質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パンドラ2体目

パンドラ2体目どうすれば良いでしょうか。いや、使えるのは分かってるんです。分かってるんですが、1体目を覚醒させているので、2体目は超究極にすべきかと思ったり、覚醒パンドラ複数編成見たことあるしな、とか思ったりとても悩んでいます。
ボックスの闇モンスターはスクショの通りです。
パンドラ2体が活かせるような使い道、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

kai Lv36

使えるのがわかっているなら覚醒一択でしょスキル回転が良くなるしアシストでもいいし
2体編成安定

  • 幸せな灰 Lv.57

    やっぱり覚醒の方が優秀ですか。

パンドラは2体目までは覚醒がいいと思います。
曲芸師持っている人じゃなければ覚醒パンドラは2体いれば大体は足ります。
私がパンドラを使うパーティーは覚醒一護とグレモリー、ハロシャンがありますが覚醒パンドラ2体いれば困ったことはないです。
それに超究極も2体育成していますが、実装直後以外は使ったことがないです。
なので超究極も、明確に使い道を決めてなければ育成する必要は余り無いと思ってます。

  • 幸せな灰 Lv.57

    なるほど…。確かに曲芸師などは持ってないし、覚醒が良さそうですかね。

erisia Lv133

回復強化とヘイストどっちが欲しいですか?

  • 幸せな灰 Lv.57

    回復強化はあんまいらないな…。使うところが限定的ですし…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×