質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真のピーチ姫は誰だ!桃尻杯!

先日発表された究極進化でアムネル級のスパルタンな豊かさに進化を遂げた「降三世明王」と、アルラトゥ級の密度でサラシが追いつかなくなった「立花ぎん千代」。この両名の登場は豊満杯1位~3位の牙城を崩すまでは行きませんでしたが、確実に4位~7位を揺るがす結果になりましたね。

さて豊満杯→まな板杯と続けて来て、やれ大きいだの小さいだのと論議してきましたが、今日は子供の日ということもあり、この少子化の日本において今本当に論議すべきは女性としての安定感を体現している下半身ではないかと意見致します。

上半身の豊かさを例えるなら攻めのヴリトラ…、下半身の豊かさは守りのインドラです。パズドラ界においてこのインドラにフォーカスしたキャラって本当に少ないんですが、精一杯集めてみました。


「○○が居ない!」等、及ばずの情報があれば健全に教えてください。
今回は輪をかけて難しいですが、皆さんはどの桃が誰のか分りますか?

※今回4位と5位は、究極進化の前後で甲乙付け難かったため、特例としてWエントリー。
※答え合わせは前回と同様に、ベストアンサーのコメ蘭にリンクURLを貼らせて頂きます。

これまでの回答一覧 (17)

Rain Lv6

2と16が難関すぎますね...それ以外はなんとか。
私の一押しは闇メタさんですね!
黒色の艶めかしい感じが堪りませぬ…(*´Д`*)

他3件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    ギリ履いてて一安心ですねw 2はもう1位にも負けないくらい桃丸出しなんですが、引けて無い人は難しいと思います。闇メタさんいいですよね!

  • Rain Lv.6

    いいねが付いている… ∑(゚Д゚)ハッ同士が…いるッ…!?

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    桃尻杯のベストアンサーは、闇メタトロンへ推しを熱く語り、多数の共感を得た【Rain】さんに決定しました!他の皆さんからも多数のご意見やご感想を頂き、大変楽しかったです。答え合わせは下記URLの他、私の名前をクリックした先のホームでも見れますので、早夏の桃狩りをお楽しみください。参加ありがとうございました。 https://gamewith.jp/user/profile/193729   【ダイレクトリンク】 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/ 193729/11554511525909260

  • Rain Lv.6

    こんなにも同士がいるとは…嬉しいなぁ。

ヨミ Lv45

胸部装甲の次は桃ですか…w
いい着眼t(ry

私としては意外と分かるものが多くて、
分からなかったものは13と20くらいでしたね
(20は他の方の回答をヒントに分かりました)
季節限定キャラはある程度チェックして見ている分
よく知ってたのかもしれません

というか、普段から比較的上半身よりも
下半身をよく注視しているということでしょうか?
確かに腰のくびれだとか、太ももやふくらはぎに
裸足とかいいなあなんて思ったりとかしてますが…
おっとこれ以上は危ない危ない…(汗

他のキャラでは、イシス姉さんがなかなかかと思います
服からはみ出ちゃってますよねこれ!?
かなり大胆だ…

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    おおー!イシスはこちらの僅かに肌が見えている桃より、究極前のドレス白布1枚から読み取れる黄金比の曲線のが桃度が高いかなと、私が最後まで悩んで外したキャラです。他にはエルメなんかも同様に見ていました。裸足だとなんか火力増すような気がするのは全くもって同意ですな。

1,6,10,15,19しか分からなかったです
なかなか難しいですね

ほかに「奪還の雷戦神・トール(木トール)」とかどうでしょう?後ろで見ているロキの角度からだとなかなかの強調具合だと思います。

他3件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    残念ながら北欧神話の記述では、そのトールは女装した姿なんですよw 大事なミョルニルを巨人スリュムに盗まれた時に「美ッチ女神のフレイヤを妻にくれたら返す!」と何処かの国みたいな事言われてトールはブチ切れマキシマム! しかしミョルニル無しに取り返すのは難しく、仲良しのロキに相談したら「フレイヤの侍女に女装して潜入しようぜ!」と薔華丸出しの作戦を計画され、やめときゃいいのにトールもそれを受け入れて作戦は決行。この画はその時のエピソードの図なんですよw つまり男だ! 送り込まれたトール(女装)は見るからに異様な迫力を放ちまくってて、巨人達に怪しまれ、嘘を吐いていないかをスリュムが確かめる際にトールの膝にミョルニルを置いたのが運の尽き。トールに一瞬で頭をカチ割られたっていうお話で、SAO2期にも出てきましたねw つまり男だ!!

  • candaメイメイ Lv.64

    いや、女装したトールは(少なくとも女装させたロキから見れば)もう立派な女の子ですよ! ロキに女の子にされて、そんなトールをロキが見てるなんて構図が個人的には最高だと思うのですw 神話って面白いですよね。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    日本神話でもそうですが、まるで「誰かが見聞きしてきたように詳細な情景」が伝わってて笑いますよねw 岩戸に隠れたアマテラスをおびき出すだめにアメノウズメが裸になって踊って興味を引き、その笑い声に釣られて覗いた時に、天手力男神が岩戸を持って投げ飛ばした、世はまた陽の光を取り戻したってお話ありますよね。 宮崎県高千穂町を舞台とする岩戸の蓋を長野県戸隠まで投げ飛ばした事になってますが、距離で言ったら1200kmよw でもどこかの大学の教授が両方の地質調査をしたら同じ地質成分が出たらしいからコレは本当だ!って、こんな荒唐無稽なお話もまかり通っちゃうのが神話の面白いところですよね。

