当たり前のように所持してるキャラ
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HRYK Lv56

当たり前のように所持してるキャラ

マルチをプレイしていてふと、所持率の高いキャラがいたので調査させてください。
この中で所持してるキャラを教えてください。
①イデアル
②ゼラ
③リーチェ
④アマツ
⑤幽助
⑥闇メタ
⑦バーバラ&ジュリ
⑧スオウ

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

誰一人として持ってないです()

  • HRYK Lv.56

    みんなが良いキャラを引きすぎなんです笑

①⑦⑤は所持してますがバージュリはサブが居ないので使ってないですね(⌒,_ゝ⌒)(全部無料分で手に入れたなんて言えない...)

何も持ってないです(半ギレ)
みんな何かしら持ってるの羨ましいですね
もう何年もやってんだから闇メタくらい欲しいです

①⑤⑥
幽助は交換ですが

この中だと幽助だけかな?
闇メタは水着風神の交換に出した直後に極醒が発表され…思い出すだけで頭が痛い。

他3件のコメントを表示
  • HRYK Lv.56

    闇メタが強化されるとかまさかですよね

  • ユウイチ Lv.195

    次のSGFで再び出てくれることを祈って…。

  • ハゲ村 Lv.76

    まあ水着風神も吸収直入れの人権ですしそこまで悪くはないと思いますけどね。可哀想ではありますけど

  • フッキーナ Lv.34

    仲間がここに居ました

ユウスケとバーバラジュリです。

2.3.6.8です!

JIN™ Lv12

1,3,4,6,7,8です!

退会したユーザー

闇メタです。
何か当てたので使ってます。

無課金ですが、
イデアルとバーバラ&ジュリ以外は持ってる。
引き強いほうなのかも(>_<)

何にも持ってません
悲しい

Lv22

ゼラチン

NEONAKA Lv19

5 6のみですね
ゆうすけは交換
闇メタはゆうすけになりましたが進化した直後のゴッフェスで降臨しました
やったぜ

14567

porter Lv26

⑥闇メタだけです。無課金だしガチャもほとんど引かないので。
もうちょっと引いた方がいいのかな?

  • Lv.22

    今のパーティで物足りないと感じるならそうすべきですねー

①イデアル → 3
②ゼラ → 0
③リーチェ → 1
④アマツ → 3
⑤幽助 → 1
⑥闇メタ → 1
⑦バーバラ&ジュリ → 0
⑧スオウ → 0

最近はあまりガチャを回していないので、ゼラ、バージュリ、スオウを持っていないですが、バージュリは引いといた方が良かったかなとちょっと後悔しています。

退会したユーザー

①、③、⑤、⑥、⑧です。
どれもお世話になってます。

③⑥持ってます。現在自分手持ちの切り込み隊長ならぬ切り込みパーティーです。
ゼラが欲しいのですが、全く音沙汰無しです。
昨日マドゥーが降臨されたので木ネイ、木コットン予定だったネイ、コットンを火化させてパーティーを組む予定です。

hidori Lv13

すべて持っています。
④、⑤、⑦、⑧以外2体以上持っていますが
さすがに売却、交換などできないのでオールハイバーにして倉庫番にしていますが。

無課金です。リーチェとゆうすけしかいないです。
リーチェ・・・今年ガンフェスのゴッフェス
ゆうすけ・・・交換

Lv2

①、②、⑤、⑧は持ってます。

闇メタは昔から欲しいと思ってるけど未だに当たらない。

  • HRYK Lv.56

    自分も昔から闇メタは持ってません。 むしろそれだけいたらある程度のところで勝てる気がしてしまいます

浦飯幽助しか持ってないw
交換した訳では無いぞ!(聞かれてないけど主張)

  • HRYK Lv.56

    逆に幽助さえいたら、どこでも行けると考えてしまう笑

一体も持ってませんwww 笑えないくらい悲しいですねこれは、、

他1件のコメントを表示
  • HRYK Lv.56

    逆に持ってない方の主力キャラが気になりますね

  • さやぴ♡ Lv.127

    エド、ミナカ銀、エイルですかね、周回でしか使いませんが本家ヨグ、水ヨグ、カエデとかもいます^_^

OZ Lv81

①〜⑦ですね闇メタ以外は活躍してます

何も無し/(^o^)\
闇メタだけ持ってました
こんなに強くなるとは…

ユエ Lv276

②ゼラ(SGFガン引きしたときに出た)
⑤幽助
⑥闇メタ

です(*´ω ` *)
幽助と闇メタは持ってる人多いんじゃないでしょうか。幽助は交換可能で、当時から騒がれていたので交換した人は多いはずですし、闇メタは昔からいるフェス限なので。

他1件のコメントを表示
  • HRYK Lv.56

    幽白よりはるか以前からパズドラやってましたが、幽助の有能さに全く気づかず、蔵馬で満足してた自分を罵倒したいです笑 全パラ1.5倍?大したことないじゃん。 あとになり無効貫通があってコンボ強化x2、バランスタイプだと気づきました泣

  • ユエ Lv.276

    Oh...(;´д`) それは悲劇ですね; 蔵馬は周回リーダーでなかなか便利ですよね♪ 私も好きなキャラなので、フェス限4体を生け贄に確保しましたー(*^^*)←1万円分回しても来てくれなかったので。。。

イデアル、リーチェ、幽助、バージュリ、スオウ。
なぜ闇メタが居ないのか…

Se_R3 Lv126

メイン…⑤、⑥
サブ…⑥、⑧×2

動画とか見てても、イデアル、アマツ辺りは所持している人は多いですね。
浦飯幽助は自分も持ってて、周りでも持っている人は多いです。
ここにはないですが、エンラ、濃姫、誾千代も持っている人が多い気がします。自分は持っていないのに…

柏餅 Lv27

⑥、以上...(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×