質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの自慢

パズドラといえばランク4桁や図鑑コンプ、王冠コンプ、プラスカンストなどいろんな自慢要素がありますが、、、ずばりあなたの自慢はなんですか???
ちなみに私は些細なことですけどオイフェを三体所持してることとただいまログイン280日程度でランクが834あることです!とんでもない自慢でぜひ私をビビらせたください!あとこの投稿を見た方、自分がビビった回答があればいいねお願いします!いいねの数でベストアンサー決めたいなぁと思ってるので!

これまでの回答一覧 (30)

フェス限4体出してタダ飯言ってる人々が多い中、真のタダ飯を食ったことです

  • さやぴ♡ Lv.127

    運営なんで私にはタダぼたんなのにcandaメイメイさんにはダイヤをご馳走してるの、、、??? 「なになに幽助? エドでええやろ!」という思考で交換しなかったことが悔やまれます、、、

自慢でもなんでもないですが始めた頃からのフレンドの復帰をまだ待ってます。
親友になるとなかなか切れないんですよね…

  • HRYK Lv.56

    うわ、めちゃくちゃ気持ちわかります。 かつての親友は一人を除いてみんな辞めてしまいました。 親友枠のリセットってしばらくありませんよね?

龍契士龍喚士ガチャで無料分リィ、その後水ネイからのイデアル2連続でした!

他4件のコメントを表示
  • チキンタツタ Lv.33

    今まで見たスクショで一番運良いわ おめ

  • さやぴ♡ Lv.127

    やりますねぇ! こちらメールでクーリアです^ - ^ そのあとリィは二体引きました(せめてもの対抗)

  • ユエ Lv.276

    その運の1000分の1でいいから分けて欲しい。

  • さやぴ♡ Lv.127

    1000分の1だとクーリア4体連続(逆の意味で運がいい)

  • あさぼー@ヨグはきっと強くなる Lv.19

    運の分け方知ってるんですか?! 教えてください!

ユエ Lv276

ディアラ全盛期、まだ入手が難しかった頃にユーチューバーのダチョーさんの配信で電卓勝負に勝ってディアラを配布していただけたことです(´∀ ` =)

部屋番号下2ケタ隠しの電卓勝負だったので適当に入力した数が当たる確率は100分の1、本当にお部屋に入れた瞬間は何が起こったのかわからず、宝くじに当たった気分でした!ヽ(*゜∀゜*)ノ

レーダーで簡単にとれるようになった今はもうディアラもたくさん持っていますが、大好きなダチョーさんからいただいたディアラはいまでも宝物の現役リーダーです(*´ω ` *)

  • さやぴ♡ Lv.127

    うおお自分もボーマ の配信で粘ったことありましたがてんでダメだったのですごさがわかります、、、^ - ^ ダチョーディアラ、、、大事にしてください!半減強すぎ!

私以上に持ってる方もいらっしゃるでしょうけど取り敢えず他のは自慢になるものがありません故(´・ω・`)

  • さやぴ♡ Lv.127

    ネフティスと甘寧混じってて草。こちとらバレンタイン20回くらい引いてバレネイなしでカラット2体、ファセット2体、シーン3体、アスタロト1体、、、ここまで出てなぜでない、、、

ログイン1800日程度でその間にケータイの故障で数日空けた以外はほぼ毎日ログインしてて、微課金しててランクが650程度なのと、テクダン未クリアがあるのと、無冠であること。つまりはそういうことです(笑)
そんな自分がとてもパズドラを楽しんでることが一番の自慢でしょうかね(  ̄▽ ̄)

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    所詮はゲームなので楽しめればそれで良いですもんね! ゆっくりまったり楽しみましょ!

  • ユエ Lv.276

    それだけゆったりプレイでも楽しめているというのは、とても素晴らしいことですね!(´∀ ` =) 個人的にはベストアンサーです\(=^▽^=)/

ミル1面は無理ですけどミル艦隊が組めることですかね?(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    キーラは配信早々にゲットしたのにまだ一体も作ってないマンはここです^ - ^

  • ユエ Lv.276

    これはすごい。私も超究極ミルが流行った時代に愛でスキルマ3体(内1体は究極の美少女ミル♪)作りましたが、5体しかも全員限凸とは・・・愛の成せる技ですね!(´∀ ` =) お見それしました。

  • なつな Lv.2

    お二人ともコメントありがとうございます!ミルが精霊進化してからめちゃくちゃハマってしまいました(`・ω・´)

うーん…

他4件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    ソロでなら闇メタパの追い討ち要員だし、、、多少はね???

