パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
今まで簡単で面白みなかったダンジョンが吸収無効増えたせいでつまずいたり闘技場1にあたる場面のウルズ(オシリス)の目覚めが2,3にあたる場面でも続いてたりと簡素なダンジョンに似つかわしくないイレギュラー感があって楽っかたです。長いのが苦痛ならどんな編成で行けば安定かつ高速がを試行することも楽しみの一つだと思います(ニーズヘッグとかファガンライinテオールとか神童花梨とか)
パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今まで簡単で面白みなかったダンジョンが吸収無効増えたせいでつまずいたり闘技場1にあたる場面のウルズ(オシリス)の目覚めが2,3にあたる場面でも続いてたりと簡素なダンジョンに似つかわしくないイレギュラー感があって楽っかたです。長いのが苦痛ならどんな編成で行けば安定かつ高速がを試行することも楽しみの一つだと思います(ニーズヘッグとかファガンライinテオールとか神童花梨とか)