質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闘技場初クリアパーティー

闘技場が登場してからかなり時間がたち、今では1どころか3まで周回できるようになりましたね。
実装当時はバカみたいな難易度で、クリアを目指して頑張ってた思い出があります…
みなさんが闘技場を初クリアしたパーティーは何ですか?
ぜひ教えてください!

ちなみに僕は
1 サリアトール
2 闇アテナ
3 転生ヨミ
でした

これまでの回答一覧 (31)

私の場合は
1 シルヴィフレイヤ
2 シルヴィフレイヤ
3 闇アテナ
でしたね
2はヴィシュヌが運良く出なくてシルヴィフレイヤで勝てましたw

他1件のコメントを表示
  • よっしー Lv.29

    半耐久パ強かったですよね! シルヴィの究極に期待してます

  • ぬふぬふ Lv.16

    リューネ、シルヴィ、サリアは覚醒がまだまだ伸び代があるから期待してしまいますよね

1 ロノウェ
2 ロノウェ
3 ジュリ
です。
ロノウェって結構安定しますよね。
今使ってる人ほぼ見ませんが…

  • よっしー Lv.29

    ロノウェは☆5とは思えない強さでしたね

ior Lv3

1 ミル
2 ヨグ=ソトース
3は未クリアです
1はパールと99ターン殴り合ったのが、2は固定ダメージつんでないけど何とかなっちゃったのが印象的でした。
3はレーダードラゴンに勝てないです

軽変換ヘイスト染めにしたヨグです

黒猫 Lv5

1 記憶にないですが多分堕ルシとか? 覚醒ホルスか覚醒ラーかも
2 水ミル
3 水ミル

初回クリアは一応全部ソロでしたね
マルチだと迷惑かけそうなので挑戦できなかったです
今は闇アテナです

  • よっしー Lv.29

    水ミルはパールが突破しやすくなるくらいなのかと思っているんですがどうなんですかね

私は
1,ラードラ
2,ラードラ
3,マルチでラードラでした。

他1件のコメントを表示
  • チアコ← Lv.15

    ちなみにいい忘れてましたが3は風神を覚醒イシスに継承してたのでどっかのさよならーーやヴィシュヌは怖くありませんでした

  • よっしー Lv.29

    ラードラ最強時代に始めたのでまだ強いような気がしてしまいます

Ricca Lv24

1サクヤ
2サクヤ
3ロノウェorサクヤ
3の記憶があやふやでたぶんこんな感じ

  • よっしー Lv.29

    サクヤは最近ぎん千代と組んで活躍してますね ぎん千代ほしい…

1も2も闇アテナですが、3がクリアできません。
育ててないガチャ限育てた方がいいのかな?

他1件のコメントを表示
  • よっしー Lv.29

    マルチで行くことが一番勝ちやすくなる方法だと思います

  • だいちゃん2nd Lv.2

    そうですよね。レーダードラゴンがきつすぎなんで。

退会したユーザー

1バステト
2バステトエース
3バステトエース
昔は強かったんですよ!ラードラ(超究極前)とかいたけど闘技場攻略の最前線に立ってたんですよ!
この前めちゃくちゃ久しぶりにバステト使って闘技場3行ってきました。全く安定しないけど勝てました。やっぱり強い!
ラーの100倍が最高倍率だった時が懐かしすぎる

1しかクリアしてませんが
ミナカヌシで勝てましたね
アシストも無しでサブが
転生アマテラス、アポルォ
モミジ、シュウミンです
サブがなんか変なのは
この時は光のキャラが
他に居なくて…

