年末年始チャレンジが楽しいと思ったやつって存在するの?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

年末年始チャレンジが楽しいと思ったやつって存在するの?

闘技場をくっつけただけという手抜きダンジョンをどう思う?
とりあえず69階層というのを見ただけで正気を疑ったんだが

これまでの回答一覧 (7)

存在するでしょ。
学校の宿題とかいうわけじゃないから、嫌ならしなければ良いだけだし。だから俺はやってないし。
そこまで悪い試みだとは思わなかったけどな。。
まぁ感性は人それぞれだからな。

  • ゆくにぃ Lv.5

    楽しさというより作業でしたよねw

結構立ち回りとか考えるところあったので個人的には楽しかったです

ただ年末の暇な時ぐらいしかできないかんじはありました

あと報酬がしょぼすぎるのは正直品性を疑いました

金沢 Lv8

長すぎるし、楽しくないしで本当に苦痛でした
初心者も中級者も上級者も得しない誰得ダンジョンだったと思います
あと少しでクリアのとこで来客やら電話やらで強制終了等で心折れてクリアしないで終わりました

ネタパを試すにのちょうどよかったです。闘技場はエレン回転ラオウ、三針異形はリーリアクリボーリダチェンさせて76リーリアリーリアは爽快でした

面倒くさい気持ちもあったけど、編成の耐久テスト的な意味では面白かったかなと思います。

現環境で最強ランキングに入るようなリーダーではつまらないので、自分の方でチャレンジになるようにリーダーを編成すれば良いのかなと思いました。

ちなみに私はエドで行きましたが、全然強すぎましたw
回復十字にすればよかったかなと思いました。

今まで簡単で面白みなかったダンジョンが吸収無効増えたせいでつまずいたり闘技場1にあたる場面のウルズ(オシリス)の目覚めが2,3にあたる場面でも続いてたりと簡素なダンジョンに似つかわしくないイレギュラー感があって楽っかたです。長いのが苦痛ならどんな編成で行けば安定かつ高速がを試行することも楽しみの一つだと思います(ニーズヘッグとかファガンライinテオールとか神童花梨とか)

別に普段からコピペイベばっかりのパズドラのイベントダンジョンが手抜きでもまぁそうだよねとしか思わないかな。それよか20数分もあればクリア余裕の低難度ダンジョンの制限時間60分にしてるせいでチャレンジ(笑)と化してる事の方が問題でしょう。三針異形の方はまだしも双極1~3なんてクリアできないのはほぼいないだろうしせめて裏を2つ3つ繋げて欲しかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×