パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
三位ならメリオダスも入るんじゃない?
というのも昔俺自身が使ってて思ったが、2ターン目以降のニャルラに対して木偶化する危険性が高過ぎる。メンバーにボスワンパンできる人がいないPTにおいては地雷認定されてもしょうがない。
まぁそう考えるとナツのいない火パは全部地雷になるんだけど。
ちなみに闘技場の場合だと、ダメ吸収無効の無いミツネが圧倒的。
こればかりは使ってる人の腕に関係無く不安定になる部分があるんで絶対に組まないようにしてる。
逆に一時期地雷の代名詞だった封印4以下の闇アテナは最近は大分減ってきているように思える。
マルチ依存のキャラを使ってない俺からすればぶっちゃけ勝手にミスって死ぬ分には構わないんだけど、上2つは場合によっては味方もろとも自爆することもあるのがね。
あぁあとキャラは関係無いけど、「◯冠以上」とか、「○○お断り」とか、76募集以外で名前欄で選り好みしてるのに限ってまともに立ち回れた試しが無い。
自分の出来の悪さを棚に上げて偉ぶってんのは見てて滑稽でしかないんで、心当たりある人はやめた方がいいと思うよ。
ダンジョンは三位一体です
1 闇アテナ
火力不足・封印欠損・威嚇をまったく使わないなどもはや説明不要な地雷キャラ、最近はミツネに押されてかなり数を減らした
2 ミツネ装備
期待の新鋭、サブがまともならかなりの強さを発揮するが大半が闇アテナパの流用で組んだパーティを使いwayを組まない、wayを組んだらコンボが足りない、ボスは人任せ、バインド対策なしということが多い
3転生クシナダ
ソロではかなりの強さだが、スキルがたまりにくい、敵が固いなど3人マルチの仕様が向かい風になっているキャラ
あと明らかに指が足りてない
4転生アヌビス
9コンボ以上しないと敵が倒せないのに9コンボ以上するには運が絡むというどうしようもないキャラ
耐久力はほぼ皆無だが敵を倒すことも少ないので先制攻撃を受けず案外最後まで生き残ることが多い
ほかにも皆さんの思うマルチの地雷キャラがいれば教えてほしいです