どうしても当たらないキャラ(縛りあり)
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

どうしても当たらないキャラ(縛りあり)

皆さんは引きたくても全然出てきてくれないキャラはいますか?そういったキャラがいれば、是非教えてください!但し、少し縛りがあります。それは、コラボキャラは無しという縛りです!それ以外のガチャ・フェス限や季節ガチャモンスターなら何でも構いません!因みに自分は、風神と緑ソニアとシルヴィですが、驚くほど出てきてくれません。逆に、雷神と青ソニアとリューネは出たことがあります。特に青ソニアは酷く、通算4体も出てきました。流石に腹が立ったので、季節最高レアの交換券(リューネを添えて)にしました。最後の方が愚痴になってしまい申し訳ございません。繰り返しになりますが、是非、引きたくても全然出てきてくれないキャラを教えてください。

これまでの回答一覧 (18)

アカウント3個持ち(開始約5年、4年、1年)で、ほぼ無課金です。
3アカウント合わせてもネイ、コットンシリーズは1体もいないですね。知人もコイツらは持ってないと言ってました。あとは光フェンリルも当たった事ないですね。まぁ、ガチ勢じゃないのでどれも絶対欲しいってキャラじゃないですが。

個人的にフェス限で当たりにくいと感じてるのは赤オデンですかね。4年アカウントで2体所持だけです。他の方が言われてるように確かにドレイクはあまり見かけませんね。自分も1体だけだったはず(笑)

  • マダオ Lv.5

    と、書いたのに本日配られた「みんなでフィーバーチャレンジ、フェス限確定ガチャ」で4年アカと1年アカを同時に回したら光フェンリルと火コットンが出たと言う…朝っぱらからこんな奇跡有るのかって思いました(笑) ちなみに5年アカはアテンで、ネイじゃなかったのは残念…まぁそんなポンポンと奇跡は起きないだろうけど(笑)

アヴァロンドレイクです

龍換士の星7キャラ達です。龍換士が来そうな時は前々から石貯めをしたり諭吉をぶっぱした事とかもありました。最低でも500個はぶち込んでるはずです。が本命のイデアルは愚か星7すら出てくれません…もうこの際なんでもいいので次龍換士ガチャきた時は星7を当てたいものです…

私はネイですね。
火ミルを使ってた時期にはマジで欲しくて回してましたが全く出る気配が...
バレネイは持ってるのに本家を持ってないっていう...

季節だと嫁カマリには嵌りに嵌りました。
当時花婿ガディウスが被った時はしんどかったですね...

ライラ…いいよシャンメイで代用でけるし(T_T)
エスカマリ…いいよ使わないし(T_T)
スクルド…絶対使うから来て!(T_T)

天使ルシファーが計五体ほど出てるのに、堕天ルシファーが一体も出ません。ランダンでよく使うから欲しいのに!

サブ垢天ルシ5体いるけど本垢0です(´・ω・)

ヨグソートスです。

たいがいのイベントで楽々周回の筆頭キャラとして取り上げられ、ヘタッピな私でも壊滅級をクリアできるのではないか?

なんて考えちゃいます。

代用のヤ魔モトPを卒業したいです。
こいつも中々使いこなせてはないのですけどね。

ヨグソートス、古くなっていきますが欲しいのは欲しい

とりあえず、極醒が来た時に持ってたキャラはいないなぁ・・・。現に光フェンリル、スクルド、闇カーリー出てない(´・ω・`)

イルム
ランダンで何回涙流したことか…

OZ Lv81

バレンタインファセットですね
ファセット狙いのズルズル10k円課金でファセット以外をコンプしてネイとソニアは二体づつ出たんで良かったのですが何故かファセットだけ出なかったです(-_-;)

リーチェ。

無課金なので回せる方ではないですが、
それでもマドゥ、ゼラ、ヴェロアが3体ずついます。
マドゥ3体とかいらないので武器も強力なリーチェ下さい

マドゥ
リーチェ三体闇メタ三体ゼラ2体いてなぜ来ない・・・

バステトー
フェンリルー
ラーー
こいつらでたことないw

・ペルセウス/ファミエル
あと一体でシリーズ揃う系。こうなるとなかなか出てくれない。

・ハーデス/セポネ
単純に好きなキャラなんだけど来てくれない

・ルーツ
いてくれるだけでハログラ楽になるんだけどなぁ…

to4ko15 Lv37

ハクですかね〜
四神は、やり始めた頃から全体的に、来てくれないキャラだったのですが、他のキャラが9体とか来てくれる様になったのですが、ハクだけいまだに一体も来てくれませんね〜
ほんと、四神数体と交換とか実装して欲しいですわwww

monnsate Lv17

6年以上していますが、青おでん・エスカマリ・雷神と縁がありません。私も青ソニアは通算4体ぐらい出ました。その他グレモリーも4体出ました。偏りはどうしてもありますよね。

経験値増加リーダーが全然引けませんでしたが、この前漸くガネーシャ引きました。
というわけでもう少しこの質問が早ければ経験値増加リーダー全般でした。
今欲しいのはガネーシャよりも倍率の高いサレーネです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×