質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

〇〇難民

〇〇難民と言えることになってる様な人は居ますか?居たら回答してください。待って居ます。ちなみに僕はガネーシャ難民です( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (50)

リア友難民です。
周りにマルチをする友人がいませんw

他2件のコメントを表示
  • ロッキーロード Lv.26

    ソロプレイ復活してほしい。

  • のりせん Lv.9

    3人マルチ実装の際にスタミナ1/3とか言われたら辛すぎる。 それだけはやめてくれw

  • ポケモンGO Lv.16

    私もいないのでサブ垢作って独りマルチです。 でも、多分、3つ目のサブ垢は作りません・・・

疾風 Lv31

劉備難民です。頼むから出て来てくれ…ディオススキルマ4体完成しちゃったよ…。

  • マヨ抜き Lv.1

    闇カリ、カンナ難民 なんでカンナ売っちゃったんだろうなぁ あとウェルドール欲しい

闇カーリー難民
(手元にウルカと稲妻姉さんと覚イシスいるから多色パ…
シーフ&インドラ難民
(75%軽減…大半のPTで必須級のアシストなのに(´;ω;`)
ガネーシャ難民
(手持ちのグリムジョーの継承先としてほぢい…
ロミア難民
(なんでヒロインガチャ、ロミアたんだけでないんだよぉ(´;ω;`)
たまドラ難民※ネタ枠?
い・く・つ・あ・っ・て・も・た・り・な・い・ん・だ・!
こんな感じですかね(遠い目

他1件のコメントを表示
  • 159やろう Lv.3

    あとオナリスも欲しかった。

  • 159やろう Lv.3

    場所間違えました、クノーさんすいません。

闇カリ、オロチ、劉備、ガネーシャ、愛染、山本、カンナ、宝石

いわゆる人権キャラほぼいません。

しかし、自分を難民とは思いません。
何故なら楽しんでるから!

ごちうさ難民です
チノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃん

オロチ難民です。
昔「30ターンなんて溜まるわけねぇだろw」と馬鹿なことを言ってヒドラを売って以来、遅延系は一切来ていません。
呪われたわこれ…。

  • くろ Lv.7

    闇アテナ買ったらどうですか

hydro Lv8

〇〇難民という言葉は好きじゃないので使ったことはありませんでした。
「難民」が意味するのは単純に「持ってない」、「欲しい」ってことですよね。「あのリーダーが欲しい」、「このパーティにあのサブが欲しい」っていうだけなのに「難民」はちょっと言い過ぎな感じがしたからです。
でも、「藍染」を引いて運用した時、あまりの強さに「あの時引いていなかったら藍染難民になっていた、、、」と思ってしまいました。
今は風神が欲しいです。そう、欲しいだけです。決して難民じゃないですよ。

ORT Lv38

イシス難民←シヴァ二体目よりイシス寄越せ
パンドラ難民←明智三体もいらねえ…
インドラ難民←ユウナ、ガネーシャくらいしかいねえ…
ヴリトラ難民←斎藤一出たから下さい(−_−;)
というわけで、インド難民です…

水属性難民です。

ボックスに水属性(特に変換と陣枠)ほぼいないのにオナリスを引いたので…

カラット難民:宝石がシーンしかいない
オナリス難民:劉備とか遅い。ネプドラで寄生できないこともないけどネプドラじゃシャロンが使えないこともあってちょっと
あと相手がいない。オナリスもっと流行れ。
グリムジョー難民:1体もない。やっぱり速さが違う
2列変換難民:いまだに2列変換持ってない。茶渡くれ

ガネーシャ:ランク上げはする気なし。土日が募集できないけどそれだけ
山爺グリコ茶渡椿:山爺使うクラスの高難易度に行くことがまずない。オナリスでいい(ない)
ライラシャロンリーザ:実は持ってない。ライラ以外ちょっと欲しい

こんなところでしょうか

私は闇カーリー難民です。
多色ぱが使えません

宝石姫難民、継承難民、固定ダメ、毒難民、ウェルドール難民でございますw よりによってカラットとファセットだけ出て来ないというね……… ラー(一体のみ所持)、赤おでんいない……(´;ω;`)
ウェルドールを俺に恵んでくれーーー!!
結果、カラット、ファセット、ラー、赤おでん、ウェルドールなどが居ないため継承難民でございます。天狗はいるんだけどね…
(フザケンナヨ)

  • 159やろう Lv.3

    あとオナリスも欲しかったです。

退会したユーザー

闇カリ難民です。フェス限増えすぎてもう引ける気がしないですね。

  • ロッキーロード Lv.26

    フェス限追放して欲しいキャラがチラホラいますね・・狼とか狼とか狼とか

星六フェス限定難民

・・・出ない
運営ひどい

ねこ Lv3

パンドラ難民
カエデ難民
ロズエル難民

ロノウェ2体引いたけどサブにカエデとロズエルが欲しい

unviemu Lv11

自分は「ハク難民」です。
彼女が来てくれれば即決で闇アテナを購入しテンプレパが組めるし、転生ヨミの陣枠にも採用できるのに・・・

ずっと劉備難民です。
火劉備の時代から欲しい

あと、宝石エンハンス(カラット、ファセット)はもっと欲しい

あと風神を代表とする吸収無効難民です

愛染難民です

フェンリルウィズ難民
それ以外コンプ楽勝

  • 退会したユーザー Lv.10

    ヴィズな

ヤマタケがいないんですよ。火を使う人はみんなといっていいくらい持ってるのに。。ほんとに☆5なんでしょうか。。

  • モリオ@パズドラ中心 Lv.2

    ツバキ、陣スキル難民(主にズオー、イルム) 剣心3体持っていてツバキ0はきついな〜 斎藤一にズオー欲しいし、イルムも1体だけでは厳しいな〜

風神難民です。

アンケフェスの時に4万ぶち込んでも来なくて、諦めてます

嫁カマリ難民です
正月ヨミがずっと完成しないです

イルム難民です。
もう2、3体は欲しい。
あとポカリも欲しいです。

ユエ Lv276

劉備難民、闇カリ難民、オロチ難民ですf^^;
カラットとインドラも引けてない。。。(´・ω・`)

元ガネーシャ難民でした。つい数日前にランク250ガチャで出ました。ガチャドラのときにいたら経験値ガッポリだったのにな…。
今はレダドラ難民ですね。近所に出現ポイントがありません…。取りに行こうと思ったら数100km単位の遠征が必要です。

Lv11

ガネ難民ですかね、、、
ヤテナ難民はちょっとメジャーすぎますねw

劉備、オロチ、イシス、カンナですあとはたまドラ

劉備難民
ガネーシャ難民
闇カーリー難民
赤オデン難民
インドラ難民

...打ってて悲しくなってきました

強いて言うなら宝石姫難民ですかね
シルクだけ二体いてあとは0です

ハーデス難民ですねぇ。
劉備もガネーシャもインドラも闇カリもいるのにこいつだけ当たりません...

ガネーシャ、闇カーリー 、劉備、日番谷難民です

他1件のコメントを表示
  • CN®️ Lv.2

    カンナ欲しいです(´・_・`)

  • CN®️ Lv.2

    場所間違えましたごめんなさいm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×