最強パーティーランキング外の強キャラ
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最強パーティーランキング外の強キャラ

自分はこいつが一番!と思うリーダー教えてください。出来れば最強ランキング乗ってないやつで。ちなみに僕はロノウェパです。

これまでの回答一覧 (28)

ナルガクルガでしょう!エンハ無しの2色陣で1億を優に超える火力と補正無しでで46000を超えるHP、回復ドロップ3つで全快まで持って行ける回復力とカタログスペックはかなりのもの。さらに暗闇は80%無効、バインドも一応対応可能、根性も怖くない!欠損も無し!さらに操作時間減少を完全に無効化!
いや、ほんと強いと思う。初期の指なんてなかった頃みたいで楽しいし。ウルカか風神いれば大ダメ吸収だって対応できるもんね。
普通にバルファルクよりも強いと思うんだ…

他2件のコメントを表示
  • 毒ぐも Lv.2

    クリシュナかな? 火の欠損もループすれば問題ないし使ってて楽しい あとボスでイルミナで5コンボしたときの火力が気持ちいい LF覚醒クリシュナ 覚醒クリシュナ 転生フレイ 覚醒ウリエル 火イルミナ

  • がじがじ Lv.1

    僕は超絶真面目な話、アナザークルセイダーかな… サブにラグドラを積めるが、あえてリーダーにしないのがこだわり。 あと、サブに完全なるロボットを積めることによって見栄えもいい。 パーティーは アナザークルセイダーLF ラグドラ2スタージャスティス1 色合わせ空き枠 って感じで使ってます。強いっす。

  • タカツィア Lv.17

    アヌビスパのリヴァイです エンハとway2個入れて最大倍率で アヌビスが2〜3億の時 リヴァイは28億出してましたww リーダー運用させようとすると 一億二千万が限界でしたけど

クトゥグアだなぁ、倍率出る、軽減あるめちゃ強いですよ?
基本的にはどこでも勝てますそれは次の編成です
LFクトゥグア(花鳥風月)(ガネーシャ)
ミト(さくら)
比古清十郎
火イルミナ(レイラン)
アナザージャスティス(カラット)
これなら三位一体、闘技場3は勝てます
場合によっては比古清十郎をデスファリオンとかに変えて闇アテナのアシストもおすすめです
比古清十郎には潜在に悪魔キラーがおすすめです
あとはとにかくミトが強いです4ターンでバインド3ターン回復、1万程度のHP回復はクトゥグア使ってる身としては本当に強いです
持っている方は是非使ってみて下さい

  • hagurere Lv.9

    火ネイ編成がヤバいです 回復ができる陣スキルとウェイ×2、7コンボ強化×2の覚醒スキルがめちゃ相性いいです

ぐい Lv33

転生アスタロトですかね。最近までランキングに載ってましたけど。
HPは無茶苦茶ある、火力も出る、ギミック対策も楽に組み込める、覚醒アスタロトパの弱点だった指もカバーしている。
先日はヴェルダンディが回復タイプに分岐してパーティに組み込めるようになったので、回復陣も継承なしで使えるように。(まだ育て終わってないので実地で試せてないですが)

普段は闇アテナパを使う方が多いのですが、ギミック満載のダンジョンに初見で潜る時は今もアスタロトを起用しています。

kino Lv13

シヴァです。
お手軽高火力。
サブの自由度が高くて、特殊の上くらいならクリアできます。
まあ壊滅級までは厳しい。(マシンヘラはクリアできましたが)
2体攻撃の有無で火力調整も簡単。
ゼローグ∞もサブ無課金攻略等々。。
これだけ見れば言うことないですが、、、、


火力のインフレとギミックの増加がいけないんだなぁ。
がんばっても5000万が限界。
バインド耐性はないし。 でもちょっと昔ならだいぶ活躍していました。(今はヨーグルトソースにはまりっぱなしですが、、)
かっこいいし、ステ高いし、だいぶお気に入りです!
(最初のガチャで出た記念のモンスターです)

