パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
いまのパズドラはダンジョン毎に専用PTを組んで挑むことが多くなったので、ホルス時代の感覚で「無課金で組めるパーティ」というのは難しいかもしれません。
最近の大まかな傾向ですが、新規コラボでのメダル交換キャラやダンジョンボスキャラは今の水準でも使えるキャラになっていることが多いので、出来る限り入手することを奨めます。
そのお手持ちでしたら、シンジレイや超転生イシスをリーダーにして、必要なスキルや覚醒を持ったキャラを適宜入れ替えるのが強いと思いますよ。
この前のエヴァコラボから再びパズドラを始めました。
久しぶりに頑張ろうと思ったのですが、私はホルス等が主流の古い時代の記憶しか無く、細菌のインフレにはついていけませんでした。
そこで無課金でも組めるパーティを教えてほしいのです。
一応持ってるキャラを載せておきます。
よろしくお願いします。
この下にラー、サーナイトアイ、ヴリトラ、カラットがいます。