質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • フェス限ヒロインガチャ 結果報告

    タイトルの通りです。 主は クヴィア、メル2、ミト2、エルゲヌビ、メリディオナリス、ロミア 星7は当たりませんでしたが、念願のオナリスが当たりました。 みなさんの結果報告待ってます

  • 闘技場初クリアパーティー

    闘技場が登場してからかなり時間がたち、今では1どころか3まで周回できるようになりましたね。 実装当時はバカみたいな難易度で、クリアを目指して頑張ってた思い出があります… みなさんが闘技場を初クリアしたパーティーは何ですか? ぜひ教えてください! ちなみに僕は 1 サリアトール 2 闇アテナ 3 転生ヨミ でした

  • 好きな敵キャラのセリフ教えてください

    パズドラの敵って結構色々喋ってくれますよね。 あなたの好きなセリフがあれば、教えてください! 自分は ブブの「もっぺん沈んどけぇ!!」や ブブたまの「たまたまたまたまぁっ!!」、 リーザの「これあげる」からの「大事にしてって言ったのに・・・」 ラクシュミーの「むむっ!やるな?」、 スカーレットの「バイオレットふれっ!」などなど 書き出したら書ききれないほどいろいろあってどれも捨てがたい…

  • ゴッドフェス結果報告所

    名の通り

  • あなたの自慢

    パズドラといえばランク4桁や図鑑コンプ、王冠コンプ、プラスカンストなどいろんな自慢要素がありますが、、、ずばりあなたの自慢はなんですか??? ちなみに私は些細なことですけどオイフェを三体所持してることとただいまログイン280日程度でランクが834あることです!とんでもない自慢でぜひ私をビビらせたください!あとこの投稿を見た方、自分がビビった回答があればいいねお願いします!いいねの数でベストアンサー決めたいなぁと思ってるので!

  • オールスターガチャ結果

    皆さんは何が当たりましたか? 私は クシナダ進化後(二体目) クラウソラス 銀の何か(名前忘れた) でした(苦笑)。 ※不快に思う方がいるかもしれないので自慢みたいな書き込みはできるだけおやめください。

  • ゴッドフェス結果

    課金の有無、狙い、回数、結果を教えて下さい またアンケ狙いか裏の光カーニバル狙いかなども細かい情報も教えていただけるとありがたいです

  • 当たり前のように所持してるキャラ

    マルチをプレイしていてふと、所持率の高いキャラがいたので調査させてください。 この中で所持してるキャラを教えてください。 ①イデアル ②ゼラ ③リーチェ ④アマツ ⑤幽助 ⑥闇メタ ⑦バーバラ&ジュリ ⑧スオウ

  • 今までゲットして一番嬉しかったキャラ

    どうも。パズドラーの皆さん数々のガチャを引いたでしょうが、今までゲットして一番嬉しかったキャラはなんですか?理由もあれば教えてください! 自分はキン肉マンですね。始めたての頃キン肉コラボガチャがきてキン肉マンが強くてひたすら回して10回目にやっと出ました…。その頃すごく強くて50個も石使いましたが、すごく強力でしたので、どんどん攻略できましたね。もちろん今も愛用してます!

  • パズドラで盛大にやらかした事はなんですか?

    350ランカーの興味本位です 僕は闘技場で運良くカーリーのところまで行けたのにパズルミスってgameoverになってしまった事です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×