パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ルーツで十分では? エドの木枠はおでドラという優秀なドラゴンがいるので、、、火力も出ないですしスキルも強いけどめちゃくちゃ強いというわけでもないし、、、交換はオススメできませんね〜 カエデもカーリーもとても強いですしね。
現状エドのパーティの追い打ち枠はルーツしかいないのですがやはり交換するべきでしょうか?
闇カーリーとカエデを交換に出す予定なのですが持って置いた方が良いのでしょうか?
ありがとうございます。交換しないでおきます。 後、良ければ教えて欲しいのですがもし闇枠で入れるなら闇カーリー、ウラノス、闇メタだとどれが1番適任ですか?
個人的には闇カーリーです、裏闘技場の双仮面や闘技場3のプレドラが硬くて抜けない時にガドブレが役立ちます。と以前までは思ってたんですが強化で簡単に抜けるようになっちゃったんですよね〜 まあウラノスは陣の色的にダメかなって思いますし闇メタは自傷で半分切る可能性があるので無理ですね。適任はやはり闇カーリーかと。
ちなみに自分はネイ使ってます、ネイ当たる前はラグドラを入れてました。