  • 醤・。・油 Lv.28

    闇メタください

  • さやぴ♡ Lv.127

    私だって欲しいですよ、、、これまで三体は売ってますから、、、

  • ユエ Lv.276

    KA☆WA☆I☆I☆\(^O^)/ で、クリスマスパンドラはまだですかね?

  • さやぴ♡ Lv.127

    水着パンドラで胸がいっぱいなのにクリスマスパンドラ??? 秘密の箱開けちゃいそう、、、^ - ^

FFコラボガチャで2年連続無料分がティファ

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    絵はいいんだけど性能がなぁ、、、、周回以外は倉庫番^ - ^

  • ユエ Lv.276

    ティファに愛されているに違いない。次にFF7をプレイするときはエアリスでなくティファルート確定ですね\(^O^)/

...


強いて言うならガチャ運の悪さ
少し前ゴットフェスで10連して全部金からのその後20回位はダイヤ無しという地獄を味わいました。

他1件のコメントを表示

ハガレンコラボガチャ→単発数回でエド
幽白ガチャ→単発1回目浦飯幽助
バレンタインガチャ→単発1回目バレネイ

そして、1番自慢したいのが、浦飯幽助が出た後に、ねねが欲しいなと思い、ピックアップもされてないのにねね一点狙いで引いたら見事出ちゃった事ですね。
自分、学生なんですけど、友人も自分も鳥肌が治まらなくなりましたww
今でもねねさんは浦飯幽助のアシストに入っております( ˇωˇ )

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    こちとら課金せずに石回収しまくってバレンタイン引きまくってもネイ出なかったんですよ!!! お詫びに1日5回ガンホーの方角に向かって礼拝しなさい^ - ^

  • あるぃす Lv.11

    (ΦωΦ)フフフ…バレガチャはクシナダも当てましたよ(ドヤァ

  • さやぴ♡ Lv.127

    heyheyhey! そんなこといってると龍喚士で爆死じゃーん???

ラッキー度合いですとこれでしょうか

  • さやぴ♡ Lv.127

    あ、それなら来週の月曜に起きる予定ですよ!(フラグ)

夏休みガチャで水着風神がどうしても欲しくてダメもとで10回回しました。ダイヤが出る度に風神で結局10回中9回ダイヤ水着ヨグ以外は全てダイヤ出ちゃいました^^;

  • さやぴ♡ Lv.127

    運良すぎ!!!チェスター被りとかいうオチはやめてくださいよ、、、?

porter Lv26

無課金ながら、イルミナを3体持ってることです(^^)v
ウルカやプレーナは知らない子。

  • さやぴ♡ Lv.127

    イルミナ三体はすごいですね!こっちはどう頑張っても「モミィ!」しか来ないのに、、、

サブ垢での話ですが
この前のゴッドフェスを二回引いたらイルミナが当たったことですね。
本垢は爆死でしたが。

白夜 Lv5

闇カーリーをまだ持ってない当時クリスマスカーリーを引けたのはとても嬉しかったのを覚えてます。(今だに持ってない)
当時もとても使いましたが、今でもリーダー運用したりします。

  • さやぴ♡ Lv.127

    クリカリいいですね〜 多色の一時代を築いた美人の姉さん、、、羨ましいです^ - ^

やはりここは火ミル5体定価で買ったことを
トイザらス行った帰りに自分が何してるのか全く理解出来ませんでしたが今はこれで良かったと思ってます

  • さやぴ♡ Lv.127

    まあキーラ周回で使えるから、、、多少はね?(五体はいらなi...) 愛があればいいんですよ!可愛いは正義です^ - ^

最初始めた時のアカウントは携帯の破損により破棄。半年以上たって再度始めた現アカウントの最初に御迎えしたのが闇メタだった。
その当時は、強いも何も分からずリセマラすら知らなかった。
褐色の美人さんラッキー程度だったから、つい最近まで持っていたことすら忘れてた。只、レア度高いだろうと思いお気に入りしてた当時の俺ナイス

