パズドラで盛大にやらかした事はなんですか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラで盛大にやらかした事はなんですか?

350ランカーの興味本位です
僕は闘技場で運良くカーリーのところまで行けたのにパズルミスってgameoverになってしまった事です。

これまでの回答一覧 (29)

iPhone勢あるあるかも知れませんが、
下から組もうとした時に出てくるアレのせいで
糞コンボ→敵の攻撃で死亡。
マジて泣きました…。

他3件のコメントを表示

前回のゴッドフェスでヨグほしさで一部10倍という言葉に踊らされ3万課金したところゴミだったこと。あれ実は10倍の間に小数点あったんじゃないかと疑うレベル

他4件のコメントを表示
  • pasted147 Lv.1

    結論 ヨグなんていなかった…ですね。

  • 無課金 Lv.17

    出ませんでしたよね、ネイも。。。

  • 退会したユーザー Lv.28

    風神とヨーグルト出ましt(殴

  • まさひろ Lv.1

    私も3万課金して結局ヨグは出ずでした:

  • ビカキン Lv.15

    5000で出たんだけどみんな運悪いな

仮名 Lv2

オロチを気づかず売っていたか誰かに食わせてたことですかね。
図鑑にいるのにBOXには存在してませんでした。

他1件のコメントを表示
  • 黒虎 Lv.3

    いらないと思って売ったモンスターが次の日究極発表されてチートになっている・・・嫌な思い出だ・・・

  • のり Lv.1

    ガネーシャがいい思い出だ(ง ˙ω˙)ว

鏡餅 Lv8

297という数字しか見てなくてお気に入り登録し忘れていた正月ツクヨミを餌にしてしまったことに後で気付いた時・・・・

☆8の鍵つけ忘れダメゼッタイ・・・・

  • pasted147 Lv.1

    この話を教訓にして☆8は鍵つけを怠らないようにします…

ランク700超えてるんですが、
究極進化はレベル最大じゃなくてもできるってことに最近気づいた。
素材すらもせっせとレベル最大にして究極進化させてから合成してた死にたい

始めたての頃によく分からずファセットを売ったりシヴァをティラノスに混ぜてしまったこととかですかね・・・
思い出しただけで心が痛みますw

  • pasted147 Lv.1

    僕も初期の頃レイランとか売ってました…

一度きりチャレンジ7コンして結局負けて魔法石無駄にした時。

ユエ Lv276

ヨルムンガンド=ユル先生のコンボ勉強会にて、やっとの思いでクリアしたというのにコンボを考えすぎてメンテ時間に突入していた→クリア扱いになっていなかったことですね(´ºωº ` )
後日死ぬ気でクリアし直しましたが・・・あのときはまじで涙眼でした(´ºωº ` ) もうメンテ近くにムズいダンジョン入らない(´д`|||)

  • pasted147 Lv.1

    かなり辛いですね…メンテナンス許すまじ。ですね

中ボスにヘラの先制35000ぐらいあったダンジョンで3回連続で盾張らずに突っ込んでやられたこと。
ワンパンでぼーっとやってたら中ボスつく頃には忘れててマジでなにやってんだって思ったw

闘技場3周してる最中に、風神入れるの忘れて、レーダー龍がこんな時に限ってヘラドラ…

ジュリだったので、問答無用の9倍キラー( ・⊝・ )
もちろん殴る側から、回復され死にました( ´ ▽ ` )

あとは、フレンドさんとなんかのダンジョン行ってた時に、死んだので最初っからやりなそうかな?
→相手、やめる
→表示変わって、誤って、魔法石投入。。。。

画像の奴を最強だと思っていて友人にスキルマックスだ!と自慢したらカス扱いされた事ですかね…
(^o^;)HP4000あるんだぞ!
回復0だけどさ。

デブチョコボも小馬鹿にされました(^^;
我がパズドラではこちとらいまだ現役よ。

他1件のコメントを表示
Lv293

最近でしたら天上の宮殿9Fで間違ってコンテニューを押してしまったことですね
そのあと即あきらめました

  • pasted147 Lv.1

    僕もたまに押してしまう時あります…

なっちに対抗して火以外の297などを売ったこと(笑)。おかげさまでモンポたくさんなりました……そしてヨミドララグドラなどの衝動買い後に実装された闇アテナ
ラグドラ超究極実装前に売ったこと。未だにシャンメイ2体しっかり倉庫番してます

