0


twitter share icon line share icon

【パズドラ】津乃田梨亜は買うべきか考察!|パワプロコラボ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パズドラ】津乃田梨亜は買うべきか考察!|パワプロコラボ

津乃田梨亜は買うべきか考察!

モンスターポイントで購入できる津乃田梨亜(パワプロコラボ)の性能を詳しく考察して、購入するべきかを解説しています。購入を迷っている人は参考にしてください。

販売期間7/16(月)10:00~7/30(月)09:59

パワプロコラボの関連記事

津乃田梨亜は30万モンポで購入するべきか0

津乃田梨亜の最新評価はこちら

パワプロくんを持っていればリーダー運用できる

津乃田梨亜はサブにパワプロくんを編成することで、攻撃倍率が発動し、リーダーフレンドで最大144倍の高い攻撃倍率を誇る。軽減効果があり耐久性能も高い。パワプロくんさえ持っていれば、十分リーダーとして運用できる性能だ。

パワプロくん未所持ならリーダーで使わない

もしパワプロくんを所持していない場合は、リーダーフレンドで最大9倍の攻撃倍率しか出すことができない。現環境においてこの状態でリーダー運用するのは難しいため、パワプロくんを持っていない場合はリーダーとして使わない。

パワプロくんの評価と使い道はこちら

サポート向けの性能

津乃田梨亜は回復ドロップ強化やチームHPなどを多く持ち、スキルでロック解除を行える。サポート要員として優秀だが、火力覚醒を持たないため火力には貢献できない。

アシスト進化が存在する

津乃田梨亜にはアシスト進化が存在し、アシストすることでお邪魔耐性2個とチーム回復を付与することが可能。お邪魔耐性を持つパオウルムー装備やセルケトなどと組み合わせて、完全お邪魔耐性のパーティを作るのに役立つ性能。

津乃田梨亜装備の評価と使い道はこちら

結論:購入して損はない

パワプロくんを持っていれば、リーダーとして使える性能。サブとしてもチームのサポート要員として編成することが可能で、買っておいて損はない。お邪魔耐性を付与できる装備を持っていない人は、アシスト用でも確保しておきたい。

パズドラの関連記事

モンスター評価

パーティ/ランキング関連記事

その他一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パズル&ドラゴンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×