他2件のコメントを表示
  • 引き籠り宮司 Lv.111

    何か途中で切れてるので続き投下します。 闇メタ極醒発表翌日に、友人とマルチの為にBOX見てたら唖然とした。 闇・メ・タ・居・る・や・ん・け!!! 要するに、最初のガチャ限を綺麗さっぱりすっかり忘れてた御馬鹿なわたすが自慢です。 以前嫁に、この話を某プロジェクトの協力周回中にしたら、「そんな馬鹿っぽい所が可愛いWWW」と言われました。 嫁に愛されてるよね、俺?

  • さやぴ♡ Lv.127

    私は6年前に始めたアカウントは水没して修理していないiPhone5に、そのサブ垢にめちゃくちゃ課金してしばらくやっていましたが自転車から落としてバキバキになり、画面は付きますがプレイはできない状態のiPhone6に、そして今このiPhone7に280日前に作ったアカウントと2日前に作ったサブ垢があります、、、そしてそのサブ垢でイデアル引いて男、メインはプラリネ2体目、ディスティル2体目しかでない。共感できるところがあるなと思ったら惚気て来たので闇メタ没収です。こっちは彼女と1ヶ月前に別れたばっかりなのに!!!(こっちから振ったけど)

  • さやぴ♡ Lv.127

    誤字りました。 イデアルを引いた男 ですね。

片手で数えられる位しかアイランドガチャドラ倒してないのに、今でも本当に申し訳ないと思っています

  • さやぴ♡ Lv.127

    バージュリ、、、交換すればよかったと後悔です、、、次回はノルマ20体でお願いしますね!!!

こんなことくらいしか自慢出来そうなのない

  • さやぴ♡ Lv.127

    なんなんだ!!! ゼラもイデアルもどっちも欲しい!!! ゼラ取れれば要塞ゼラ一応組めるのに、、、

C Lv17

60日でランク600いきました(o´・ω・`o)
ガチャでバージュリ、リクウ神威、闇メタをあて水着コンプこれらを無課金でやりとげもうした

  • さやぴ♡ Lv.127

    むむむやるなぁ〜 私は今回のyy闘技5倍イベで目標だった850にあと1で到達なのでランク上げはとりあえず落ち着きそうです^ - ^

ギガンテス297+を全部テクニカルダンジョンまわって+1ずつ回収して作ったこと。
なんでギガンテス。

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    ギガンテス、、、何故ゴリマッチョを育成したんだ、、、私なら可愛い娘にしちゃいますね!きっとテルキさんはギガンテスみたいな人がタイプなんだろうなぁ^ - ^!

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    ええ〜!そーなんですよぉ!(白目 あ、エキドナも205ですので!(ここ重要

osfn Lv5

やはりこれですかね。

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    ウルカ、、、最近は影が薄れてるのでどうにか使いやすくしてほしい現状ですよねぇ、、、スキルターン見直しとか入らないかなぁ

  • osfn Lv.5

    今までの人生の運を使った可能性があります笑 おっしゃる通りもう少し強くなって欲しいですね。 ボイスとかは良いので…

Se_R3 Lv126

約1200日前のメールを保持していること。これが1番古いメールでした。

メール保持している人って結構少なそう。

ちなみに未だにランク700超えていません。

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    おお!長いですね〜 自分は一番最初に届くデータ移行について的なメールを保護しておいてログイン日数確認にしてます〜 あとは裏闘技場報酬のボスガチャとかコラボの無料ガチャも保護してますね! 6周年で六大リセット入る前日にランク400程度だったんですけどどうにか間に合わせようとその時開催してた三位5倍を一日中回ってランク約100ほど上げたので、、、そのときからランク上げ割りとモチベになってます^ - ^ 今はyy周回しかしてないですしね〜

  • 釘宮病 Lv.22

    自分は1577日前のメール取ってますよ。セルラン2位なんかすみませんでした!のやつです

  • さやぴ♡ Lv.127

    なんなすみませんでした! たまドラ一体は草、魔法石でええやろ!ってなりましたよね、、、

退会したユーザー

ぼくのホムラは一級品ですよ

  • さやぴ♡ Lv.127

    ウェイ3つ!?!? なんてこった!(時代錯誤)

