パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
期間中の相手を見つけていてランク上げがしたいなら買っていいと思います。ただ野良だったりするとリザ売なし空き2000のような要求は普通に行われてるのでそのような準備等を踏まえて改めて考えてみてはどうでしょうか。
後コンスを1体買うとマヘラサレサレ縁のAが組めます。 コンスは買うべきでしょうか? コンスの代用(アルナイル、リーザ等)はアヴァロン、ライナーにアシストしている分で全部なのでありません。 回答御願いします。
回答ありがとうございます。 ランク上げしたいので買うことにします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます。 ランク上げしたいので買うことにします。