あなたが今一番欲しいガチャ限キャラは何?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたが今一番欲しいガチャ限キャラは何?

タイトル通りですが、あなたが今一番欲しいガチャ限キャラって誰ですか?
なお、コラボは除いて通常のガチャで出るキャラのみでお願いします。

恐らく何か欲しいものがあってGFなどで回している人が大半だと思うので、それが何かを聞いてみたくなりました。

自分は未だに出てこない劉備、2体目が欲しいインドラ、
強いと効くので使ってみたいアスタロトなんかが欲しいです。
フェス限キャラは大体出てしまったので、それ以外のキャラに欲しいキャラが残っている感じになってしまっています。

これまでの回答一覧 (40)

強いとはつゆ知らず、
始めてすぐに当たって売ってしまった劉備ですね…

退会したユーザー

グラビティが欲しいです(切実)
昔、見た目だけでハーデスを売ってしまった自分を殴りたいです。

ゴーレムですね

ID4O Lv3

ハクですかね。
転生クシナダ持ってるのでぜひ欲しいです。
あとはポチポチパで強い赤おでん、何体持っててもいいラー、
闇カーリーやイシスなど欲しいキャラを挙げるときりがないですね。

他1件のコメントを表示
  • snow Lv.7

    僕もです! メリオダスのサブに入れたいので、、。

  • m9(>∀<) Lv.12

    ハク欲しいけどなかなか出ないんですよね…(´・ω・`)

名前の通りですw

  • ダリオ Lv.4

    火属性:エルゲヌビ二体目 水属性:スミレ二体目 木属性:クシナダ 光属性:パイモン 闇属性:ハク二体目 昔インドラ当たったのに、転生ヴリトラとかミルの素材集め真っ最中ということもあって、「ハヌマーンなんて育ててられっか!」と思いモンポにしてしまいました。どう考えてもバカでした。あ、でもフェス限で風神当たればハヌマーン攻略めちゃ楽になるのか

雷神ですね。

フェス限であと持っていないのは、風神、雷神、バルディンですが、ロック解除+6色陣は現環境では代用がないです。

ぐろ Lv2

貂蝉かな
アヌビスパでループできるのが強いと思う。

フェス限で最近追加されたキャラがほぼ出てないので欲しいですね。
ヨグソートスとかアメノミナカヌシとか・・・
サブでは闇アテナ使ってるので濃姫、ロキほしいかな(/_;)

  • パズー Lv.2

    はじめたばかりの頃に合成に使ってしまったハーデスとアヌビスが帰ってきて欲しいです! 今は転生などで強化されていくので安易にお別れできないですよねー、常にbox圧迫されてます(つд;*)

ヨミ、闇カーリー、アスタトロあたりが欲しいかなーw

退会したユーザー

今欲しいのは・・・
オロチ、リューネ、カラット、ファセット
が欲しいですね!

erisia Lv133

泥強枠のパールか固定ダメ筆頭のラーが欲しい

火属性:赤おでん(ただ槍を投げたいだけ)
水属性:スクルド(2体目欲しい……)
木属性:スサノオとセレス(和神と西洋神で唯一持ってない)
光属性:ヨグソトース(最新のモンスター)
闇属性:カストル(スキルが便利)

ざっとこんな感じですかね。
ボックスを見返してみましたが
木属性が少ないんですよね………
ミカエル、アスタロトなどシリーズで唯一持ってないモンスターが多数います。
逆に水は大体いました。

退会したユーザー

クシナダ欲しいなぁ…

リーダーよりもダンジョンへの対応力を上げるためにサブやアシストで使えるキャラが欲しいですね。
特に風神、エスカマリ、宝石シリーズですかね。
あとは一時期放置していたおかげで闇アテナがいないのでモンポをリンシアで掻き集めています...汗

Lv2

ガディウスかティフォンかシェリアス

希姫 Lv48

赤おでん。
青、緑の方とは何度もお会いしました(引退する前から数えても
結構な頻度でお会いしました。特に青い方)。
赤い方とは一度もお会いしてないので是非会ってみたい(笑)。

あとは何となく昔のキャラが気になる事があるので・・・
ホルスとか欲しいですかね。
最近多色パが楽しいので昔扱いに困ってたホルスを
使ってみたいです(普段恐らくそれより難しいアテン使ってますがwww)
更にもう一人、土日Dで大活躍してたクシナダちゃん。
全然巡り合わないものですね~

私は劉備ですね…
周回掲示板でいつも参加できなくて涙をのんでます…><

グラ枠ハトホル、あと2体欲しいハク、便利陣ぎん千代、もう一体でループ組める貂蝉、らへんです。唯の光パ使いです

闇カーリー、劉備、風神かな〜

LMN Lv56

闘技場3の安定周回のため、威圧 、激減、吸収無効、宝石エンハが欲しいです。
この前風神が手に入り、闘技場3が少し楽になったので、他のスキルも欲しいです。
宝石もカラットしかないので、パーティーによってはかみ合いません。
最悪、吸収無効があれば威圧はなくてもいいので、とにかくインドラ。インドラ欲しい。
今はインドラのかわりにラファエルを使い、そもそも軽減があまり必要のないキン肉マンで闘技場3を周回しています。

捨ててしまったちょうせん2体目です、、

完治スキル持ちかグラヴィティかなぁ
セレス転生させてモーター

退会したユーザー

闇カーリーです
このまえ5大リセットが来てメモリアルガチャで光カーリーを引いた以来でるようになり、いまでは光カーリーを三体持っているのに闇カーリーはなかなか出て来てくれないので早く欲しいです(´;ω;`)

ロト Lv16

お市かわいいので欲しいです〜(*′皿`艸)

あとはヨグソトース、卵エンハ辺りですね!

僕はいまは濃姫とエスカマリ、その他は木属性のやつ全般ですかね。アルテミスとか、クシナダとか、メイメイ当たりですね。ほかのペルセウスとかでもうれしいですが。
木属性がほんとに、いないので

ユエ Lv276

新戦国シリーズ(2-4体ずつ欲しい)
オロチ
風神
サリア(継承用にあと2体ほど)

です(´;ω;`)w

ハクと闇カーリーがあと1体ずつ欲しいですね。

退会したユーザー

今の手持ちでほとんどのダンジョンはクリア出来るので安定化の為に、ダメージ吸収無効が欲しいです。
闇カーリー、エスカマリが欲しいとは思いますが手に入れた所で今更感があるのは正直な話。
劉備×2、インドラ×3、ガネーシャ×2
欲しいのも必要なのもなかなか手に入りませんが、こういうのはよく当たる

dico Lv5

ヨグ欲しす

ヨグ=ソトースが出たのでパイモンですね。
光ドロップ強化を4個持っていて、スキルで光と回復を両方作るので相性がいいと思います。
本当にサブが貧弱なのでアリエル、カラドボルグの二体目も欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×