質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴッドフェス結果

課金の有無、狙い、回数、結果を教えて下さい
またアンケ狙いか裏の光カーニバル狙いかなども細かい情報も教えていただけるとありがたいです

これまでの回答一覧 (30)

ヒロインガチャで引きすぎて石なくなっちゃた
のでサブでもメインでも1回のみです。
サブがミネルヴァ。対象ですしイルム持っているので当たりと言っていいでしょう。
そいでメインは何が出たの?だって?........





レイ・シリウス(ライトカーニバル対象)

他1件のコメントを表示
  • ミルト Lv.145

    あれ、私いつのまに書き込みしたんだろ。。。

  • 幸せな灰 Lv.57

    おめでとーーー‼︎今回爆死勢として1コメですw

無課金で
狙いは風神、雷神
二回引いて闇カーリーとイシスでした

  • 幸せな灰 Lv.57

    全国のラードラ使いが発狂しそうな結果です。お気をつけて。

無課金でためてきた30個で、ずっと欲しいハクちゃんや対象狙いで6回引きました!ちなみにアンケの対象狙いです。結果は…
一回目シンデレラ
二回目カッカブ
三回目ハク
四回目ミネルヴァ
五回目ネフティス
六回目ロノウェ でした!
対象3体!しかも狙いのハクがでてきて大満足でした!
余談ですが、ネフティス可愛いですね(笑)
密かに更なる進化を期待してます(о´∀`о)
(追記)
ハクちゃん転生!やった!

  • 幸せな灰 Lv.57

    全員就職先がはっきりしてて良いですね。

無課金
狙いは闇カーリー
3回
結果…
マリンライダー、クラーケンライダー、ビーストライダー

残念でした

  • 幸せな灰 Lv.57

    アンケートライダーフェスでもやってたんでしょうか…

退会したユーザー

無課金で、2回。劉備持ってないので、周回用に劉備狙い。
結果、雷神と劉備でした。ラッキーでした!

erisia Lv133

ファセット、司馬、攻撃50の銀、アポロン。
無くはないけど…まあ、うん。な感じ。
ファセットはカエデに突っ込めば役に立つしアポロンはそろそろミル周回しようかなという時に来てくれたから有難い。あとは知らん

  • 幸せな灰 Lv.57

    いや割と恵まれてると思いますよ

なふし Lv117

風神雷神狙い。
24回。

オロチとファセットはいくらあっても困らないので、うれしいです。

  • 幸せな灰 Lv.57

    オロチ三体ハク三体って…。劉備もいるし…。うらやましいです。

課金有りで、貯めてた石含め53回程引きました。
エスカマリor闇カーリーの2点狙いだったのですが・・・
貂蝉×4、楊貴妃×2、ファセット×2、イシス×2、オロチ×2、ハク、パンドラ×2、ミネルヴァ、ラー×2、ルーツ、風神、雷神、劉備×2、司馬懿、リューネ、夏侯惇、他対象外モンス多数(プラス振りへ)
辺りが出ました。色々当たったのは嬉しいのですが無念の撤退です・・・

課金額は3万くらいで
風神と
オロチ、ラー複数狙いで

風神0、オロチ5、ラー5
副産物で
対象
リューネ2、貂蝉2、司馬懿2、ハク2
(司馬懿は4体、ハクは6体出てます)
光フェス
ファセット2、アマテラス1
モンポ
グレモリー3、ルーツ2、アテン1、ロノウェ2、その他
って感じでした

偏りが酷いと思ってます

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    モ、モンポ?売っちゃったんですか?

