵1体に1000の固定ダメージ×5回。
▲ページトップへ戻る

パズドラの関連記事

新キャラ評価/テンプレ

神器龍ガチャ

神器龍ガチャのバナー
開催期間2/24(月)10:00〜3/09(月)09:59
神器龍物語ガチャの当たりと最新情報

8周年記念ゴッドフェス

8周年ゴッドフェスのバナー
スーパーゴッドフェスの当たりと評価

ランキング/一覧

属性別モンスター評価

モンスター評価点一覧
火属性アイコン火属性水属性アイコン水属性木属性アイコン木属性光属性アイコン光属性闇属性アイコン闇属性

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パズル&ドラゴンズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最強リーダーランキング|最新版
    最強リーダーランキング|最新版
    1
  2. ラジエル降臨のソロ攻略と周回パーティ
    ラジエル降臨のソロ攻略と周回パーティ
    2
  3. スーパーゴッドフェス(8周年)の当たりと評価
    スーパーゴッドフェス(8周年)の当たりと評価
    3
  4. ファスカの評価!おすすめの潜在覚醒
    ファスカの評価!おすすめの潜在覚醒
    4
  5. ファスカのテンプレパーティ(ファスカパ)
    ファスカのテンプレパーティ(ファスカパ)
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ関連記事
神器龍物語
ミッキーマウスフレンズコラボ
Fateコラボ
ブリーチコラボ
妖怪ウォッチコラボ
攻略情報
最新ダンジョン
最新モンスター
最新テンプレパーティ
立ち回り記事
ランキング
便利ツール
お役立ち情報
モンスター評価
属性別
モンスター情報関連
ダンジョン攻略
イベントダンジョン
常設/定期開催ダンジョン
ストーリー
闘技場
システム解説
初心者向け
モンスターポイント
稼ぎ関連
潜在覚醒
アシスト関連
ゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中