退会したユーザー

ラファエル、ラファエル、ラファエル、ラファエル、ラファエル、ラファエルです。
決して最強ではないのですが、耐久力はかなり高いです。体力倍率が合計4倍かかるため、割合ダメージ以外はほぼ耐えれます。
しかも、2ターンだけ間を開ければ、ラファエルのスキルがループできるので、やられそうになったらスキルを使って回復、やられそうになったらスキルを使って回復といったように、無限ループさせることができます。何かしらラファエルに継承させておくと、体力が増えるので良いです。
ただし、必ずスキル遅延を継承させないと、すぐにスキルターンがくるってしまいます。現在の降臨ならなおさらです。
あと、個人的にはラファエルにバインド無効も付けてほしいと思いました。

  • VACON Lv.2

    バインド回復あるんだからバインド耐性も付けてくれって思いますよね…笑

boss Lv12

クトゥグアですね~
最大火力156.25倍で軽減がはれるのでとても使いやすく、闘技場周回してますw

使ってて楽しいのは、無効ぱもですが、マックス村井さんと同じでナルガクルガですね。6コンボ組めば強いけど、それ以下なら基本敗北してしまうという0か100か(正確にいうと2.25か225か)みたいなリスキー感が好きです。
あとは、十字パですかね。3つ決めた時の爽快感がすごいですよね。ちなみに自分は指あまあま十字パです。
あとは正月ヨミちゃん!
彼女は別格です。初見は大抵ヨミちゃんです。







  • 諏訪湖 Lv.1

    ナルガ分かります!6コンボちょっとムズイけど決まると楽しいですよねー(`・ω・´)/

載ってなくて強いと思うのは無効ミネルヴァですね。

Rem Lv4

私は覚醒サラスヴァティですね

やっぱ特待生イシス
HP10万越え、三色以上あれば最低40万くらいはでる
自身がバインドとスキル封印耐性もち
ヴァルキリーなどガードブレイクを積めば闘技場も楽

ノクティスですかね。
とにかく闘技場はやいです。
コンボ吸収対策もスキルできるし全パラかかるので安定感もバッチリです٩(●˙▽˙●)۶

他1件のコメントを表示
  • チアコ← Lv.15

    ランダンで使ってみたんですがホント扱いやすいですよね

  • T.M Lv.1

    そうですよね!ひとまず僕はノクティス推し続けますよ!

退会したユーザー

覚醒クリシュナですね。めちゃくちゃ強い。
最近クリシュナしか使って無いです。
あとはツクヨミですかね。

他の方も上げてますが正月ヨミですね
楽しいんですけど最近の強いキャラにはやはり1歩劣りますねこんなパーティーでも結構強いです(笑)

難点はフレンド系がレーダー頼りて事ですね

ミカサですね。
全員ミカサでループするし、孫権のサブ全部ミカサで毎ターン100倍の2wey×2と7コンボ強化、さらにガチャで強化されるかもしれですし

  • Hなた Lv.3

    ほんとミカサ強いですよね 俺はミカサ(孫権継承)、らんま、らんま、甘寧、バルバロッサでやってるんですが扱いやすくて単純に強いです

光イルミナ×剣心
ツバキ編成でいつも盤面には火・光ドロップ残せるし、組めれば7290倍とエンハンスいらずの火力が出せるのも特徴。指が足りなくなる事もあるのでそこはバッジで。
本当にエンハンスがいらないというのは長所として捉えられる。コンボ吸収には二色陣を使って対策もある程度は可能だし、パズルが上手ければ扱えると思う。
火・光・回復が作れて指延長持ちのアリババとかでもありなので、作れる人にはオススメ。

他3件のコメントを表示
  • 帆波 Lv.2

    光イルミナ可愛いよね(*´ω`*)

  • ヘキ Lv.1

    それ俺もやる

  • 星屑 Lv.10

    これってどっちの古い方の剣心?

  • ('ω`) Lv.19

    火光十字消しがリーダーの方の剣心です!

https://twitter.com/_96_tus/status/872391086664065024
アロンダイト×アメノミナカヌシですね。闘技場3勝てる実力があります。
HP1.5倍、攻撃30~150倍(30→45→120→150)、回復2倍とバランスよくなります
LFバインド無効、ねね陣での覚醒無効、ファミエルの全体固定が無理なく編成できる上、高い常時倍率に調整しやすい火力と文句無しのLFだと思います!

