パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
一番の見所だったのはボックスフォルダの実装。兼ねてより改善しろとは言われてたことなんだけど、しっかりそういう声も汲んでいるあたりは流石。
レアガチャリニューアルはハズレを削除して新たなハズレを追加しただけの印象。ただフルーツと晩成龍は定期的にユーザーに配布されてたモンスターなんで、それが消えるのはちょっとプラスかな。
モンスター強化については正直肩透かしもいいところ。山本ガチャで強化されたモンスターのコピペと申し訳程度の強化がほとんどなのは如何なものか。やたらばら撒かれた感のあるコンボ強化、ガーブレについても、正直現環境では使い道が限定的な上に見返りも微妙な駄目覚醒というイメージ。
ダンジョンボスアシスト追加はライトユーザーに配慮した良調整。リダチェンや花火、グラビティあたりは明らかに出し渋ってる感あるけど、そこはまぁしゃーないか。
究極については、純強化で代わり映えの無い転生はどうでもいいとして、新天使、新星機、メタトロンの究極がどうなるのかが楽しみ。サツキの究極は割と満足。ヒロイン究極は能力も見た目もあまり変わってなくて個人的には一番残念。
イベントそのものについては、今までと比べて全体的に盛り上がりに欠けたなーって印象。
なんだかんだオーディエンスは重要だったんだなと思った。ただまらしぃさんの演奏は文句無しに凄かったけどね。
3人のマルチプレイは面白いと思いました
相手のミスで負けることもなく気を遣わずにスキルを打てるこれ最高です
ヒロイン メリディオに封印がつかなかったこと以外はまあまあ。列追加でさらに火力が出せてLS倍率も上がるのは割と優秀ですね。ロミアに封印付いたのも割とでかいイルミナは何でキラー消したんだ?
あとは猫の回復倍率。回復が追いつかなかったから割とうれしい
サツキの分岐。way4つここまでwayがあるとヤテナに入れたいけど水消しちゃうんだよなあwさすがにスキル変更はないですよねーその他割愛しますが何だろう
5周年のわりに地味な強化が多かったなっていうのが正直な感想(特にヒロイン)
新しい何かが欲しかったけど最後の山Pの言葉(新しいシステム)に期待します