パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初心者です。 ダメージ無効貫通についてですが「自分と同じ属性のドロップを・・・」とありますが、副属性色を正方形で消した場合も効果は発動するのでしょうか? 例えばリーリア使用で火の正方形を組んだ場合効果は発動しますか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。 よろしくお願いします。
副属性色を正方形で消しても 効果は発動しますよ 自分の攻撃色と同じ属性のドロップを。。。 と解釈してみるとわかりやすいかもしれないですね
早々に教えて頂きありがとうございました。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
早々に教えて頂きありがとうございました。