パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
私はパンドラは4体あるので超究極1体、転生2体、可愛さで覚醒1体(笑)にしてますが、現在使ってるのは超究極1体だけです(笑)
スペックはもちろん、ステータス、スキル共に転生が上なのですが、リーダーとしては最前線で使えるほどではなく、サブとしては列強を生かせるような強リーダーを持っていないので(グレモリーとかなら良いのかも)。アシストとしてならヘイストある転生一択ですがw
私は超究極パンドラをクシナダパと闇アテナのサブに入れています。どちらも、より優秀なサブが手持ちに揃っているなら入れる必要ありませんが···。
クシナダの方は、回復タイプ持ちで指が2あり、闇と回復を作れるからという理由で入ってます。変換元が木なのがクシナダと合わないため石田を継承してますが、それが溜まっていなくてもいざって時に回復を作れるため重宝してますw
闇アテナの方は、申し訳程度ですがWAYがあるという理由で転生じゃなく超究極の方を入れてます。ついでに回復タイプなおかげでドラゴンキラーもつけれるので···闇アテナのサブにパンドラを入れるなら転生よりの超究極がよいと思います(繰り返しますがより良いサブがいればパンドラ自体不要) ちなみに、闇アテナで使う時は継承は別のものにしてますよ(^^)(石田さん水作ってくれないからww)
長くなりましてすみません、入れたいパーティー次第で良いのではないかと思います。単純に強いのは、と聞かれたら転生ですが、手持ちに噛み合わなければ意味がありませんので。
ゴッドフェスでパンドラを入手しましたが、究極か転生か迷ってます。
クシナダパのサブで使うなら究極。
リーダー、サブとして優秀なのは転生。
ちなみにパンドラは1体しか持ってません。
皆さん、どっちがオススメですか?
パンドラを使ってる方、是非教えてください。
ユエさん、回答ありがとうございます。 やはり手持ちのモンスターに噛み合ってなければ転生にさせる意味がないですね。 性能としては転生の方が優秀なので転生にしたいのですが、手持ちのモンスターに噛み合うのは超究極ということもありすごく迷ってました。 闇アテナのサブにも編成できるなら、超究極もアリかな……とユエさんのコメントを見て思いました。 是非、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。