パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
無料とお得セットは毎回。
欲しいの居たら貯めてた石使う。
メッチャ欲しいの居たら課金(2000円程度)
絶対欲しい!っていうの居たら交換。
こんな感じですかね(  ̄▽ ̄)
手持ちでやりくりするのも楽しいのでコンプは興味ないです( ̄▽ ̄;)
ガチャは危険ですね。いい引きもあれば悪い引きもある。いい引きを経験するとついつい回したくなる(笑)
そこで、皆さんのガチャスタイルを教えてください(コラボなどキャラがある程度かぎられている時を想定してお願いします)。
①基本コンプ
②狙いをひくまで。
③金額決めて(いくらまで?)
④手持ちの石を目安に
あと、深追いやめよ〜回すのここまで!って決めてても、今回のsns連携のプレゼントのようなものがあると引きたくなりますよね〜そんな衝動を抑える何か工夫とかありますか?(今の私が衝動に駆られているので、良きアドバイスをお願いしますw)
回答ありがとうございます!私も同じ感じです。手持ちでやりくりも楽しみ方の一つですよね!