  • よっしー Lv.29

    アメノミナカヌシ、強いけど人気無いですよね

HARMAN Lv10

サリアトールですね…
あの頃のサリアトールは強かった…

  • よっしー Lv.29

    ポルックス、ラファエル、光明智、覚醒大喬小喬でクリアしました 個人的に一番副属性とイラストの向きが合ってて美しいパーティーだと思ってます

LMN Lv56

1 キン肉マン
2 キン肉マン
3 キン肉マン
でした。
キン肉マンは(僕にとっては)革命です。
1は、まだ火のサブが全然育成できていない状態でもクリアできました。全ステ4倍は偉大です。
時折コンボ吸収で負けることもありましたけど‥
2に勝って、そのままの勢いで3に突撃しました。一発でクリアできました。

…今思えば、非常に運が良かったんですね。ヴィシュヌ引いたら詰み、イルシックスも詰み、ヘパドラも詰み、ノアドラも詰み、ヘラドラも詰み。
継承もタンの関係で2つくらいしかできなかったので。攻略サイトとパズドラの画面を行ったり来たりでした。

インドラやスサノオがいなかったので、4月くらいまでキン肉マンで闘技場3の周回をしていましたが、なんといっても遅いので。ラグドラ2体作って、ジュリに乗り換えました。
キン肉マンの方が安定はするんですけどね…

  • よっしー Lv.29

    肉みたいなリーダーはケプリしかいないのでよくわからないですが、肉でよくね?って時代もありましたね

ORT Lv38

1超究極一護
2覚醒一護
3藍染

よくよく考えたらブリーチ一色w
まあ最近はアヌブロスですが()

他3件のコメントを表示
  • よっしー Lv.29

    覚醒一護は強いけど回復が死ぬってことで闘技場を諦めたことがあるので羨ましいです

  • ORT Lv.38

    明智2体詰めて後は神に祈りましたw 1、2回しか使いませんでしたがw

  • ORT Lv.38

    パーティ自体を1、2回しか使いませんでした 文章下手ですいませんw

  • よっしー Lv.29

    最近は斎藤が出て少しは使いやすくなった気もします

1 ミル×ロノウェ
2 ラードラ
3 ラードラ
でしたね。
ミルロノウェで闘技場初クリアした時は嬉しかったですね。

  • よっしー Lv.29

    ミルとロノウェって色々やばくないですかそれ

1、ラードラ(HP補正無しの究極進化のとき)
2、1と同じ
3、闇アテナ

でしたね( ˙-˙ )

  • よっしー Lv.29

    継承と超究極が来る前のラードラテンプレは美しくて好きです

たしか、
1ミル
2ラードラ
3ミル
だったと思います

他3件のコメントを表示
  • よっしー Lv.29

    ミルで3ってきつそうですね

  • 無課金 Lv.17

    運要素大きかったです。。。 1ヴィシュヌ、ソティスが出なかった 2ヘラドラ出た→十字の光3個げしの2コンボまでの火力調整 ほんと最後は死ぬかと思いました。。。

  • よっしー Lv.29

    吸収無効出る前のヘラドラは捨ててました

  • 無課金 Lv.17

    わかります。。 ヘラドラを何度か対応して考えた結果でやりました。。

ぴの Lv14

1ミル
2ミル
3ミル
です。
でた当時のミルは反則級に強かったですね。
今でこそあまり使われなくなりましたが、最近の強スキルを継承し、潜在キラーを使えば3も安定周回できるぐらいの強さだと思います。

  • よっしー Lv.29

    降臨とは思えない強さでしたね カエデとも争えるほどでしたし、またあのレベルの降臨が出ると盛り上がりそうです

MEL Lv2

1.闇アテナ
2.闇アテナ
3.闇アテナ
私にとって闇アテナは革命でした(*´∀`*)
でも今はラグドラ……(*ノω<*) アチャー

  • よっしー Lv.29

    モンポは時代を作るんですね ラクドラは素材やばすぎてあきらめました

1クラウドシステム
2うしとらパ
3ルキアパ
結構コンボ系が多いですね^^;
1のクラウドシステムは上方修正された後に試しプレイで勝てたので、しばらく周回で使ってました^^

