パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
周回とかまったくしないので(たまどら以外)周回編成とか興味がないんですよね。
モンスター経験値が売りみたいなのでランク経験値は控えめになるんじゃないでしょうか?
個人的には限凸キャラのレベル上げ用なのかなと思っています。
なので路とは行く意味合いが違うんじゃないかと期待してます。(あくまでも期待w)
山pは「火力が必要で威嚇などでry」
と言ってましたが、、、これ火力出るリーダー+属性100パーセント構成(フロストマント+覚醒)+エレメンタルジャマーで脳死プレイにしかならない気がします
ノーマルダンジョンなので先制はなく途中で属性チェンジしてくる事もない
=敵の攻撃が即死級だとしても無敵。パズル決まるまでただひたすらノーリスクでパズルするだけ
例えば画像のような形でキングホノリン枠は育成枠。開始スキブは超覚醒含めると14
1、育成枠には水+潜在を振らず100にできる
2、育成枠がスキブ1個↑持ちなら開幕から最後まで無敵状態(ジャマースキルマ15T)/0個持ちならはじめ1Tだけ稼ぐ
3、高防御がでてもガードブレイク使える(クラジュが所持)
4、ダンジョン覚醒で624万M経験値(確か素で600万でしたよね)
5、ダメージ無効などは敵のスキルなので何の心配もない
※タカミムスビはスキブ兼火力
10層程度なので時間もかからない=既存コンテンツで遊ぶ人減るんじゃ?って思いました。路とかたぶん誰もいかない
こんな感じで「これどうなん?」って思った新情報があれば教えてください
どうなんでしょうねー(^o^)