質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

対象7倍GF結果

初の7倍GFでしたが結果はどうでしたか
結果と何狙いで引いたか教えてください
僕はこんな感じですね
やっと闇カーリーが引けました

これまでの回答一覧 (40)

ヨグ、風神狙いで170連。どちらか出たら即終了のアレです。

結果ヨグと風神以外全部出て、50000円ジャストでメイが出た為、心が折れました。(アテンとか言う人はフェス限☆6では無いと思っているので除外していますw)何故心が折れたかと言うと明王シリーズ位から持ってないキャラが割と居るのですが(それ以前のは多分コンプ)フェス限以外のキャラで新キャラが『ねねだけ』だったからです。


凄まじい銀率でしたが、闇カーリー、スクルド、パイモンが各5体ずつ位出ました。その他も大体2、3体ずつ引けたのに風神とヨグだけ出ないと言う…。某毎度ユーチューバーが『新しいキャラは確率落としてる』みたいな事を言ってましたが、あれは多分マジです。

  • えਡૠԽ Lv.3

    石の貯金が少ないので1回と決めて回したらヨグが降臨しました。 ほんとビックリでした。

10kと余った石でこれでした
まあまあと言った感じでしょうか?

他のコメントの皆さんはいい引きのようですね〜

久し振りに5,000円突っ込み、元あった石も合わせて20連しました。
結果は
星6:ダンタリオン、進化後劉備
星5:ヒカーリー×2、ズオー×4、ベリアル、劉備、ライラとかの魔法使い2体、ディアデム×2

ダンタリオン、ディアデム以外はダブりでした……
2連続ズオーが2回起きたのはなんと言えばいいやら……

個人的には不満だらけでしたね。

3回引いて全部銀だったので辞めましたチ───(´-ω-`)───ン

カエデ、ツバキ、風神、雷神、スクルド狙いで2連(無課金なもんで)しました。

結果はアテンとアウストラリス。狙ったものではありませんが、欲しくなかった訳ではないのでまぁよしとしましょう笑

余談ですが、オールスターガチャでカンナが当たりました。何気にラードラパのテンプレが(イシスはいるので)カーリー引くだけで完成します笑

自分はヨグソかネイ狙いで17回?くらい回しました。
個人的には神引きしたと思います。
これの前に闇カーリーと火ソニアも出ました。

Ken Lv2

5回引いて 4個銀..... 運悪いというか 酷すぎる
動画+ヒドラもう一体です。

風神とかネイとか狙ってたのに…
クトゥグアが三体も降臨しやがりましたよええ。

ORT Lv38

4回です
狙い
闇カリ、ヨーグルトソース、カンナ、時女神シリーズ
結果
アークライン、カンナ、スピカ、クトゥグア
満足

  • 退会したユーザー Lv.4

    心が広いね(´∀`)

星6はスクルド2、闇カーリーの3体だけですがスクルドがかなり強くなったので満足

KRASH Lv2

前半1回というか石5個しかなかったけどネイ1発ツモ!

5kだけ入れて銀は緑竜騎士、闇竜騎士、眠り姫、ゼータヒドラ
後は金以上でようやく闇カリ引けました

疾風 Lv31

特に狙いは無し、前半2回、後半3回引きました。

前半
・アルテミス
・アメノミナカヌシ

後半
・アウストラリス
・アウストラリス
・ネイ

個人的には大勝利です。

aritaka Lv11

ヨグ、風神、ネイ、カマリ狙い7連
結果、カマリ、ズオー二体、ヴェル、ルーツ、シトリー、佐助
圧倒的フェス限率

ジン Lv10

4回引いて
ガディウス 3体目
ズオー
ルカ
小太郎

一回目で銀だったのでキレてそのまま引きませんでした…

僕は
光ウィジャス
水ヴァル
大小でした

これとアウストラリスとクレイモア(武器第一弾のやつ)が出ました。三回連続ダイヤはびびりました。
ネイと風神狙いでした。

4回引いてヴェルダンディ2、ティンニン、銀でした。
爆死ではないからいいかな、、、

前半は三回引いて中身は
白雪姫、服部、サツキ
後半は二回引いて中身は
ズオー、トヴァンでした
闇ばかり貯まっていくなぁ

五回引いてこんな感じでした
ヨグソトースでてくれて満足です

jteen Lv2

後半7k課金。結果偽ダイヤのみでフェス限ダイヤは一個も出ず。本気でパズドラやめたくなった。7UPとか詐欺だわ。

ネイ、ヨグトース、クトゥグア狙いで10連。

ネイ、シトリー×2、ダンタリオン、ヴェルダンディ、パール、ヴィーナス

銀×3

ネイ、ダンタリオン、ヴィーナス初ゲット。

前半3回、後半4回です。
前半…白メタ、サツキ、ビーストライダー

後半…ムラクモ、アニマ、ニム、ラディウス

コメントする必要もないですね、完全に詐欺ドラです(半ギレ

erisia Lv133

6回程やってめぼしいものがリューネとヴェルだけという感じ。
ちなみにサブでアヴァロン出てスマホぶん投げそうになりました。

雷神、パイモン辺りを狙って10回引きました。前回のヨーグルトソースで運気が落ちたもよう。

ネイ狙いで15連くらいかな?回しました。
結果的にネイは出ず…。出て嬉しかったのはヨグ、クトゥグア、闇カーリー、ツバキ、ミネルヴァでした。クトゥルフの2体は初ゲットだったのでテンション上がりました(^^♪

無課金で、2回回しました。
結果
ホルス
クロノタートル(銀)

7倍とは…
※余談ですが、前回の6倍は3回回しましたが
緑の竜騎士(銀)
進化後リーザ(メッキダイヤ)
クロノタートル(銀)

タートルガチャなのか?
というよりはゴッドでもないです。

青ソニア!(1回目)

ネイと風神狙いで、勘違いして前半29連しました。

星6 アメノミナカヌシ1 シルヴィ3 闇メタ1 闇ヴァル1 アテン1 カエデ1 雷神1
残りは察してください。
29連全部被りだったのでキレながら回してました。
プラス50のせいでモンポにもしづらい…
シルヴィを許すな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5
Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×