質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • 無課金の猛者に問う。

    パズドラももうすぐ5周年ですが、 私はログイン日数約1350日、無課金を貫いています。 無課金にしては頑張ってる方だと思いますが、 上には上がいるんだろうな~と思います。 そこで他の無課金の皆さんの進行具合を是非知りたいので、 答えられる範囲でOKなので、下の項目を教えて下さい。 ログイン日数 :   日 ランク    : レベルMAX :   体 +297   :   体 モンスターBOX:   体 モンスター図鑑:   /3293 モンポ交換  :   (例、私の場合)シヴァドラ(30万)水着ミル(50万)残高32万 ゴールド   :   G ノーマルD  :   (例、私の場合)全クリ テクニカルD :   (例、私の場合)伝説の樹海までクリア モンポ50000 :  体所持(フェス限☆6) モンポ25000 :  体所持 モンポ15000 :  体所持 王冠所持数  :  個 クリスタル所持:  個(現在の所持数) 限られたクリスタルでどこまで強くなれたか、是非お答えください!

  • 無課金の人にお聞きします

    フェス限ガチャが始まりましたが、 皆さんはフェス限どの程度持ってますか? 無課金という制限の中で、他の人が どれだけ持ってるのか気になったもので。 フェス限一覧 https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/30454 全部で☆6は24体、☆5は18体いるみたいですね。 ↓の項目をコピペして答えてくれると嬉しいです。 ログイン日数:日 ランク   : フェス限☆6:/24 フェス限☆5:/18

  • あなたの世界観を変えたキャラ

    ログイン1300日を超えました。 昔は闇パで242とかやってたのが懐かしいです。 ところで、あなたのパズドラ世界を変えたキャラは誰? 個人的にはメリオダスですね。 今まで全然クリアできなかったダンジョンがサクサククリアできるようになりました。 倉庫番だったハクが大活躍。 それまではグレモリーで頑張ってたのが嘘みたいです

  • ゴッドフェス結果

    みなさんは今回のゴッドフェス引きましたか? 引いた方、回数や何が出たかなど教えてください ちなみに無課金勢の僕は銀2個とレモドラとアウストラリス(2体目)に石を喰われてしまいました…(泣)

  • 〇〇難民

    〇〇難民と言えることになってる様な人は居ますか?居たら回答してください。待って居ます。ちなみに僕はガネーシャ難民です( ^ω^ )

  • リセットされたメモリアルガチャ

    みなさんはリセットされたメモリアルガチャで何引きました?僕は150でパンドラ(初)、250で石田三成(2体目)です。

  • 対象7倍GF結果

    初の7倍GFでしたが結果はどうでしたか 結果と何狙いで引いたか教えてください 僕はこんな感じですね やっと闇カーリーが引けました

  • あなたが今一番欲しいガチャ限キャラは何?

    タイトル通りですが、あなたが今一番欲しいガチャ限キャラって誰ですか? なお、コラボは除いて通常のガチャで出るキャラのみでお願いします。 恐らく何か欲しいものがあってGFなどで回している人が大半だと思うので、それが何かを聞いてみたくなりました。 自分は未だに出てこない劉備、2体目が欲しいインドラ、 強いと効くので使ってみたいアスタロトなんかが欲しいです。 フェス限キャラは大体出てしまったので、それ以外のキャラに欲しいキャラが残っている感じになってしまっています。

  • 無課金勢の皆さん

    無課金勢の皆さんにいくつか質問させて頂きます。 1.ランク 2.普段使ってるリーダー 3.所持魔法石 4.box数 5.普段のプレイで限られたスタミナで何をするか、魔法石をどう使っているかなどのプレイスタイル 参考にしたいのでよかったらお願いします。

  • やっちまった…。

    今までモンポ欲しさ、当時弱かったなどの理由で売ってしまって非常に後悔しているモンスターがいたら教えてほしいです。 ちなみに僕はインドラとジュリです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×