パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
自分は緑ソニアを引きました。初ゲなので良かったかなって所ですね( *´꒳`*)
モリグーの使い道としては
周回(コラボダンジョン)等で3コンボ加算でパズルの手間を省く・・・位しか使い道が分かりません(--;)(他にもっとあるかもしれませんけど自分はそれくらいしか思いつきませんでした・・・)
それとコラボキャラ等の交換の玉としてなんの躊躇いもなく出せる事ですかね( ˘•ω•˘ ;)
まだ、極醒進化が残ってるのでそれまで倉庫番して貰うのもありかもですね
この間のガチャドラフィーバーでフェス限確定ガチャが配布されたと思います。自分はモリグーが出て使い道が全く無く、ゼラの交換素材にもならず、最悪でとても残念でした。皆さんは何が出ましたか?またモリグーの使い道を教えてください。
もっと見る