パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このパーティーをボックスの中で自分なりに考えて作ってみたのですが、裏闘技場勝てるとおもいますか?回復と毒目覚めが邪魔で裏運命が勝てませんでした。
裏三針程度であれば余裕で行けると思います
少し編成を変えてなんとかクリアしました!裏異形はきついですかね?
2ターン吸収無効と毒目覚めと消せない対策をしておけば行けると思います
ちな、わたくしはこれでなんでもいける
ダンテポロネシンジレイ伊達以外持ってないです、、参考にします、ありがとうございます
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
少し編成を変えてなんとかクリアしました!裏異形はきついですかね?
2ターン吸収無効と毒目覚めと消せない対策をしておけば行けると思います