  • candaメイメイ Lv.64

    その国土自体イザナミさんが「産んだ」ものですしねwものすごい設定です。 そういうことを真面目に研究する学者さんがいるなんてことも驚きですしまた面白いです。

退会したユーザー

全部分かった私は病気ですね()
20番ムズいですね

ハロウィンロズエルお忘れでは?後ろから見たら…
すごいです(語彙力)

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    なんで全部分かるんですかwおかしいですよw 皆さん推しがあると思うんですが、毎度の選定基準ですが「対象部位が見えている事」なのでご理解ください。それ後ろから見たアングルがあれば絶対優勝ですからw

「上半身の豊かさを例えるなら攻めのヴリトラ…、下半身の豊かさは守りのインドラ」草

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    「鬼の哭く街 カサンドラ!」みたいな妙な語呂の良さがあって勢いでやっちゃいましたw 薔華ワードばっかりでサーセンw

20番は何故か見た瞬間に分かりました。
個人的に好きなデザインのキャラです

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    分かりますw いきなりの登場に「お前ら誰だよw」ってなりましたもんねw こういう物語が見えてくる構図って素敵だと思うんです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ ソニア=フィオを忘れるなんて
この尻を見ていないのか?
ムラムラするだろぉ

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    おおー、これは最近のキャラだけに見落としてましたw チーやさんの達っせられた「┐(´д`)┌ヤレヤレ感」にド反省w こういう指摘を頂けると更に精進(何に?)しようと意識磨かれますわ~。

ふふ…腰つきのヤバさならこいつに勝てるものはいまい。
尻を見せずしてこのエッティさはパネェっす。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    くびれ杯だったら上位でしたね。しかしみんなちゃんと推しキャラが居て安心しましたw

やはりジュリでしょ
この太もものムチムチさ

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    いや、それは太腿杯やった時に。今回は桃尻杯ですのでw

このQ&Aを見て改めてパズドラが絵を凝ってるって思いましたw
大体分かるので自分も末期ですねw
ところで火ネイが入ってないような気がしますね...
なので自分は火ネイを推奨します(入ってたらすいません)!

他2件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    いや、ネイは入ってないです。他のコメントにも書きましたが「部位が見えているか」を選考基準にしていますので…。このネイの場合は桃と云うより太桃ですね。あのお盆のようなサイドアーマー?もしくは丸盾を腰裏に背負ってる?これが無かったら間違いなくエントリーしてました。

  • クシャル Lv.13

    あ...確かにどちらかと言うと太桃でしたね... ちゃんと見ずにコメントしてしまいすみませんでした...

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    いえいえ、皆さん自分の推しが可愛いのが伝わってきて素敵です。こういうやり取りが起こるのも、このスレッドの本懐だとさえ思っていますよ~。

水着キャラ多すぎんよー
20以外はわかるんだが20はなんだこれ。
まぁ、目の保養ができたので良き。次は腋とか?

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    一応PaDは全年齢対応ゲームなので、水着くらいしか健康的に布面積を減らすのは難しいんですよ~。(※カーリーは謎) 20は難関だと思います。即分かる人がおかしいんですよw

pin9 Lv26

13、16以外はわかりました。

20は男じゃなかったんだ…(^^;)

他1件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    「真のピーチ姫」ですからねw まな板でパイモン入れなかった様に男は入れてません。ていうか皆20が分かるのスゴくない?

  • pin9 Lv.26

    20番の子は確かによく見たら女ですね…全体の絵を見ると意外と主張してきます。

あかん、前よりも難易度がメッサ高け~。
3体しかわからん。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    フッフフ、嬉しいコメント付けてくれますねぇw 謎の17桃に悶えるといいですw でもこうやって、皆が性能や数値以外の「造形としてのキャラクター」にも目を向けてくれると、話の幅が広がって面白いです。(^ω^)

1-3-6-9はすぐ分かったけど半分以上分からんwww
ブリトラとインドラで矛盾論やってるのに草生えるわwww

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    やはり上半身って普段から目が行ってるんですねぇ。 上の豊かさと云えばアレとアレとアレという風に思いつくんですが、下の豊かさといって思いつくのは1位3位くらいで、今回は人選すごく大変でした。 ヴリトラ×インドラは論理的に講じてみても、薔華ワードには違いなくてセルフ草ですわw

144倍 Lv10

20番から溢れ出る添え物キャラ感

他2件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    うおおお!これが分かるのかw 20が一番難しいと思って入れたんですが…本気でスゴイと思ったw

  • 144倍 Lv.10

    究極が実装されたときからこいつらの存在意義って何だろうって思ってたからすぐ分かった

  • Rain Lv.6

    この人はあるところで馬鹿強かったから印象に残ってるなあ…w こんなところまで見てらっしゃるとは...流石ですね。

ポ、ポルックスはダメなんじゃないか?と、一瞬焦った。
このラインはどっち?紐?
ああ、腰の所に何かあるからきっと大丈夫、大丈夫。

久しぶりにイラストを凝視した。

他1件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    恐らくですがサイドは無しの、わき腹のアーマーからクロッチにかけてのIバック形状になってるんだと思われます。私も久しぶりにイラスト見て試案を巡らせましたw あと…今後はなるべくキャラ名を出さずにお願いします。そのために番号が振ってありますし、一応まだ質問期限中ですので「公開中の映画の結末を言っちゃう」等に近い投稿は、自粛頂けると助かります。よろしくです。

  • パワージャンキー Lv.28

    申し訳ない、配慮が足らんかった。

Tes Lv9

次は太ももお願いします

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    太腿は順位づけの定義が難しいのと、やたら数が多くなると思うのでしんどいですね~。需要があるのは留めておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×