パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
割のよいGF(フェス限率が高いとか)または自分の欲しいシリーズが多く対象になっているGFをガン引きするのがよいかと。もちろん宝石エンハも対象の時で。
バレンタインガチャは高確率でカラットorシーンorファセットが出るので、季節外にバレンタインガチャが来てくれればそれが一番ですが、来るかわからないので・・・。
ちなみに私は裏闘技場のチャレモもクリアしましたが、宝石エンハは使いませんでしたよ。普通に5体で行く時にも使いません。最近のリーダーは強いので宝石エンハがなくても十分クリアは可能です。
まぁ、周回パとかだと確かにカラットないと困る時ありますがf(^^; 編成を少し変えてみれば他のエンハでも代用利くことも結構ありますよー! 例えば火の周回パならアシストに火ソニア武器をつけて火列強を増やせば、エンハは賢卵龍エンハとか、普通にフレイとかの2.5倍エンハで足りることもあります。
もし宝石エンハが引けなければ試してみてください♪(*^^*)
回答ありがとうございます。普段多色を使うので全体にかかるエンハが欲しかったんですよね...