質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • 結局メリディオナリスって....

    究極進化させてもいいですよね?

  • 無課金の人にお聞きします

    フェス限ガチャが始まりましたが、 皆さんはフェス限どの程度持ってますか? 無課金という制限の中で、他の人が どれだけ持ってるのか気になったもので。 フェス限一覧 https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/30454 全部で☆6は24体、☆5は18体いるみたいですね。 ↓の項目をコピペして答えてくれると嬉しいです。 ログイン日数:日 ランク   : フェス限☆6:/24 フェス限☆5:/18

  • 動画視聴

    皆さん普通に出来てますか? 私何回挑戦しても再生されないんです。

  • 生放送プレゼントについて

    この前の生放送で有名YouTuber3名のおかげで魔法石7個プレゼントが決まったのはいいのですが、 さすがにスーパーゴットフェスが終わる前に配布してくれますよね? だって終わる前に配布してくれないとなんのための7個だってことになっちゃいますよね? 配布日時は公表されていないので皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 最強パーティーランキング外の強キャラ

    自分はこいつが一番!と思うリーダー教えてください。出来れば最強ランキング乗ってないやつで。ちなみに僕はロノウェパです。

  • 山本Pガチャ来るんですか?

    もし、そうならばどこで明言されてましたか?

  • 【ガチ】1000個貰った人!②

    ※期限が来たので再投稿しました。 貰った人、それを知った人。とりあえず教えて下さい。 興味本意ですが、回答来るといいなっ! 今のところ来たという報告がないのだが、本当に配ってるのか運営よ! それと、今回はネタなしでお願いします! それかつ、もし来たとしても責めるのは運営だけって事で。

  • ヨグを買うべきか悩んでいます……

    もうこんな質問うんざりだ という方がいらっしゃれば無視して下さって結構です。 さて本題ですが、私は完全無課金で、モンポは皆様より溜まりにくく、100万という数字に少し手が出せずにいます。現在は108万ほどあるのですが、新モンポモンスターが発表され、こちらも75万と中々のハードルです。 ランクは約650で王冠2つ、闘技場2はソロでも余裕を持ってクリアできる程度、闘技場3もソロクリアはしていますが結構厳しいです。ヨグでどこかを攻略したい、という目標は特にありません。ただ、貴重なキャラクターでモンポも足りているので、欲しいとは思っています。 サブで使えそうな所持モンスターと購入済みモンポモンスターは以下の通りです。 変換 アポロン2 シェザル アニ コットン 陣 モミジ2 サリア3 アポカリ その他 ユウナ 正月ヨミ ドットユウナ ドットティファ ブラキ ラオシス アポルォ 転アマ 闇アテナ ラグ オデドラ ラードラ シンファ これらを踏まえてヨグは100万でも買うべきでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • ブリーチかゴッドフェスか

    今回のブリーチコラボガチャはみなさんどうでしたか? 私は藍染が出て凄い嬉しかったのですが、一護や山本爺も欲しいです。 無課金なのですが、またwinterスペシャルでゴッドフェスが来るのでブリーチとゴッドフェスどっちを全力で引こうか迷ってます。皆さんならどうしますか? 注:両方何回か引くのは無しでどっちか全力、課金も無し boxは一護も山本爺もサブがいる前提

  • 8個?or80個?

    普通のガチャと一緒でモンスターBOXいっぱいだと引けないとは・・・ そんな魔法石ガチャの結果を教えてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×