パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
エアプですがこんな感じはどうでしょうか
空いた1枠は一歩が最適かなと思いました。
このパーティーだと橋姫削りきるのは難しそうなのでクリア目的なら捨てるのもありだと思います。
レウス武器は火力の底上げを図るためですが好みでいいと思います。個人的には剣心アシストしないでバルディンのスキルはバンバン使って行ってバルディンにレイピアつけて一歩にサクラの方が安定するのかななんて思いました。参考程度にどうぞ〜
裏闘技場未経験です。
クロユリ再販ということで挑戦してみようと思い立ちましたが、キャラが貧弱で、その中でもワンチャンあるバルディンでの攻略を考えています。
一応攻略記事は一通り目を通し、威嚇、覚醒無効や激減が有効であると知りましたが、当然エアプなので、むしろ盲点の方が多いと思います。
現状は
・空いた1枠にスキレベ最大のレイア武器を継承
・空いた1枠のベースは覚醒無効or激減
・白竜のカードは未所持
・潜在は現状のもの(必要に応じて付与)
で想定しています。
周回を考えてはいないので、多少運がからむ事は覚悟してます。
boxを晒してないので、アドバイスしづらいかもですがすみません( ノ;_ _)ノ
役割だけでも教えて頂けると嬉しいですε=ヽ(*・ω・)ノ
無理そうなら遠慮なく仰ってください
潔く先送りします(*・ω・)
一歩もサクラもいないや(´・ω・) 火竜夫妻はいるのでつけてみようと思います 回答ありがとうございました