質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • これどうですか?

    昨日始めた初心者なのですがこれがいいのかどうか分かりません リセマラした方がいいのでしょうか

  • 裏蒼穹の仕様について

    76リダチェンデンジで攻略中です。4階層に突入時に覚醒無効、帯雲付与されませんでした。同パーティーで、前回突入時は帯雲付与されました。条件のわかる方いましたら教えて下さい。

  • スパイダーマン&ヴェノムの運用に関して

    MARVELコラボの新キャラであるスパイダーマン&ヴェノムに関して悩んでいます。 サイト内のテンプレにある通り、相方として最適なのはスカーレットウィッチなのでしょうが、 スキルが相性の良いデッドプールを起用できないかなと考えております。 デッドプールにバランスor悪魔付与武器必須でアシストの選択が阻まってしまうのは難点ですが、 LS的にはそこまで悪くないのでは無いかと思いました。 ただ、今の環境で必要な物を揃えようとすると、 軽減ループや吸収対策だけでなく、超重力でダメージを出せるかも課題になってしまいます。 それらを考えていく内にドンドンと枠が無くなりカツカツになってきます。 サブとアシストの選択肢不足の為、僕自身では高難度での実力を証明する事もできず、 推しパとしてるキャラも既にいる為、使うのを諦めざるを得ない気持ちもあります。 構成の組み方に詳しい方達のお知恵を貸していただけたらと思い、 質問として投稿させて頂きました。

  • 潜在枠解放のたまドラ入手に関して

    最近少なくなってきて、 新しく試してみたいキャラの分まで数が足りない状態です。 枠解放たまドラを集めれる場所ってあるでしょうか? ただ、あまりに難し過ぎるような場所だと諦めます。

  • ドロップ強化(覚醒の方)について

    強さがイマイチ理解出来てないのですがどういった場面で強いのですか?

  • グランエルヴについて

    グランが三体あって、グランの編成を組もうと思ってたんですけど、クロトビが一番いいらしいけどクロトビを持ってなくて、、 グランのおすすめ相方ってクロトビ以外誰居ますかね…

  • ダメージ吸収の潜在覚醒について

    コンボドロップ生成の覚醒スキル持ち武器をアシストに設定したキャラでもダメージ吸収の潜在覚醒は解放できますかね?

  • 編成を組んで欲しいです

    5年ぶりくらいの復帰勢です。 一ヶ月ダラダラ続けて変身等は理解しました。 しかし環境がわからないため、電撃文庫チャレンジやアクセレータ降臨に挑むパーティを組んで欲しいです。

  • このパーティについて

    初心者なんですが、このパーティでどれくらいのダンジョンに行けますかね?

  • パーティー組めますか?

    最近復帰してパーティーを組みたいのですが どうしたら良いかわからないです。 どなたか教えていただけると嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×