HRYK Lv56

先日のSGFでリーチェを2連続で引きました。
そのあとサレーネも2連続でした。
どうなってんだと思いましたね。

その後銀魂コラボでは連続ではありませんが
銀時×2
神威×2
高杉×3
土方
を交換無しで引けて満足です。
光枠?の名前忘れましたが、いらないので3体目の神威に変えました。

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    は??? こっちはSGFでバステト、シヴァ、ヴィーナス、曹操、、、何年前のゴットフェスだよ!!!龍喚士で爆死してください^ - ^

  • HRYK Lv.56

    他の方のを見て思い出しましたが、過去に無料でイデアルとヨグが来ました。 初期の頃から長年お布施を渡してるので、ようやく報われてきました笑 お布施次第で結果が変わるんですよ

  • さやぴ♡ Lv.127

    あれ、、、6年前から尊師に微力ながらプレモル寄付してるはずなのに、、、

退会したユーザー

やっぱりこれです。エドです。今や当時の強さは見られませんが、引いた時は心臓止まるかと思いました。
あとはコットン→緑ソニアの流れですね。緑ソニアが話題に上がっていた頃、「緑ソニアパーティ組みたいなあ...ラグドラ詰めてオデドラ入れて裏行きたいなあ...」なんて考えてたら超欲しかったこの二体が連続で。目を疑いましたよw
最近で言うとマドゥからのリーチェ。どちらも生放送の闘技場タイムアタックで頂いたものでゲットしました。LUKAさんありがとう...

他7件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    おおさすがエドの同士よ!!!分かります「うや〜強えらしいなあこいつ〜引いてみるかー」のノリで引いたら心肺停止しました、、、その神引きは羨ましすぎるのでノエルか三種キラー送りなさい^ - ^

  • 退会したユーザー Lv.44

    ドラゴンキラーなら渡しますよw

  • さやぴ♡ Lv.127

    ドラキラあまりすぎてて神キラーとトレードしてました、、、 火の希石大もう一個もらえたら嬉しいな〜^ - ^

  • 退会したユーザー Lv.44

    良いでしょう(謎の上から目線)

  • さやぴ♡ Lv.127

    嬉しすぎたのでノエル交換しときました!yy周回ついでにまだ作れてなかった覚醒から右衛門作りたかったんです〜

  • 退会したユーザー Lv.44

    今回の限凸祭りでノエル必要なのですごい助かります!これこそwinwinですね

  • さやぴ♡ Lv.127

    これからもよろです!

  • 退会したユーザー Lv.44

    こちらこそ!

退会したユーザー

女の子ガチャ五回引いて星8が2体出たことですね

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    エルゲヌビ一体マン←

  • 退会したユーザー Lv.20

    あ、フェス限ヒロインではない方です

  • さやぴ♡ Lv.127

    あ、季節ガチャ枠大集合の方ですか、問題ないですよ、私はハロウィンカリンとハロウィンパール、きわめつけはサンタ初芽局です^ - ^ ガチャ運なさすぎ!

NEONAKA Lv19

夏ガチャ8回中5回メイメイでした
2体目売ってしまったため一列にならなかった
こんなことになるなら残しておけばよかった
ちなみにその後水着風神と闇メタ、マドゥ引きました

  • さやぴ♡ Lv.127

    季節ガチャの四神は闇深め、、、闇メタずるぃ〜 ちなみにですが私は夏休みガチャはメールで五右衛門、一回目でヨグだったので早々と退散させていただきました^ - ^

あれこ Lv116

他人に自慢できる要素、、、、自分にはありません

(;^o^)

他2件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    謙虚、、、私だって乞食にならないように中途半端な自慢しただけなので、、、

  • あれこ Lv.116

    SSなかったので書かなかったんですが私もコラボガチャ無料分でプチョヘンザだしましたよ!仲間ですね(^o^)                              一度も使ってませんが

  • さやぴ♡ Lv.127

    おお同士よ!!!おっしゃ〜ダイヤ来たーって叫びました!一度も使ってませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×