パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
高難度攻略にはラードラ、下級のノマダンにはカグツチです。
ラードラ、闇カーリー、イシスで全色揃うので、完全バインドに6色陣入りで安定です
一応これでイルシックスまでは攻略行きました
ボス前で99ターン耐久しましたが…(苦笑)
まあカグツチはお察しの通り追い討ち狩りです
チャレンジモードが一新され、3体以下の編成となりました。
石を取り直せるので皆さん攻略を進めておられると思いますが、リーダーは誰にしていますか?
私はとりあえず闇アテナを起用し、目覚め持ちのセポネと陣のハクをサブに入れています。闇ドロップが枯渇さえしなければアホみたいな火力が出るのでたいていのダンジョンはなんとかなるのですが、何でもかんでも闇アテナというのはやっぱりつまらなく感じます。
もっと使いやすい、あるいは強敵にもある程度対応出来る、チャレンジモードだからこそ輝く、というようなパーティがあれば教えて下さい。
ラードラ強いですね……。ですが持ってないので、ミルで挑んでみます。