パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
・イベント発売のアーマードロップはちゃんと値段分の強さがある
・カーリーシリーズやエスカマリシリーズなどを見るにスキルは同じ→ただ元が使いにくいのでミルシリーズを通してテコ入れが入るのではと予想
・闇アテナや光ヘラドラからみるに現在の流行に合わせたリーダースキルになるのでは(ただし回復で半減と倍率は変わらず)
・覚醒スキルもバインド耐性は残しつつも流行に沿ったもの
だいたいこんな考えから以下の性能になりました。
◯タイプ
ドラゴン、マシン、神
◯リーダースキル
ドラゴンと神タイプの全ステータスが1.5倍
回復の2コンボでダメージ軽減(30%)、攻撃力が7.7倍
◯スキル(ターン最大で7)
ロックを解除、1ターンの間操作時間が2秒延長
火以外のドロップから回復ドロップを7個生成
または
火以外のドロップから回復ドロップを7個生成
自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる
◯覚醒スキル
バインド耐性、バインド耐性、封印耐性、2体攻撃、火ドロップ強化、火ドロップ強化、火ドロップ強化、スキルブースト、コンボ強化
一応スキルはシリーズ全部がこの様になる設定なので前者かなぁと。後者だと複数編成で完全バインド無効パなんか強そうですね。
5/28(日)にガンホーフェスティバル2017(幕張メッセ)で先行発売されるという新アーマードロップモンスター「火ミル」
ガンフェスまであと2週間ほどあるため、皆さんのステータス予想を募集します!
記載して頂いた内容の一部は、実際の記事にも反映させて頂きたいと思いますので、皆様のご投稿をお待ちしておりますm(_ _)m
火ミルの記事はこちら!
https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/57059
【ステータス予想例】
■リーダースキル:
■スキル:
■覚醒スキル:
■どんなパーティで活躍しそうか:
など
ちなみにパズドラ攻略班のステータス予想は添付画像のようになりました(⊙ω⊙)