質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

解決済みの質問(パズドラ)

  • ゼロムスは何体作るべき❓

    ゼロムスは何体作るべきですか?ご意見お願いします。

  • ゴッドフェス結果報告所

    名の通り

  • デイトナで神秘の次元(次元の案内人)をクリアできるptを組んで欲しいです

    今回のゴッドフェスでデイトナを当てたのでデイトナを使って神秘をクリアしたいのですが、  ダイやベリアルを持っていないので困っています。PTを組める方組んでいただけないでしょうか。画像でわかりづらく、このキャラはいないの?などの質問にも返信します!

  • 正月リーチェは交換すべき?

    強化によってサブの枠も増え、倍率も高くなりました。 ただ唯一で最大の難点、多色という縛りがあります。 自分はこの性能を見て、交換すべきかが本当にわからないんです。 無課金なのですが、コスパが高いので慎重になっています。 今後にとっておくべきかどうかも視野に入れた上で、回答をお願いします。 下の()の中は感覚的に書いたものですので、目安にして下さい。 6…全犠牲を払って交換しろ 5…犠牲はそれなりに大きい(マドゥ、レーヴェン、セリカらへん)なら出しても良い 4…多少(0体になる)犠牲(エンドラ、アキネ、ギガ、シエル、ノン、リーチェ、一部季節系、キョウリらへん)なら出しても良い 3…余ってるなら交換して良い(無課金) 2…余ってるなら交換して良い(課金者) 1…交換しなくて良い わかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • 衛宮士郎 潜在覚醒と超覚醒

    士郎の潜在覚醒と超覚醒は何が良いと思いますか? 士郎が強化されてこれは強いなと思い実際に組んで運用してみたのですが、回復力の低さが目に付きました。 サブはイルミナ、電王、コットン、ナポレオンでやっていたのですが、どれも回復力がお世辞にも高いとは言えず、回復1コンボで2万程度しか回復出来ません。 エレナも凛も回復力高くないですしどうしたものかなと考えていると(クリミナの副属性に火付いてたら良かったんですけど)、士郎に回復潜在振れば良いのではということになり、降ってみると画像の通り回復力が800近く伸びてアシスト含め2000を超えます。 これは自分的には結構アリだと思うのですが、フレンドには誰も回復潜在降ってないし、攻略サイトでは自分が見た範囲では指か遅延耐性以外勧めてるとこがありません。 また超覚醒はスキブが良いと思っているのですが指が良いと言ってるサイトが多い(ここの衛宮士郎の評価ページでは超覚醒のオススメは指の投票数がダントツで、スキブは最下位)ので何だか自分の感覚が色々と不安になってきました。 皆さんの士郎の潜在、超覚醒についての意見をお聞かせ下さい。

  • ついに実装されましたね。

    皆さん、ついにこのモンスターが実装されましたね。この意味わかります?

  • グレモリー究極分岐はどっちがいいの?

    倍率の高い体力グレモリーか十字半減のバランスグレモリー、どっちもよくて困ってます。 どちらの分岐もパズドラ屈指のエロ可愛いさを持ち合わせたグレモリーたんなので見た目でも選びにくいです。 早くグレモリーたんを使ってみたいのでコメントよろしくお願いします

  • オーディンドラゴンの超究極が来ない理由

    今月のニコ生でオデドラの超究極がきませんでした。 あなたの考えるオデドラの超究極がこない理由を教えてください<(_ _)> ちなみに自分は超究極のオデドラがあまりにも強すぎるのでここまで引き延ばしているのだと思っています(笑)

  • 真のピーチ姫は誰だ!桃尻杯!

    先日発表された究極進化でアムネル級のスパルタンな豊かさに進化を遂げた「降三世明王」と、アルラトゥ級の密度でサラシが追いつかなくなった「立花ぎん千代」。この両名の登場は豊満杯1位~3位の牙城を崩すまでは行きませんでしたが、確実に4位~7位を揺るがす結果になりましたね。 さて豊満杯→まな板杯と続けて来て、やれ大きいだの小さいだのと論議してきましたが、今日は子供の日ということもあり、この少子化の日本において今本当に論議すべきは女性としての安定感を体現している下半身ではないかと意見致します。 上半身の豊かさを例えるなら攻めのヴリトラ…、下半身の豊かさは守りのインドラです。パズドラ界においてこのインドラにフォーカスしたキャラって本当に少ないんですが、精一杯集めてみました。 「○○が居ない!」等、及ばずの情報があれば健全に教えてください。 今回は輪をかけて難しいですが、皆さんはどの桃が誰のか分りますか? ※今回4位と5位は、究極進化の前後で甲乙付け難かったため、特例としてWエントリー。 ※答え合わせは前回と同様に、ベストアンサーのコメ蘭にリンクURLを貼らせて頂きます。

  • オデドラの超覚醒

    体力キラー一択だと思ってたんですがみなさんはどうする予定ですか? 80%以上で攻撃力アップがどんなもん上がるのかにもよりますが… 今のところの予定とその理由とか聞きたいですm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×