パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
覚醒曹操パを作りたい且つ、全属性必須ダンジョンに行けるパーティーを他にお持ちなら覚醒曹操にして良いと思います(^^) シヴァパに普段から全属性揃える必要はないので。 シヴァパメインでシヴァパでサブとして使う曹操をどっちにしようかお悩みなのでしたら、木曹操をおすすめします。WAYが多くリーダースキルにマッチしていますので。
曹操を覚醒曹操にしたいのですが、火パでの木枠がいないので困っています。 木曹操のままか、覚醒曹操にするべきかどちらがいいでしょうか? ちなみに、火パとは転生シヴァパです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!