  • 月下美人 Lv.38

    銀以外はほとんど売りましたw

ぐい Lv33

欲しいのは風神、雷神、劉備、カエデ、カンナ、イルム、司馬懿、ファセット、ラファエルあたりだったんですが、無課金かつヒロインガチャで無駄打ちしてしまったので引けたのは5回だけ。イシス(三人目)、レイシリウス、ガネーシャ、ユニコーンライダー、オロチでした。

ガネーシャは狙ってませんでしたが大当たりでしょう。オロチも欲しかったといえば欲しかったのですが、闇アテナを買ったばかりなのでなんか悔しいものがあります。イシスは先月二人目が来て頭を抱えていた矢先。勝手にハーレムを作られても扱いに困ります。ユニコーンライダーとレイシリウスは……うーん、ミルパで継承に使えるかなあ……。

ちなみにランキングガチャとガチャドラガチャではシーンとイズイズが出ました。なぜエンハばかり出るし。イズイズは欲しかったのでいいのですが。

  • 幸せな灰 Lv.57

    イシスをこちらに1人派遣出来ませんか…泣

無課金、一応ガネーシャ、一回、クシナダ
一回だけだったので文句は言いません。と言うか持ってなかったのであたりだと思います。
どうせ当たらないだろと思いアンケフェス発表前にボックス拡張しまくったのが悔やまれます( ̄∇ ̄)
今回ガネーシャが意外と当たっている人が多かったので…

  • 幸せな灰 Lv.57

    裏と両方対象でしたからね。僕もあたりました。

退会したユーザー

アンケート2回
メリディオナリス
ミト
ゴッドフェス
(メール)ミネルヴァ
風神
ドラゴンライダー

メイン 一回+無料の二回 ファセット2(初!…二体目…
サブ無料一回 司馬(初
サブは石ないので終了
メインは残り時間で回すか悩み中です

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    撤退してもいい感じですよ。

  • あさま Lv.11

    撤退してヒロイン回して見たら初エルゲヌビ出たので良かったっす!

ラー パンドラ ミネルヴァ ...

他人から見たら大当たりなんでしょうけど、水縛りの私の身にとってはちょっと使い道がないかな...

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    水縛り…。ラーは継承で使えると思います。

  • マーリン Lv.27

    追記 ファセットと赤おでん ファセット狙いだったので完璧です!

スー Lv2

課金無しで、狙いは4体目のエスカマリで2回引いた
結果……一発で風神キターー!

  • 幸せな灰 Lv.57

    風神引いた人が今回はとても少ないようです。おめでとうございます。

無課金、狙い→司馬懿、ガネーシャ、リューネ、貂蝉、カンナ。22回。

銀やライト、かぶりが多くて腹立たしいですが、一番欲しい司馬懿やガネーシャが当たったので良しとします。

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    無課金で22回ですか。ヒロインは引けませんでしたか?

  • 香梨子 Lv.5

    ヒロインはほとんど揃っているので、アンケガチャ集中でやりました。

カンナ出るまでと思って51回やりましたね~

アテン、カエデ、司馬 風神 各1

グレモリー、ファセット ハク パンドラ エスカマリ ミネルヴァ 各2

小太郎 劉備 各3

疲れたからこんなもんで

ヤッパ一点狙いは厳しいっす

  • 幸せな灰 Lv.57

    でも引いたうちの半分は使えるモンスターばかりです。

1万+貯めてて6回
カンナ、オロチ、風神、雷神狙いで2発目でオロチ来て喜んでたら随分後からカンナです!
1番狙ってた風神出ずです((((;゚Д゚)))))))

  • 幸せな灰 Lv.57

    いや、他のモンスターも悪くはないと思いますよ。使い道がはっきりしてて。

こう Lv24

課金(微)
フェス限なら…
2回
1,ロノウェ
2,出ても嬉しくないライダー

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    サブにもよるけど、おめでとうございます?