  • よっしー Lv.29

    他の方も使ってますがルキア強いですよね そろそろ強化してほしい…

モル Lv76

闘技場1は虚化一護で勝ちました。ヘラの先制を受ける体力のないマルチ前提のパーティーでしたが、初めてAll297にしたパーティーです。
闘技場2は確か水ミルで、闘技場3はイルミナ×降三世明王でクリアしています。
闘技場1と2は最近安定クリアできるようになったのですが、闘技場3は未だに安定は難しいですね…

mo Lv2

私は
1イルム-ミネルヴァ
2イルム-イルミナ
3ボワテミス  でした。
ずっと闘技場できていなかったけど、転生ミネの登場でヘラの先制対策しなくて良くなったのはよく覚えてます。
2はヴィシュヌが出ないまで試行回数をこなした。
3は・・・なぜこのパーティで挑んだんだっけ・・・w

  • よっしー Lv.29

    転生ミネルヴァでずいぶんやりやすくなりましたよね

覚醒ハクたそですかねー
カーリー戦は超落ちコン頼みでしたが笑
当時撃破ssだけ載せたらダンリセダンリセ騒がれましたよー笑
ちな闘技場3はソニリューネです

  • よっしー Lv.29

    12,25倍でカーリー倒せるんですね… ハクは強くなりましたよね

LFツバキ、
Sツバキ
ツバキ
エキドナ
イルム

他1件のコメントを表示
  • 赤っぽいの Lv.57

    あー…2と3も?…2はイルムにツバキ2体ラーエキドナで3は肉にツバキ3体エキドナです。ツバキちゃんほんと万能。

  • よっしー Lv.29

    ツバキは強化されてすぐはクソクソ言われてましたが今では最強人権たそキャラですよね 僕も大好きです

1、2メリオダス(去年ぐらいにクリア)

3 ミツネX装備(ついつい最近クリア)

潜在キラーの存在(と吸収無効の大切さ)なんてつい最近知りました(苦笑)

  • よっしー Lv.29

    ミツネ何つめても強いしありがたいですね 吸収はほんまクソ

ゼローグパだった。
懐かしい。

他1件のコメントを表示
  • よっしー Lv.29

    08ですか!?すごい…

  • ペンギン Lv.6

    闘技場1だけ、ですけどね(^_^;) 2、3はアヌビスです。

ミルト Lv145

1サリアトール
2未プレイ(´・ω・`)
3未プレイ(´・ω・`)

あんまりチャレンジする気が起きないのです。。。

  • よっしー Lv.29

    ぷれどらとかヴィシュヌとかめんどくさいですよね

私は
1.ダルシ
2.シャンメイ
3.忘れました
です。

たしか闘技場1はアシストが実装されるまでクリア出来なかったと記憶しています。

  • よっしー Lv.29

    今考えてもアシスト無いパズドラには戻れませんよね

なふし Lv117

1 サリアトール
2 ティフォンアナ
3 筋肉マン

  • よっしー Lv.29

    サリアトールの方多くてなんだか嬉しい… 肉の登場時はショックでした

hakuren Lv10

群馬が入っていないアヌビスで殺してきた記憶があります。ヨミを入れてかなり指に甘えてました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
そのうち群馬ができるまでは安定しませんでしたが周回してました。そして猫もパテが揃ったので群馬を入れて勝ちましたね。
その次は転生ヨミです。全部転生キャラですが闘技場1を勝てるようになったのは4月で今じゃ3も周回できます。
恐ろしいことにコロシアムまで回っているという((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

他1件のコメントを表示
  • hakuren Lv.10

    あ、間違えました。123全てアヌビスですね

  • よっしー Lv.29

    アヌビスがこんな強くなるとは思わなかった…

Lv23

自分は
1 ダルシ
2 シャンメイ
3 ルキア
ですね。ダルシとシャンメイの時はスキル使って溜めての繰り返しでかなりの時間がかかりました

  • よっしー Lv.29

    ルキアは強いけどフレンドがいないままだった印象があります ダルシもそろそろ転生して欲しいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×