好きな敵キャラのセリフ教えてください
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな敵キャラのセリフ教えてください

パズドラの敵って結構色々喋ってくれますよね。
あなたの好きなセリフがあれば、教えてください!

自分は
ブブの「もっぺん沈んどけぇ!!」や
ブブたまの「たまたまたまたまぁっ!!」、
リーザの「これあげる」からの「大事にしてって言ったのに・・・」
ラクシュミーの「むむっ!やるな?」、
スカーレットの「バイオレットふれっ!」などなど
書き出したら書ききれないほどいろいろあってどれも捨てがたい…

これまでの回答一覧 (31)

退会したユーザー

パズドラアイランドのイースさんの
パーティー内にマーキュリーと他のヘラシリーズの最終形態を入れると初行動時に「ねぇ、その女誰なの?」がすきです。
ヤンデレが好きなもので…

  • わさび Lv.17

    そういう、入れているキャラによって違うことを言うものは面白いですよね。攻略情報を見て知ることがほとんどで、実際プレイ中には狙わないと中々見れませんが…

退会したユーザー

ガイノウトの「ぬがぁ!!俺はまだ輝けるんだぁぁぁぁぁ!」「この輝きを見るがいい!」がなんか好き

ゼロ8を倒した時に言う「やりますねぇ!」が好き(小並感)

マル Lv3

ヴォルスーンの進化後
水火になった彼奴が言うセリフが大好きです
テンション上がります

  • FMY Lv.1

    コレ本当に好きなんだよなぁ... 後は...ブブの「はなっから容赦しねぇ!!」が好きですね そして毛利元就で塗り替えるのがまた好きです

私が好きなのは

覚醒ラクシュミー
「たのしかったよ!まったね?♪」

です。ついつい「まったねぇ~♪」と心の中で返事をしてしまいます。
闘技場3攻略では『当たり』なんですが、一応即死があるので多少の緊張感があり、それを抜けた時の安堵感と、スキル溜めさせてくれてありがとうという気持ちになります。

毎回、本当にまた来て欲しいと思います。毎回、闘技場3でラクシュミーが引ければ簡単に安定するのにw

退会したユーザー

聖獣達の楽園のハクのセリフ
「…帰って」
クールでカッコいいです!

他1件のコメントを表示
  • 掛け布団 Lv.8

    分かる! ツンデレ具合が最高に好きw

  • ゔぁっさん Lv.32

    それな だいぶ前それで負けて 「はい、帰りまーす」 って言ったことあるわ

kino Lv13

チャレダンとかでたまに出てくる闇シリウスですね。
「死を叫べ、タナトス・・」
シリウス先輩まじリスペクトっす
1→2→3→死DEATHになるのもいいですね

ゼン Lv17

やっぱりソティスの「さよならー」ですかね。
いろんな意味で一番印象深いですw

カリンの「げげっ!冒険者っ!?」と
覚醒ラクの「いっしょにあーそぼ!」
がすきですね

転生カリンはよ

進化前ゼロ8の「なるほど。ではもう一度」→「先ほどのようにはいきませんよ」
が好きです。てきなのに丁寧な言葉遣いが強キャラ感出してる。

ツヅケルゾ一択

退会したユーザー

ゼローグ∞の進化前ですかね
「地獄行きですよ」→固定ダメージで突破→「やりますね」 の流れが、ゼローグ∞があせっているように見えるので楽しいです

hydro Lv8

闘技場のパールバティの登場時のセリフ
「ここから先は危険です。」
このセリフを聞くたびに
「そういうあなたが危険です。」
と心でつぶやいてしまいます。

どちらも実装当時の思い出です。

ECOコラボボス戦でのタイニー
『ドヤッ!』
思い切り撃ち抜かれちゃいました…。

聖獣達の楽園でのハク
『…帰って』
ほんとにダンジョン入り口に帰らされました…。
でも可愛いから許せちゃうんですよね( 笑 )

闘技場で、たまドラ3体ゾーンありますよね。
あそこで出てくるラーたまドラは先制でスキル封印をしてきます。
その時、3体中2体がラーたまの場合、同じスキル封印の先制が2回繰り返されると思いきや、なんと2体目は「帰レタマァ…」と言うだけで何もしてきません。
ラーの被り物をしてるたまドラのセリフはシュールかつ絶妙な可愛さです。

闘技場周回の1つの楽しみです。

LMN Lv56

シャロンとウンディーネのかけ合いですかね。
なんて言ってたかは忘れましたが、シャロンにダメージを与えると、ウンディーネが魔法薬(?)を飲ませます。最初は普通に回復するのに、何度もやるうちにシャロンがのみ切れなくなって薬をこぼすのが面白いです。

薬こぼされると迷惑なんですけどね

 アスタロトの「やっちゃえコシュまる!」一択ですね(

ヨミ Lv45

さわらないで…

ピコーン!

個人的に初期メイメイがすごく好きなのでw
聖獣達の楽園の「あ、いらっしゃーい」っていうのが好きです。

ムーラーダーラ

退会したユーザー

フリーザの「いちいち勘にさわる野郎だ!」ってとこですかね。
普段丁寧な言葉遣いの人が言ったとこに魅力を感じます

モル Lv76

トト&ソティス降臨やハロウィントト&ソティスのソティスがトトとの温度差も相まって可愛くて好きです。

覚醒ソティスはみんなのトラウマですが…
そぉいっ!って言ってたソティスはいったいどこへ…

  • snow Lv.7

    僕は、コインダンジョンの特殊降臨でたまに出る潜在覚醒たまドラの、 「出会えてよかったタマ〜」 が好きですね笑

Geop Lv28

最近でたクトゥルフ神話のやつ。あいつら意味不明の文章を言ってくる。長すぎて漢字も多いし読めへんわ!

緑ソニアの「お願いっ!スーちゃん!」は可愛いと思いましたね。
あとはシャロンとウンディーネのやりとりとか
ラクシュミーの遊んでる感じのセリフが気に入ってますね。

黒虎 Lv3

ラクシュミーの「ブッブー、はいダメー!」一択すわ

他の方は結構ゼローグ∞が多かったですけど僕はゼローグ∞の中でも「ガァ、グラガァ」(だったっけ?)が好きですね。ゼローグと言えばこれって感じです笑

ガ、グラァ!一択

覚醒セレスの「私から逃れられるかしら」ですね。まぁ、大抵は逃れられるんですけど

ブブの「毒の海に沈め!」ですね。そこから陣使って「てめぇが沈め」って言いながら倒すのが1時期非常に楽しかったです。
偶に友人と協力プレイ時に、デビルラッシュやブブ降臨が有ると同じこと繰り返して楽しんでます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×