  • こう Lv.24

    サブにもよりますよね……緑の変換がそんないないんでね……

課金してません。無課金です
狙いは雷神・パンドラ・カエデあたり
回数はヒロインガチャでメルが来てからのモチベが
おかしくなって石を溜める気力も無く2回です
出たのは、不動明王とパイモンでした
ダイアでた瞬間に期待しすぎて逃げられました

1万円
劉備やガネ等の周回キャラ、ミネルヴァ等の闘技場3行けるキャラ、裏のラファ、アマテラス、あわよくば風神
1万円分+1回

裏狙いは出なかった。がしかしガネとペルセ(劉備の代用)、ミネルヴァ、不動、ファセット、あと威圧、正宗、おでん2体目とか出てよかった。

  • 幸せな灰 Lv.57

    変えの効きにくいモンスターたくさん当たって良かったですね。

神梛 Lv10

二回まわしました
シーサーペントとパンドラでした

  • 幸せな灰 Lv.57

    イマイチだ〜…。とりあえず御愁傷様です。

19回なのね!
リューネとファセット2が闇アテナパの継承に刺さりまくって嬉しい
オロチ3体...来るぞ遊馬!
孫悟空のおかげでミルパ作る気になったぜ!
ラファエル2体(手持ち2体)計4体所持、来るぞ(ry
カッカブ3体目…カッカブシステム…需要あるんかなー…
1SET+2回(おそらく、期間中@1回は引くかと石集めて

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    カッカブ強いと思いますが…。そして今回オロチ率高いですよね。

  • ElderThing Lv.42

    ぅむオロチ未所持だったから助かる(贅沢言うと闇カーリーが欲しかったorz

ABC Lv22

無課金
雷神
一回
魔伯爵ロノウェ

特に期待もせずに開始直後らへんに引きましたね
ジンクスとか気にする系の人なんで( ´_ゝ`)

ORT Lv38

無課金
狙いはイシス、風雷神、闇カリ
とりま一回
結果は劉備
二体目だけどよくよく考えたら、転生ワンチャンあるから損はしない?かな…

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    継承しましょうスキレベ1で。

  • erisia Lv.133

    被ってないなら普通にアリだけどなぁ

ヨミ Lv45

多くの人がアンケフェス対象を狙っているであろう中、
私は光カーニバルでアマテラス様のために8連!
強いてフェス対象で狙うならふどみょんかパイモンちゃん辺り

パンドラ・ラファエルは初めてなので嬉しいですが、
イシスとカンナは既に2体目なんですよね…
(フェス対象で持ってないの15体もいるのに…)

アマテラス様がアンケートで選ばれていれば
残りの石を全て生け贄に捧げたのですが…
今全力でガチャするのは怖い((((;゚Д゚))))

  • 幸せな灰 Lv.57

    ラファエルやディアデムなど地味に役立ちますよね。

退会したユーザー

ファセット、闇カーリー、イシス、カンナ、リューネ、オロチあたりが出たらいいなぁと思っていました。

5回で出たのは、ラー、グレモリー、チョウセン、インドラ、銀(パズドラZのキリンみたいの)。狙ったのは出ませんでしたが、そこまで悪いとも言い切れない微妙な感じです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.59

    追加、大小、ロノウェ。光フェスが強い感じですね。

  • 幸せな灰 Lv.57

    結構良い感じですね。僕は光フェスの方でアリエル出ました。

風神を中心にカエデ、司馬懿、雷神、エスカマリなどが狙い
雷神だけ出て可もなく不可もなく

  • 幸せな灰 Lv.57

    ガネ二枚ですか。もしや三枚、四枚目なのでは?そんなには要らないです。

退会したユーザー

狙いは闇カリ雷神その他持ってないフェス限もろもろあわよくば光フェスのファセット
うん。プラスが沢山増えました

他1件のコメントを表示
  • 幸せな灰 Lv.57

    オロチ劉備明王ですよ⁈良くないですか⁈

  • 退会したユーザー Lv.24

    オロチは優秀だから嬉しい明王はサブがいないと厳しいしー劉備は三体目www

James Lv9

無課金、星6狙いで17連!

  • 幸せな灰 Lv.57

    17連はスゴイです‼︎そして明王やダイヤモンドにルーツまで当たったんですね。イシスもうらやましい…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×