パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
①そこまで必要性も感じられないが、1あれば損はしない感じ
②余裕があるのでダメという程でもない
③ティフォン2、闇カーリー、ネイor緑ソニアor闇リーチェ(この中の2体)
④周回面で考えるとまず武器のスキルのターン数が短い、進化後の倍率の出し方がコンボと周回とは縁がないので×。攻略面ではHP2倍かつ最大ダメが20倍、固定1ダメと悪くは無い性能。ただ欠点としては軽減がないため相方で補う必要がある。通常盤面では扱いずらく、必然的に76リーダーと組む必要がある。ただし木属性にあう76リーダーは未実装(妥協してディアブロス)のため高難易度ダンジョンは割ときついかも。固定ダメ発動条件とコンボ倍率という相性が悪い上に木ドロップが9個必要とかなり条件が難しい。普通に追い討ち持ちを持っていた方が早かったりする。回復枠が必要であり、それに1枠削られる(ただし覚醒無効も同時に解除するキャラも多く、1枠潰されるというのは間違いだったりもする)
こんな感じですかね
先にすみません。
画像付け忘れたので改めて質問を投稿します。
無課金で、この数年間怖くて交換できていない人です。
そんな人の質問に、回答お願いします。
①リーリアは、どれくらい交換すべきか。
②この持っているフェス限を見て交換すべきか。
③交換するべきなら誰を出すべきか。
④リーリアの将来性について、意見を知りたいです。
画像のティフォンは合計三体です。
改めまして、よろしくお願いします!
ありがとうございます!!