個人的に好きなのはベジット×ディアブロスですね。
一応、ベジットは多色ランキングに入っていますが、忘れされた印象があるのである意味ランキング外かと。

L ベジット(ヒドラ)遅延2
F ディアブロス
S ラグドラ(シーン)神K マシンK 回復K
S ラグドラ(ぎん千代)神K マシンK 回復K
S 転生インドラ (インドラ)
S アマツマガツチ (ウルカ)マシンK マシンK

軽減効果でHP7万相当の耐久力に回復倍率2.5倍の高い復帰力。
まず欠損することはないです。
操作時間もかなり長いので、76盤面でも最大を組んで行けます。
最近のラグドラの超究極によってさらに強くなりました。
攻撃倍率は低いながらもラグドラのキラーとディアブロスのガードブレイクで火力にも困りません。

アルテミス
クトゥグア いいよ〜

ジン Lv10

転生カリンパーティーです
常にダメージ軽減を張れるのは魅力です
闘技場3まではさすがに勝てないけれどコンボ強化をたくさん積んだら2や1のカーリーを案外楽に倒せます
これに関してはレイランとかメイメイなどでも言えると思います
後はフレンドをジュリや水ネイなどでも行けるとこです

ボワテミス最高( ∩՞ټ՞∩)

  • 七草粥 Lv.1

    ジュリテミスはいかがですか?( ・ω・)

退会したユーザー

ハクです。
常時軽減を貼っているので耐久は楽勝。
攻撃倍率は低めですがパズルの難易度はかなり低くサブに入ってくるモンスターもかなり多いです。
エンハを積めばハクが一千万も出せます。
特殊降臨の上もクリアできます。
私はノルディス以外の特殊降臨はハクで行けました。

トーリエアナですかね
軽減あるしコンボ強化詰めたらなかなか火力出ます

最近個人的にクトゥグアがアツいですね
十分なHPに軽減に150倍以上の火力と安定感があります
ただ闘技場ではパールが出たら死ぬので吸収無効がホントに欲しくなってきました

転生メイメイ。常に半減でHPも高い。闘技場3も継承をしっかりすれば、十分に勝てる実力があります。
倍率も出しやすく、7コンボ強化とway によって倍率以上に火力が出る。初心者にも扱いやすいです。

他1件のコメントを表示
  • あおにーと Lv.1

    ちなみに編成はなんですかね? 教えていただけると嬉しいです

  • 初心者 Lv.2

    L 転生メイメイ ファセット継承 F転生メイメイ サブ 転生メイメイ ニャルラトホテプ継承 ヴィシュヌ 威圧継承 カエデ ライナー継承 オーディンドラゴン ニャルラトホテプ継承

K君 Lv3

稲姫
普通に4個消し(2way)のPTで組めば
火力がかなり出る
5×6盤面でやったことないけどねw

erisia Lv133

それ昔強かった奴やん。
使ってて楽しかったのは転生ハクだなぁ

  • forest Lv.1

    ノクティスですかね? 4個以上でしか消せなくて、しかもコンボパだったところが魅力的でした。

花ミナ(L月島花S火イルミナ)ですね。

HP回復倍率があって、火力調整もでき火力も出るパーティー、さらに7×6盤面なのでコンボ吸収にも強いので最近はこればかり使ってますね。

Lv4

赤ソニアかなあ。ドラゴンと体力タイプで固めて、火ドロ変換ターン回数少な目のやつで集める必要ありますが。こいつの問題は7コンボ以上の攻撃UPも狙うとかなり厳しいことでしょうか。楓アナザーも良いと思いますが、まず持っている人が少なすぎて最大火力出せません。

他1件のコメントを表示
  • ガチャぱす Lv.1

    降三世明王×イルミナですかね。倍率70倍hp1.5倍回復6倍ダメージ軽減と闘技場3程度だったら楽勝です

  • ガチャぱす Lv.1

    降三世明王×イルミナですかね。倍率70倍hp1.5倍回復6倍ダメージ軽減と闘技場3程度だったら楽勝です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×