質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kazz Lv42

オデドラの超覚醒

体力キラー一択だと思ってたんですがみなさんはどうする予定ですか?

80%以上で攻撃力アップがどんなもん上がるのかにもよりますが…
今のところの予定とその理由とか聞きたいですm(_ _)m

これまでの回答一覧 (9)

メチャメチャ迷ってます・・・
12月にもらったモンポでもう一体作ろうかと言う勢いで笑

冷静に考えて、体力キラーが刺さる強敵はからくり五右衛門をはじめとして数多く存在します。
また、転生○○が敵に出てきたとき有効かも知れないとも思っています。

対して、80%upの方はオデドラ自身のスキルと非常に相性の良いものであります。
さらに、HP制限のある強力なリーダーが数多く存在する今、強力な覚醒スキルであると思っていいでしょう。
私は現状、オデドラには常にサクラを継承し、カミムスビパなどで大活躍中なので、気持ち80%upに傾いています。

気になるのは80%upの倍率ですよね~
1.5倍なら即決で80%upにします!
万能潜在キラーが追加された様なものですからね。HP制限あるけど
1.2倍なら死ぬほど悩んで体力キラーにするかも・・・
体力キラーが邪魔になったのは私の記憶の中では覚醒ロキのただ一度だけなので。私の記憶では笑

お使いのパーティに合わせて決めるのがいいのですかね・・・
とりあえず、新覚醒の倍率が出ないと分かんないですね!
待ち遠しい!

  • gマスク@スミレたそ Lv.21

    一回やったら、体力キラーになった・・・ 再抽選で80%upになりました!1.5倍! しばらく、こっちでやってみます!

ユエ Lv276

80%の倍率次第で、それにするか体力キラーにするかって感じにします(*´ω ` *)
まぁ297もったいないですしリクウのバインド耐性厳選に費やしたいので、オデドラはそのどっちかになればいっかなってなりそうですww

  • 退会したユーザー Lv.16

    自分のリクウをロック解除にしてフレンドをバインド耐性にしてリーダーバインドバッチをつければ完璧になるんじゃないんですか??

2wayかな2wayがいかせるパーティに連れて行ってるので

Lv293

体力キラーは普通積まないしでも無駄になるような敵がいるわけでもないと思うので
意外といいのかもしれません
個人的には80%も倍率は低いなりに気になってるのでとりあえず80%を付けるかもしれません
体力キラーが欲しかったらまた+食べさせちゃえばいいので←

鈴瑚 Lv2

私は体力キラーにしました。80%を選ぶなら2体攻撃の方が使い勝手が良いと思う。

コンボパ主流の中で、覚醒無効対策要員として編成されることが多いので、2体攻撃が一番優先順位は低いでしょうでしょうね。

80%以上は1.5倍のようですね。自身のリーダースキルやスキルとの相性も良いように思いますし、一番汎用性がありそうですね。

ただ、先制攻撃してくる五右衛門をブチのめしたいので、潜在覚醒も重ねられて10倍にもなる体力キラーもいいかなと思います。

退会したユーザー

体力キラーは3倍、80%以上は1.5倍。
体力キラーは3倍もの倍率が出ますが、(当たり前ですが)体力タイプにしか効きません。
80%は1.5倍しか倍率が出ますが、どの敵にも効きます。
どちらもいいと思います。
2wayは正直いらないです、、、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    80%はエドと相性めちゃいいです。

  • 退会したユーザー Lv.9

    自分的には80%推しです。 体力キラーは潜在でも良いかと。

1,35倍なら体力キラー
1,5倍なら体力キラー
2倍なら80%

って思ってましたが普通に1,5倍でした…
オデドラは火力枠じゃないので1,5倍程度だとたいしてかわらないですね
やっぱり体力キラー1択です

ryo. Lv38

自分は体力キラーにしました。
理由としては、元々闘技場用にマシンキラーか体力キラーで迷った挙げ句マシンキラーを付けたので、有り難かったですね。
因みに2回目でした。(1回目はway)
どうせなら超覚醒はマルチでも解禁にしてほしいですね。
そこまで縛る必要性が個人的には見当たらないですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×