パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ファスカパの改善点
現在、画像のパーティーでとりあえず運用していまが
改善点が何かあれば返答よろしくお願いします。
パーティーの候補は画像の6体と、
光ゼラ 江戸 金剛夜叉 アテナNON チンミ
ライトニング 花梨✖️2 ユウナ✖️2 水着ギン千代
アリス アスナ シノン 火コットン です。
リーダー サブ アシスト 1つでも全部でも大丈夫なので是非、現ファスカパの改善点をよろしくお願いしますm(_ _)m。
長文?失礼しました。
これまでの回答一覧 (1)
個人的にはバンバン使い回したい軽い光生成のアリエルが吸収無効要員として身動き取りづらいのが気になりますね。
自分なら…ですが、花梨OUTアスナINを基本形にしておきます。
アスナに吸収無効と超覚醒暗闇封殺を任せておけば、
アリエルのスキルが回せて、且つパーティー全体のアシスト選択に大きな自由が生まれます。
そして光生成の回転が良くなったついでに、
フレンドはアリスに乗り換えます。
Lファスカ
Fアリス(超覚醒スキブ+)開幕スキル使用
ガウリィ(超覚醒7コンorスキブ+)
アリエル(超覚醒スキブ+)
プラダマンテ(超覚醒7コンor雲)
アスナ(超覚醒暗闇+)
耐性はアシスト抜きでも毒邪魔暗闇テープ完備
(プラダマンテの超覚醒次第で雲も可)
開幕変身にはアリスの開幕スキル必須
(ガウリィの超覚醒次第で残りスキブ2個分アシスト必要)
ファガン武器が超ハマりますね。長文失礼しました。
返信ありがとうございましたm(_ _)m とても助かりました。早速やってみようと 思います。ていぱさんに幸あらんことを
ごめんなさい、てぃぱさんですね。
回答気に入ってもらえて良かったです。でもそれだけ強サブ揃っていれば、臨機応変に入れ替えながら楽しむがベストとも思いましたけどね笑 良きパズドラライフを(^^)