パズドラについて質問してみよう。
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新ノーマルダンジョンの欠点と聞きたい事
山pは「火力が必要で威嚇などでry」
と言ってましたが、、、これ火力出るリーダー+属性100パーセント構成(フロストマント+覚醒)+エレメンタルジャマーで脳死プレイにしかならない気がします
ノーマルダンジョンなので先制はなく途中で属性チェンジしてくる事もない
=敵の攻撃が即死級だとしても無敵。パズル決まるまでただひたすらノーリスクでパズルするだけ
例えば画像のような形でキングホノリン枠は育成枠。開始スキブは超覚醒含めると14
1、育成枠には水+潜在を振らず100にできる
2、育成枠がスキブ1個↑持ちなら開幕から最後まで無敵状態(ジャマースキルマ15T)/0個持ちならはじめ1Tだけ稼ぐ
3、高防御がでてもガードブレイク使える(クラジュが所持)
4、ダンジョン覚醒で624万M経験値(確か素で600万でしたよね)
5、ダメージ無効などは敵のスキルなので何の心配もない
※タカミムスビはスキブ兼火力
10層程度なので時間もかからない=既存コンテンツで遊ぶ人減るんじゃ?って思いました。路とかたぶん誰もいかない
こんな感じで「これどうなん?」って思った新情報があれば教えてください
これまでの回答一覧 (4)
周回とかまったくしないので(たまどら以外)周回編成とか興味がないんですよね。
モンスター経験値が売りみたいなのでランク経験値は控えめになるんじゃないでしょうか?
個人的には限凸キャラのレベル上げ用なのかなと思っています。
なので路とは行く意味合いが違うんじゃないかと期待してます。(あくまでも期待w)
育成が楽になったらなったでいいんじゃないでしょうか。
ダンジョンが追加されたというだけで僕は嬉しいです…!
今回の発表で不満だったのはグレモリーの性能くらいですね。
新ノーマルダンジョンはヴァースにキリと6号とシャゼルとブリギット詰めてコンボするだけだなーって自分は考えてました笑
他のサイトで見たんですけど例えばアテナのドロップスキンをつけてる状態でルーレットくると火アテナ→水アテナ→マテナ→アテナ→闇アテナって顔が変わるんですよね多分。アテナ様の顔がどんどん見れる??心のウキウキが止まりません!
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さやぴ♡ Lv.127
まあ山本Pは「今一番流行ってるのは闇アテナじゃないですか、その程度の火力だと全然足りない」的なこと言ってたのでよく分からないというのが本音ですw アメンクラスならルシャナでやりますわ、、、
ドロップスキンですかね
ホスト側の設定強制なんでしょ?見慣れないドロップで斜めとか失敗しそうだし嫌がらせでしかない
三人マルチのオートはホストとかないよね?三人マルチデフォでやれるならどうでもいいけどこれもonoffできるよにすればよかったのにって感じ
くだらない個人の趣味を周りに強制すんなって気分
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模範生 Lv.26
たとえばさ、全体ロックしてくる敵いるじゃない?ロックアイコンつくだけでも視界に入ってくるチラツキが気になって普通の感覚でパズルできなくなる。視界に入ってくる情報が増えるぶん錯覚しやすくなるからドロップスキン強制は今からでもいいから廃止してほしい
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退会したユーザー Lv.11
オフにできますよ~公式サイトにかいてました
どうなんでしょうねー(^o^)