パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1.曲芸師 2.ヨグ 3.闇メタの復権 個人的にうれしかったのは3です。(^^♪
実装された時に1番驚いたキャラを教えて下さい。 サブは自分はバレンタインネイです、 初の無効貫通+7コンボ強化2個持ちで さらに2wayも持ってて無効の敵以外にも高火力で バインド無いとかスキブ無しとかの欠点もなく (指は持ってませんが) さらにバランスタイプという強さ。 その前に実装された無効貫通に7コンボ強化をもった 八神庵を一瞬でboxの奥に飛ばしたキャラでもある。 インフレが少し弱くなってるだけかもしれませんが 最近の新キャラより少し前の新キャラのが 衝撃的な性能で実装された感じがします。
回答ありがとうございます!
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
回答ありがとうございます!