パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
自分が使ってる限りではおでドラよりエイルの方が使い勝手がいいと思いますね〜 即時回復ではないですが4個消しでびっくりするほど回復できますし、裏闘技場なんかだとボス戦とかでエイル→シエルで光生成もできるのでいい感じですよ。自分はドラキラ3凸してますがピンチで活躍してくれます、超覚醒で50%以下強化付けておいたら闇の3セット含む6コンボで裏闘技場の左の硬いお面抜いてビビりました笑
最近、CIEL用に回復オデドラの株が上がってるみたいなので、既にある攻撃オデドラとは別にオデドラを買おうか迷ってます。モンポは現在80万ですが、溜めていた方がいいでしょうか?
もっと見る