ネタだけど意外とガチで強いパーティー
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Se_R3 Lv126

ネタだけど意外とガチで強いパーティー

持っていないキャラ狙いでゴッドフェスを引く人も多いですが、自分もその1人です。
その結果大量の闇カリが出ましたが、分岐究極のお陰で高難易度ダンジョンも攻略できるリーダーになりました。
しかし、その有り余った闇カリを入れると、ある意味ネタだけど強力なパーティーができます。
あと、不動明王は色合わせです。
ほぼ毎ターン陣が打てますし、不動明王でヘイストと強いですが、ガードブレイクが発動できない…
こんな感じで、ネタだけど強いパーティーがあれば教えてください。 もちろん、ガチのネタパでも良いです。

ちなみに、自分は無課金です。
「えっ?こんなに闇カリ持ってて無課金のわけがない? いやいや奇跡的に4体被っただけですよ。」「星6の被りが2体ならまだしも4体はさすがに課金してるだろ?」「いやいや、購入履歴晒しませんが、1500日もプレイしてて星6が4体は被るだろ。」「じゃあ、購入履歴見せてください。」「いやいやだから購入履歴には個人情報が………」


(しょうもない茶番をしてしまって申し訳ないです。)

これまでの回答一覧 (11)

D.m Lv13

過去にも別のQ&Aで投下しましたがネタパと聞かれたらこれを投下するしかありません。
ファセット使えば6.4倍かかります。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    神秘の仮面が。。。 封印耐性0 でも羨ましい。

  • D.m Lv.13

    リダチェン以外全てのギミックに耐性0ですよ

ぐい Lv33

以前にも一度晒したことがありますが、私が身体張って作ったネタパはこの超極限クーリアラッシュパです。
ななななんと指八本もつきます!これで7コンボも余裕だねっ!
ループこそしませんが、一ターン置きに使えるドロップ生成と闇アテナの威嚇が効き、欠損には意外と強い。
闇アテナにはバインド解除を継承させます。

他の継承次第では闘技場1くらいはいけるんじゃないかと思います。試してないけど(笑

  • Se_R3 Lv.126

    ヤテナの欠点を補った万能なパーティーでネタ感満載ですが、ステが低そう… 自分はダイヤ狙いで引いてクーリア3体被りました。結局ダイヤは出ずに。金でキリだけ出ずに。

退会したユーザー

無課金かどうかなのて自分が分かってればそれで良いんです。
自分はスキルループするこのパーティいいと思うんですけど面倒なので育成が…

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    なのて→なんて 誤字恥ずかしい

  • レイン Lv.168

    ほんとそれ。無課金は自慢にはならんのにね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    いや、自慢になるけど?

  • デカダンス Lv.6

    なんだこの醜い争いは

  • 退会したユーザー Lv.28

    醜くはない

  • Virga Gigantum Lv.31

    無課金者は悪く無いのに無課金自慢キッズのせいでなぁ…逆もアレだけどね

  • Se_R3 Lv.126

    とりあえずなんかごめんなさい。

ネイ狙いで引いてたらグレモリーが出過ぎて
その時期に究極発表でイラストが可愛すぎたので作りました。
やっぱ十字半減は強いし指バッジでこのHPは安心感ありました!
風神等継承せずなんとなく闘技場2に行ってみたらヴィシュヌと久しぶりに殴り合いました笑

退会したユーザー

自分はこれですかね。
これがシトリーパの最終地点だと本気で思っております

ディエイトロスがかなり相性がよかったのでいれたのですが、ネタパにしかみえなくなりましたw

悪魔に対して常時324倍かかりますよ

ポチポチもっふもふです(*´ω`*)

最近作った転生ヘルメスですね。
HPは余裕で15万オーバー。
頑張れば18万超え。
メルを編成することで、回復4個消し1コンボ(盤面最大)で6万は回復できます。三位一体のボス2体はワンパン可能。単体8000万は出てますね。(全力ドーピング)
パール戦の火力調整が楽なのも利点。

あと最近進化したダンタリオンシステムも強いです。
カンストも余裕。

あと闇カーリーの被りw
光が抜けてるけど。

他6件のコメントを表示
  • Se_R3 Lv.126

    転生西洋神は耐久力、火力共に化け物ですね。隠れた強キャラっていうか、ネタの域を超えて普通に運用できるw ダンタリオンシステムは課金勢が使うものなので、自分には作れないww 闇カリは運用できれば良いので光は入れてません。ガードブレイク発動できないからプレドラとか抜けないけどwww 闇カリは本当に当たり過ぎてヨグとか来ませんし、カエデも馬鹿みたいに出るので、早くヨグください。三位一体で運用するので。

  • 退会したユーザー Lv.19

    ちなみにダンタリオンは無課金時代に当てました。 星6フェス限3体被りは酷い。システム組めるからいいけど。

  • Se_R3 Lv.126

    ダンタリオンは究極進化したから良いじゃないですか。 カエデ3体被りでシステム組めますが、今の時代、カエデよりダンタリオンの方が使えますよ。

  • ウィザード Lv.5

    全力ドーピング(ダンリセ)

  • 退会したユーザー Lv.19

    全力ドーピング(エンハ+火力配置+コンボ加算+目覚め+a)

  • ウィザード Lv.5

    +aとは

  • 退会したユーザー Lv.19

    パズドラ秘伝の技

kattun Lv25

ヴァルテンptですかね フレンドに沸いたことありませんけど
軽変換+陣+エンハ+Fクリシュナで闘技場1はふつうに行けますし
進化前なのは気にしない

ネタで作った龍契士龍換士ガチャのキャラクター達で組んだパーティです
HPバッチを付ければ余裕で6万近くありますし、キラーが刺さりまくったりします
イデアルが当たり前のように3000万超え出すのが恐ろしいですw

他のパーティの都合で継承が普段と違うけど神キラーガン積みロノウェパですw
闘技場3はクリアできました。
(普段の継承 ロノウェ→ウルカ 6号→転生オロチ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)からくりユキムラ
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×