ゼウドラ降臨。アルテミス(しかも当時転生してない)で挑んだときのこと。
なんとしてでもゼウドラがほしい(謎である)という衝動に駆られ10コン。しかもゼウドラのHP残り1%残して負けました。しかもその理由がコンテ→欠損→落ちコンパイセン仕事せずという悲惨な負け方だったこと。

その後再チャレンジ(6コン)でどうにか勝ちました。



使ってないけどね、ラードラとか

Luca Lv29

クリスマスグレモリーが出ると思いこんで3月にやってた季節ガチャ詰め合わせを3万〜4万引いた後にリストよく見たら出ないことに気づいた時

スタミナ219ほどの時に、思い切って、コロシアムに、ハトホル継承ミルで、潜入しました!!前に、お遊びで、配布ダンジョンの時に作ったネタぱにで挑んでました。一回で、10秒足らずで死にました…あと、ラードラの素材のマシンゼウスを転生ヴィーナスで挑んだ時、何回も戦った挙句に、ボスまで、安定して行けるようになりました。しかし、ボスで毒処理ゲームが始まり、スキルとバインドで戦い続け、300ターン後にパズルミスで死んだことは、いまも鮮明に思い出せます。

最近の事なんですが、私は1000日前のメール(まだ開いていない)があって、かなり溜め込んだなぁて思って、受け取ろうとした時には受け取り期限過ぎていたことですね。ピィ、ノエル、たまドラが死にました。

強いと知らずにカラットを売ったこと

  • pasted147 Lv.1

    僕も初期の頃にレイランを売ってしまいました

結構ありますが金星あるのにたくさんのタマドラを使ったことかな。。。現在不足してて辛いですw

他1件のコメントを表示
  • pasted147 Lv.1

    大丈夫ですよ!今たまドラの友情ガチャなんで!

  • ゴクリン59 Lv.6

    それが進化ガチャで全て使い尽くしてしまったのだ(つд⊂)

組みきれませんでした()

  • pasted147 Lv.1

    あります。あります。突然パズドラが反応しなくなって組めなくなったとか…

AITEM Lv5

始めた初期のころ、ハクたそを売ってしまったことですかね
あの頃は進化くらいしかなかったので、そこまで価値を見出せず売っちゃいました(;´・ω・)

  • 小川っち@超絶復帰 Lv.13

    こっちも、水列パがなくて、コナン売ったら半年後にオナリスでめちゃくちゃ使える進化がきて頭痛くなったことがあります。

退会したユーザー

先日、三位一体でアナザーキャラが初めて出て、しかも無事クリアしたんですが、何と!間違えて売却しちゃいました( ̄ー ̄)

  • pasted147 Lv.1

    僕はこの前の+99を間違えて売ってしまいましたね…辛いです

Lv3

野良で闘技やってる時に(アヌビス)
風神使って画面が手汗で濡れてたせいで0コンボして死んだ事です(しかもその風神は相方のアヌビス継承

ゲームオーバーしてコンテしたらメンテナンス中で石だけ取られたとか!

  • pasted147 Lv.1

    メンテナンス…許すまじ。ですな…

間違いなくこれ
陣つかったのに倍率が出ない

  • pasted147 Lv.1

    ああ…それは辛いですね…

K君 Lv3

マルチでダンジョン間違えた
ついさっきw
メタドラ上ポチポチしようとしたら
上の月曜ダンジョン押してたのに気がつかなかった

ありすぎて全部挙げるとキリがないので特に覚えてるものを挙げたいと思います。
当時ラードラ最強と言われてたときにランク100もいかない低ランの私がラードラ欲しいとガチャ引いては売ってを繰り返してたときになぜあんな行為をしたのか今でも理解できませんが正月ガチャで正月アマテラスを売ったことですね…(間違ってたらすいませんがMP30000で売れましたよ)

jun Lv2

異聖10 ラストでビーナスのスキルを使い忘れて削りきれなかったことかな

  • pasted147 Lv.1

    僕もサクヤ使ってて陣スキル使うの忘れてgameoverになった記憶が…

ミルト Lv145

か、課金。。。

  • pasted147 Lv.1

    課金ですか…魔法石の誘惑に負けてしまったんですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×